昨日の新年会、気になりますよね・・・






こんばんは^^








ミオです。









昨日の新年会の話が

きっと今日のブログの話題だろうと

おもいますよね!!!!







もちろん、そのつもりでした・・・(-_-;)










私、、

今年、参加できなかったんです(;_:)(;_:)










実は、・・・






おそらく生まれてはじめて、

インフルエンザにかかりまして(-_-;)





(このタイミングwwww)






自分でも驚きました。








症状も重くなかったので

念のため病院にいったら

まさかのインフル。







本番2日前に

膝小僧チームのみなさまには

大変ご迷惑をおかけしました<m(__)m>







金曜のヒロコさんのブログの緊急事態は

まさか私のこと・・・!?

と、家でブログを読んでおりました。








参加していないということは、

そうなんです。






写真が一枚もない上に、

他のチームの内容をしらない・・・・






ちらっと写真は見せていただきましたが、

具体的な内容まで

まだ聞いていないのです('Д')







つまり、

みなさまと同じ状況というわけです。(笑)









なので、もう少し楽しみに待っていてください<m(__)m>

私も楽しみに待っております!!!!!!























さて、

お休みをいただいていた間に

新作がたくさん入荷しているではありませんかヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿









pas de calaisとWASABIの新作❀

大好きな組み合わせです~◎








では、今日も新作でご紹介です(*^^*)






今日は、ALLコットンです♡



P1206704.jpg







P1206705.jpg




P1206706.jpg

トップス 29000yen

パンツ 19000yen

パンプス 31000yen(ご予約)












❖❖ pas de calais ❖❖

パウダー加工・イレギュラーヘム プルオーバー

29000yen

P1206707.jpg


かわいいトップスが入ってきたではありませんかヽ(^o^)丿





オシャレでかつとっても着やすい!!!!!







一枚でサマになるってのが

いいですよね。








昨日ご紹介したカーディガンと

同素材のプルオーバーです^^


P1193586.jpg





P1193590.jpg


カーディガンタイプもサクッと

使えていいんですよね~◎






ヒロコさんがクロを

着ておりました❀






いつもと違ったちょっとカジュアルなヒロコさんで新鮮♪♪











P1206709.jpg


生地は、コットン100%。

しっかりとしたコットン生地で

永く使える一枚。





アームはゆったりヽ(^o^)丿

二の腕も気にならないです♪







シルエットは、

Aラインでスッキリ◎

ラインを拾わない形になっているんですヽ(^o^)丿





身体に馴染んでくれるので

広がらないんです!










P1206711.jpg


アシンメトリーのデザインは、

丈は、お尻が隠れるくらいの丈はありますが、

重たくならずにきれいに見せれくれます。






私は、ワイドパンツで合わせましたが、

スカートで合わせても

今年っぽくきれいに合わせていただけますよ♪












P1206710.jpg

首は、ボートネック。




ボートネックって

空きが広いんじゃ・・・

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、




広がりすぎず、

ピタッとするので

首元も開きすぎませんヽ(^o^)丿















P1206713.jpg

独特の生地感と





パウダー加工という

1度染めた製品に粉状の脱色剤を万遍なく吹き付けて、

斑に変色させる加工を施してあるため、

とても味わい深い一枚に。






一枚一枚手作業で行っているため、

一枚一枚同じものは2つとしてないのです。





パドカレらしい雰囲気のある一枚になっております!







P1206714.jpg


型からお袖にかけてのリブがポイント!



このリブが腕をスッキリ見せてくれるとか!?♥








お色は、カーディガン同様、

三色展開^^


P1193616.jpg

クロ・ピンク・グレー










❖❖ WASABI ❖❖

ワイドパンツ

19000yen


P1206721.jpg

今日も人気のWASABIのワイドパンツ✦







この形が穿きやすくて

出ないの??と聞かれる事が多い、

リピート率が高いワイドパンツ。






普段、ワイドはあんまり・・・

という方にもぜひ、履いていただきたいパンツです◎







ついについに、

入ってきましたよ~!!!!

ただ、数が非常に少ないので

とにかくお早目がオススメですヽ(^o^)丿











P1206720.jpg



私は、定番のブラックを穿いてみました。





やはり、安定のブラックは、

外せませんね。






生地も通年通して穿ける

コットン100%。






ニットで合わせてもよし、

これからは、ブラウスで春らしく合わせたいですね❀










P1206722.jpg


163㎝で1サイズを穿いています。





身長のある方にも

フルレングスで、

きれいにはいていただけるようになっております☼










筒が広くないので

穿くとすっきり脚長効果も!!!







細く見せてれるなんて

ありがたい!!!!!!














P1206723.jpg


ロールアップしても

落ちてこないので

少しカジュアルに裾を折っても^^











P1173538.jpg


スミクロ・常盤ブルー・グレイッシュカーキ・ベージュ












パドカレの新作コートとも

バッチリ合います◎


P1206724.jpg






P1206726.jpg





❖❖ pas de calais ❖❖

アイリッシュリネン コート

49000yen

P1206727.jpg


予約会でも人気だった

コートが入荷しました^^






コットン50%

リネン50%



肌触りがとっても気持ち良くて、

軽い♪♪春コートですヽ(^o^)丿










P1206728.jpg


このコートのスゴいところは、

3WAY!!







2枚セットになっているんです!

便利です。とっても。





2枚それぞれでも使えるっていうのが

またうれしいところですよね!!!









P1206730.jpg




P1206731.jpg



上は、フード付きの軽いコート。





ショールのようになっている

ライナーは、ボリュームを出してくれます。





ライナーは、シャツ感覚で羽織れるので

少し暖かくなってきたときにもいいですよ◎







着方を変えれば、

印象がガラっと変えられるので

幅広いコーディネートを

楽しめるとおもいます!











P1206732.jpg


お袖がリブになっているところが

ニクイですねヽ(^o^)丿








なんとホワイトは、ラスト1点!


(は、はやい・・・)






明るい色のコートをお探しのかた、

お待ちしておりますヽ(^o^)丿













明日は、

タルトDAY~


\ポンカンのBIOタルト/

P1106618.jpg








明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミホさんでご来店お待ちしております!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ ご予約受付中です /

♡ HAPPY VALENTINE CAKE ♡

~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~


生チョコ.jpg


15㎝ : 1800yen+tax

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:1/14(thu) ~ 2/4(thu)

お引渡し期間:2/8(sat) ~ 2/14(fri)


配送料 : クール便¥985

代引き手数料:¥330


(※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認ください。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


\ Instagram 更新中/


インスタグラム.jpg