新しいパン登場!?





新年、

あけましておめでとうございます(*^^*)






こんばんは^^







ミオです。









2019年もありがとうございました!


皆様のおかげで

とっても楽しい一年になりました!










2020年は、

もっともっとBYを楽しんでいただけるように

私もお店も

より一層パワーアップしていきたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します^^








PC296455.jpg

昨日の答えはわかりましたか^^










そして、そして、

大変お待たせいたしました!







今日から02カフェでパンが始まりました!







パンが恋しかった方も

たくさんいらしたのではないでしょうか(*^^*)








本日も完売御礼<m(__)m>








実は、pupanのパンに、

新しい仲間が加わったのは、

ご存知でしょうか?^^







その名もオリーブパン。






今日写真をお付けして

載せようとしたのですが、

写真を撮ろうとしたときには売り切れてしまいました(>_<)









ぜひ、店頭でご覧に頂けたらと思います♪♪








オリーブオイルが練りこまれた生地の中には、

なんとオリーブの実がまるごと♡








ごろごろと贅沢なオリーブパン^^








ミルヒや六穀ちーずと

同じくらい大きさの食べやすいサイズ感ヽ(^o^)丿







個数限定で発売中なので

ぜひお召し上がりください(*^^*)







02カフェでは、限定メニューも引き続きやっておりますので

そちらもお見逃しなく!!!!!











BYでは

\ cenova THE BARGAIN /

開催中です(*^^*)









掘り出し物をゲットしてくださいね~(*^^*)











それでは、

明日もフルメンバーで

ご来店お待ちしております^^







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


\ Instagram 更新中/


インスタグラム.jpg