ALLパドカレスタイリング^^




こんばんは^^








ミオです。









ワタシ、

ひさしぶりに

meetsにてアクセサリーを買いましたヽ(^o^)丿








BYメンバーもみんなそれぞれ

お気に入りのネックレスを持っているのですが、








今回は、初ピアス♡









まだ手元にはないのですが、

早くつけたくてとってもワクワクしております。









qupuやmeetsのアクセサリーのストーンには、

メッセージがあります。












今回買ったアクセサリーには

どんな意味がこめられているのか楽しみです(^^♪









meetsでは今こちらも延長して開催中のようです!





カスタムオーダーネックレス

me191013-03.jpg



これも欲しい~♡







気になるストーンで

お気に入りのネックレスをオーダーできるようなので

この機会にぜひ(*^^*)





















それでは、

今日もALLパドカレでお届けです(*^^*)


PB165004.jpg











PB165006.jpg












❖ pas de calais ❖

ファーモールツイード コート

69000yen

PB165007.jpg



BYは今、コートが大変充実しております。







新作のロングコートがかわいいんです。





パドカレのコートは、

暖かい上にとっても軽い!

真冬には大活躍です◎





着心地抜群で

とってもオシャレ。










PB165009.jpg


ボタンを開けて着ると、

チェスターコート。





ボタンを閉じるとステンカラーコートに。






一枚で二つのコートに変わります◎

雰囲気を変えられていいですよね。


















PB165011.jpg


このポコポコとした生地感。

カチッとしすぎず、ブラックでも、

女性らしい優しい雰囲気を出してくれます^^







大き目のボタンも

カジュアル感を出してくれてかわいいですよ♪










PB165010.jpg


アームがゆったりで

ニットを着ても袖を通すのが

窮屈にならず。






裏地もついているので

すべりも良き◎












PB165012.jpg



丈は、163㎝でひざ下くらいの丈感。





ロング丈~^^

はい、好きです。






いいコートは、一生ものですからね!


コートをお探しの方は、

BYでお待ちしております(*^^*)














コートがゆったりしている分、

中にカーディガンを重ねても◎◎

PB165014.jpg



PB165016.jpg








❖ pas de calais ❖

カシミヤ混ロングカーディガン

27000yen

PB165018.jpg


人気のカーディガン、

いよいよ残り僅かになりました☀






この時期、カーディガンは必須ですよね!!!







ざくっと気軽に羽織れて

カシミヤ混で軽くてとっても暖かい♪





軽いアウター感覚でお使い頂けます◎










PB165019.jpg


パドカレのカーディガンは、

ピタッとせず、

ゆるっと着れるのがいいんですよね♡






二の腕も気にならない♪







大きくなり過ぎず、

ほどよいゆるさで着れるのが

パドカレのニットのいいところです^^












❖ pas de calais ❖

シャドー花柄プリントプルオーバー

18000yen

PB165020.jpg


大きな柄があしらわれた

プルオーバー。




パドカレ定番の人気者◎

素材感と目を惹く柄が一枚でもサマになります^^












PB165025.jpg



素材はウール。





ウールガーゼといって

ウールというよりコットンではないかというくらい

柔らかくて

チクチク感が感じにくい生地になっています。







ニットほど厚手でもないため、

シーズン的にも長く使え、

重ね着もしやすくなっております!












PB165023.jpg


花柄をあしらっておりますが、

イメージする花柄よりも

あんまり花っぽくないのが

甘くならなくていいですよね^^





秋の花柄なので

明るいというよりもシックな印象。






ただ、カーディガンの中に着た際も、

無地よりも華やかな印象になるため、

インナーとして着た時にもとってもオススメの一枚です(^^)v














PB165021.jpg


全体的には、ピタッとはせず、

身幅もゆとりがあります。






お袖がすっきりしているので

ダボダボせず、すっきり着て頂けます^^









PB165024.jpg


生地もとっても伸びるので

すごーく着やすいんです^^










PB165022.jpg


寒い冬は首元の温かさ重要ですよね!!!




つまった襟ぐりが温かさをアップしてくれます。











お色は2色です✦


PB165030.jpg


クロ ・ グレー
















❖ pas de calais ❖

綿トップコーデュロイ パンツ

21000yen


PB165026.jpg

ミホさんが昨日穿いていたパンツの色違い。





今日は、163㎝のミオが穿いてみましたヽ(^o^)丿





身長のある方も

普段あんまり長いのは穿かないという方も

多いはず!






36サイズは、足首上、くらいの丈感で穿いて頂けるので

長いの苦手(>_<)

という方にもってこいです!










PB165028.jpg

コットン素材なので

とっても穿きやすい。




冬のボトムは、ウール混などどうしても

多くなってしまいます。




コットン派の方、

これは、見逃せませんよ~!!!!










PB165029.jpg

しわにもならない生地で

ご旅行にも良さそうです◎







シーズンということもあるのでしょうか、

ここ数日、京都に旅行に行くよというお声を耳にします^^







いいな~。

私も京都、行きたいな。

今、きっと紅葉がきれいなんでしょうね✦








話がそれてしまいましたが、

とにかく穿きやすくて人気のパンツ。






残り僅かになっておりますが、

まだグレー・ネイビー

両サイズ(34・36)ともございます◎





気になる方は、

ぜひ、お早めに♪










明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

の三人でお待ちしております!






------------------------------ーーーーーー


【 只今ご予約承り中!!!!!】

*サンプルは、11月20日~ご覧になれます!!


❖❖ By keiji ❖❖




12月発売予定




フードベスト付 Pコート









PA272963[1].jpg

size : 0・1

color : カーキ・ブラック


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg