イチゴの季節❀



こんばんは^^





ミオです。






今日からイチゴのタルトがスタートしました♡




P1118280.jpg

take out yen(+tax)/ eat in yen(+tax)





旬のいちごをたっぷりとのせた

いちごのビオタルト。







今日は、アキさんもイチゴのタルトを

食べられていました!!!





あのショーケースを眺めていたたら

絶対食べたくなります。





火曜水曜はだいたいタルトを眺めるのが日課になってます(笑)






お客様からもスタッフからも

大好評(*^^*)





今日も完売でした!

(今日は食べられなかったので明日こそは・・・!!)






大粒でみずみずしい

森木農園さんの紅ほっぺを使用しております^^








個人的にも

森木農園さんのいちごを頂いたことがありますが、

とってもおいしくてあまいんです^^

止まらないんです。これが。








メープルのタルト生地と

豆乳カスタードによく合います^^







優しい甘さと

ほどよい酸味が

やみつきになり、さらっとお召し上がりになれます(*^^*)






ランチの食後のデザートにしてもいいですし、

お土産でも◎








明日もタルトDAYになりますので

ぜひ、お召し上がりください♪♪

















では、大好評のコチラ


予約会[1].jpg








人気が予想される

ミオイチオシアイテムをご紹介です(*^^*)






P2027068[1].jpg




P2027071.jpg




P2027072.jpg

ワンピース(ご予約) 39000yen

トップス 19000yen

パンツ(ご予約) 23000yen














❖❖ pas de calais ❖❖

コットンバンブーヘンプワンピース

39000yen

(5月中旬~末)


P2027073.jpg


パドカレのシャツワンピは

毎シーズン、見逃せませんね♪




これもかわいいではありませんか♡








P2027074.jpg


素材は、

コットン×バンブー(竹)





竹も洋服になるんだと思いますよね!




以前も竹素材のシリーズがありました。

去年買いましたが、


麻のようなシャリ感が特徴で

とっても着心地がよくそれはそれはたくさん着ました。







今回はワンピースが登場♪♪






清涼感もあり、

コットンも入っていることで

とっても肌触りがよく、

柔らかい仕上がりになっております。






ブラックでも

いやらしくないほどよい透け感が出て、

重たい印象にならないのもいいですよね♪













私のツボなのが、このステッチ。

P2027076.jpg

肩には細いステッチが施されております^^







ポケットにも♡

P2027077.jpg

こういう細かいところに

キュンとしてしまう・・・。



ニクイですね。







ブラックのワンピース=ちょっときれいめ?

な印象も、

素材感や白のステッチがポイントになり、

カジュアルになります。










P2027078.jpg

腰上から切り替えになっていて

ギャザーが入っております。






腰上なので脚を長く見せてくれます^^








広がりすぎないギャザーなので

大きく見えません◎













ワンピースとしても着てみました❀


P2027091.jpg






P2027092.jpg


羽織って着た時とワンピースで着た時と

雰囲気が変わりますよね。




コーディネートの幅がひろがりますヽ(^o^)丿










P2027093.jpg


ボタンをすべて閉じれば、

首の空きも狭めになります。












P2027095.jpg


紐も白くなってワンポイント♪♪











P2027098.jpg


サイドに大きなスリットが入っているので

ワイドパンツやスカートのレイヤードスタイルで

今年っぽく着ても◎






163㎝ですね丈くらいになるので

少し長めの長めのシャツワンピになりますが、

スリットが軽く見せてくれますヽ(^o^)丿













パンツもこれからはいってきますよ~!!!



❖❖ pas de calais ❖❖

ダンプ硫化トリプルウォッシュパンツ

23000yen

(4月中旬~末)


P2027081.jpg


一昨年大人気だったパドカレの

麻世妙のボトムは覚えていますでしょうか??^^




麻世妙のパンツに

さらにより一層磨きがかかったボトムが

今回のワイドパンツヽ(^o^)丿





シンプルなので

コーディネートしやすく飽きのこないパンツです。





シンプルだからこそ、

素材感が光る一枚^^








P2027082.jpg



年中ワイドパンツを穿く私にとって

季節感を問わず穿ける

コットン生地は最高です✦







薄くもなく、厚くもない生地なので

どのシーズンにも

間違いなく活躍します。

ヘビロテ決定◎










P2027083.jpg


ハリ感のある生地ですすが、

すとんとした形なので

腰回りもスッキリ見せてくれます◎





シルエットが綺麗で

脚長効果もヽ(^o^)丿










P2027084.jpg


生地感伝わりますでしょうか。

独特の風合いと色合いがこのパンツの特徴。





ハンドメイドに近いクラフト感のある素材です^^







織・染色ともに浜松で生産される

メイドイン浜松。





この頃、浜松の登場率が高いような気がします。

それだけすぐれた技術がある地域ってことですね!











P2027085.jpg


身長ある方必見◎

36サイズ、フルレングスで足首まで隠れます。




このギリギリの丈感がいいんですよね!












P2027086.jpg


ウエストは、ゴム!!!!!!!





そして・・・


P2027087.jpg


紐もついております◎

ありがたい・・・!!!!







サイズも2サイズで展開しております。





私は36サイズを穿いております。

サンプルは36サイズのみのご用意になりますが、

34サイズも入荷します!!!!








お色は、

グレー ・ カーキ ・ ブラック です!



※サンプルは、カーキになります^^

















トップスは今すぐ着れて

今日も大人気でした☼




❖❖ oas de calais ❖❖

マテリアルコンビプルオーバー

19000yen


P2027079.jpg


カットソーだけど、

デザインが凝っているので

一枚でサマになる。

(これがとってもありがたい!!!!)





優しい

春らしい色味は、

合わせやすくてとっても使いやすい◎






このトップスの生地は、

パドカレオリジナル糸で作られているそうです。

とってもパドカレのこだわりが詰まった

一枚になっております!









P2027080.jpg


34と36サイズの2サイズ展開に。

パドカレが2サイズ展開の商品が多くなってきております。







いつも気になっていたけど、

少し大きいかも??

と思っていた方も、

ちょうどいいサイズ感で着ていただけるかと思います(*^^*)








ちなみに、

私は、35サイズを着ております^^





ピタピタしすぎないので

一枚でもきていただけますし、

羽織を羽織っても◎






丈も短くないので

細身のパンツで合わせてもいいですし、

ワイドパンツやスカートもよく合います。









お色は、

ホワイト

01 ホワイト



ピンク

10 ピンク

ピンクは、34サイズは完売してしまいました(>_<)







チャコール

53 チャコール


















明日は、

ヒロコさん

ミホさん

ミオ

でご来店お待ちしております!






------------------------------------------------------------------------------------------------------------



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。










▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横




\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg