お次はみかん♡




こんばんは^^





ミオです。







今日から濃厚ガトーショコラの引き渡しが始まりますヽ(^o^)丿





この日を待っておりました~❀



生チョコ.jpg




ちょっとずつカットして食べる予定ですが、

止まらなくなってしまう予感・・・(笑)



今日の楽しみです♪♪






今月ご予約できなかった方、

来月も楽しみですよ~!!!!!!






来月のマンスリーは、コチラ♡





ゆきみかん


ホワイトデー[1].jpg



このビジュアル、

食べたくなりますよね!!!




とってもおいしいんです。

これは、絶対ご予約していただくことを

強くオススメします✦






02カフェでも大人気の雪いろちーずけーき。





こちらがNEWバージョン、

マンスリー限定で登場です♪♪







青木農園さんのみかんジャムをジュレにして

レアチーズムースのちーずけーきの上にのせました。






意外とありそうで

なかった今回お初のケーキですヽ(^o^)丿







さらにクッキー生地は、

オリーブオイルを使っております^^






一番上のジュレ

チーズムース

クッキー生地



この3つのバランスがとてもよく、

それぞれの味はしっかりあるものの

一体感あるけーきになっております。





濃厚さもありながら、

さっぱりとして、とても食べやすいです^^







お子様もお好きな味だと思います♪








【 ゆきいろみかん 】


ホワイトデー[1].jpg

17㎝ ¥2700

要冷蔵・賞味期限3日

ご予約期間:2/8 sat - 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat - 3/14 sat

配送料:クール便¥985

代引き手数料 : ¥330










では、今日も早速スタイリングをご紹介です^^








P2083658.jpg




P2083659.jpg





P2083660.jpg





❖❖ Le pivot ❖❖

リブロングカーディガン

19500yen

P2083665.jpg

これからの時期にピッタリ✦





P2083666.jpg


薄手でかつ洗える、

そしてなんといっても細く見える!!!




このスッキリ感は感動します。





去年も人気ですぐ完売してしまったカーディガン、

今年も登場です◎






なにかハオリが欲しいそんなときに

これから薄手になるシーズン、

とってもオススメの一枚です(*^^*)















❖❖ pas de calais ❖❖

ウールレーヨンJQプルオーバー

15000yen




P2083667.jpg


スカートのように、

ボリュームのあるボトムには、

トップスをすっきりさせるとバランスが良くなります^^



パドカレのトップづは、

スッキリ感もありながら、


ピタピタしすぎず、

気になるラインを拾わないほどよいゆとりがあるんです!







この絶妙なサイズ感がとっても有難い!









P2083669.jpg


Tシャツでもブラウスでもないカットソー。

そこがまたいいですよね◎






前身ごろにギャザーが入っているので

羽織りを羽織った際も華やかさがでます^^






三色展開で


キナリ


04 キナリ



グレー

50 グレー


ネイビー

20 ネイビー















❖❖ pas de calais ❖❖

T/Rリネンストレッチ スカート  24000yen

P2083670.jpg

スカートは昨日のブログのお色違い^^






P2073628.jpg






P2073631.jpg


合わせるトップスを変えるだけで

雰囲気がガラっと変わりますよね♪








P2083671.jpg


とってもすっきりとしたシルエットで

広がらないんです^^







このすとんとしたシルエット好きです~♡








P2083672.jpg


麻が入っておりますが、

艶感があるので

きれいめにもきていただけるスカートです^^





お子様の参観会など

スーツまではいかないけど

カチッとしたい。

そんなときにオススメです◎








P2083673.jpg


足首が見えるきれいなロング丈。



夏は、サンダルであわせたいですね~!

ちょっときれいめな素材感にもなるので

敢えてスニーカーでカジュアルでも◎











P2083674.jpg



ボタンがワンポイントにヽ(^o^)丿




ちょっとカジュアル感が出ます^^


















❖❖ pas de clais ❖❖

ストライプストール

18000yen

(3月中旬~下旬)


P2083661.jpg





P2083663.jpg


ご予約会でも人気のストール^^



こちらの詳細は、また後日ご紹介しますヽ(^o^)丿













今日も2本立て♡



予約会[1].jpg













P2087185.jpg


P2087178.jpg







❖❖ pas de calais ❖❖

タオルジャガードパッチワーク柄コート

39000yen

(3月上旬~中旬

P2087179.jpg

とっても着心地がいいコートが入荷してきますよ~!!!!





なんとコットン100%。

綿素材は、何においても惹かれますよね^^






コットンはシーズン的にも長く使えるのがいいですよね。

季節感も出ないため

重宝間違いなし。







P2087180.jpg


コートといっても

カーディガン感覚で使える気軽に羽織れるアウターです^^




そして、ゆったり。

アームがゆるいトップスを着ても

吊ってしまうことがありません◎










P2087184.jpg







P2087183.jpg


タオルジャガードと呼ばれる

岡山県のデニムの産地で製織されている生地^^




よーく見ると

織り柄が入っているんです!





様々な柄を切り替えてパッチワークになっております。

遊び心がニクイです。






パドカレらしさが出る、

のっぺりせず、

柔らかい風合いがでているコートですヽ(^o^)丿







お色は、ネイビーのみとなりますヽ(^o^)丿






今回は、アウターも

2サイズ展開^^

私は、36サイズを着用しております!







サンプルは、ありませんが、

34サイズで小さいサイズも入荷予定です!













❖❖ pas de calais ❖❖

リネン先染ストライプワンピース

39000yen

(3月中旬~下旬)

P2087198.jpg







P2087197.jpg


春夏はワンピースが必須アイテム✦




民族衣装から

インスピレーションを得たワンピースらしいです♪





ラクチンだけど、

ラフすぎないっていうのが

いいですよね。







ご旅行にも着ていきたくなりますよね^^

これを着て沖縄とか行きたいですね~!




P2087190.jpg


薄いストライプなので柔らかい印象に^^

主張しすぎなくていいですよね。





生地は、麻100%で

夏も涼しいですよ~!





ナチュラルな雰囲気をだしてくれます。










P2087201.jpg








P2087187.jpg


Aラインのシルエットで、

身体のラインは拾わず、

ウエスト部分は、少し締まった形なので

スッキリとみせれくれますヽ(^o^)丿











P2087193.jpg





P2087189.jpg


ミオ的オススメポイント、

というか、嬉しい!?ポイントとしては、

このお袖!!!!








夏は、ノースリーブのワンピースが多くなりますが、

お袖は、長め^^






しかも、しっかりまるっと隠してくれる

二の腕もカバーしてくれますヽ(^o^)丿









腕がピタっとせず、

裾が少しひろがるカタチになるので

腕を細くみせれくます^^









これなら一枚でもきれますよね◎















P2087188.jpg


ボタンがアクセントになってかわいい^^









P2087194.jpg





P2087195.jpg


サイズは、34サイズと36サイズの2サイズ展開。

私は、36サイズを着用しております!











P2087196.jpg


163㎝ですね丈くらいと

ちょうどいい丈感^^




スニーカーとも

よく合いますね~◎




お色は、アイボリーとネイビーの二色展開です!!!








アイボリーは、

パドカレのLOOK BOOKに載っておりますので

ぜひご覧ください(*^^*)













明日もフルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿









---------------------------------------------------------------------------------------------






◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横




\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg