あんぱん愛を感じます。






みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)








今日、夕方来てくださったあるお客様が、

あんぱんが大好きで今日も買ってくださったのですが、


(Mさん、Sさん、ご来店ありがとうございました!)





実は、02に来る前にUMIでも

買っていたらしくて、、、




数を聞いたら、、、なんと合計15個も!!!


す、すごい( ゚Д゚)!!!!!!!!







あんぱん愛が伝わりすぎて...。

あんぱんも、きっと喜んでるだろうな♡

本当に、ありがとうございます(*^^*)










PUPANのあんぱんは、


PUPAN特製の六穀生地と、

大岩の『大黒屋』さんに、

特別に炊いて頂いているあんこを使っています。



tsCpTnKtMPTJh9x6jYKDBdWHHUi6_iTVblRlejP6k581tEYbYYIOL9n1tzKFl2jImjF7VuADVLM9uJGRrZI99G_aYUNwaTBRLs-Os7vCfjXeeDL0JvrDdHN2bAj2KVtC_s.jpg

(ビジュアルも、可愛い♡)






もちっふわっとした食感の中に、

甘さ控えめの特製あんこがたっぷりと入っていて...




この組み合わせがとにかく最高で、

大人でもヤミツキになるんです。







私は甘いのダメですが、

あんぱんのあんこは優しいから好きです♡



しかも、穀物入りだから、

ちょっとヘルシー感もあって♪


だからと言いながら、

ついつい余計食べてしまいがち...(笑)






そんなあんぱん^^




もちろんそのままでも美味しいのですが!



以前、ヒロコさんも言っていましたが、

少しだけ温めて食べると、

生地が、よりもっちりして、

あんこがほくっとして、

これまた美味しいんです~(*^^*)







六穀あんぱんは、

火・水曜日以外はご用意していますので、

今度見つけたら、是非是非♪♪












それでは、今日は♪♪




P3138199.jpg


P3138201.jpg


トップス 28000yen

インナー 7500yen

スカート 26000yen

靴 31000yen








前回のパドカレの展示会の時に、


ビビビ♡


っときてしまった、

こちらのブラウス♪♪







\ NEW!! /


❖❖ pas de calais ❖❖

インドガーゼブラウス 28000yen

P3138202.jpg





≪ size 詳細 ≫


着丈 62.5㎝

肩幅 47㎝

バスト 226㎝

(ギャザー込み)

*ワンサイズになります。






このふわっと感。

いいですね、いいですね///



風をはらんだ感じが軽やかで、

まさにこの時期らしい1枚です❀❀





P3138204.jpg



何より、

毎度人気の、

インドガーゼ シリーズ♪




名前の通り、

素材も、コットン100%で、

着心地抜群◎




ガーゼのような優しい肌触りで、

この着心地の良さに、虜になる方数知れず。





ファンの多いシリーズなんです^^




(敏感肌の方にも、とってもオススメです!)




P3138195.jpg




また、

この、植物染めの柔らかい色合いが

とっても素敵なんです。



チャコールのお色は、

ジェリコのバラ+ログウッド

の組み合わせ。




深い色の中にも、

どこか優しい雰囲気に(*^^*)







P3138191.jpg


P3138194.jpg





肩から細かいギャザーが入っていて、

自然とAライのシルエットに。


体のラインも、綺麗にカバーしてくれます◎





全くピタピタしないですし、

何より、着ていてラクチンヽ(^o^)丿

(大事!)





お洗濯も、もちろんOK◎


風通しもいいので、

夏は涼しいですよーーー






特に、

夏場、長袖で着れるものって選びますが、

パドカレのブラウスはむしろ、

そういう時にも大活躍するので、

長ーく着れますヽ(^o^)丿



(日焼け、冷房対策にもいいですよ♪)





P3138205.jpg


P3138193.jpg




全体的にふんわりしたシルエットですが、

さり気なーく、

カフス、ショルダーの切り替え部分は別地になっていて、

適度に締まりも◎





P3138196.jpg




着丈は、私(153cm)で、この位。



ダラっと長すぎないので、

ワイドや、スカートなどにも

バランス良く着ていただけますヽ(^o^)丿






ブラウスに合わせているのは。




❖ pas de calais ❖

ラインドリネンツイルスカート 26000yen


P3138197.jpg


P3138198.jpg




私もGETしてしまった、このスカート。

(最近のヘビロテアイテムです)




スッキリ穿けるので、

少しボリュームあるトップスでも◎




両サイド、ウエスト調節できるのもヽ(^o^)丿









せっかくなので、

雰囲気をかえて、、、


お色違いも着てみました~❀❀


P3138182.jpg


P3138183.jpg


トップス 28000yen

インナー 7500yen

パンツ 18000yen

靴 35000yen






WASABIのゆるパンと合わせて、

ちょっぴりキレイめに♪




P3138177.jpg


P3138178.jpg




着ているのは、アイボリーカラー。



やっぱり明るい色は

この時期欲しくなりますよね❀❀




白じゃないので、肌馴染みも良く◎

(むしろ、ワントーン明るく見える?!)




また、

春夏、色物のボトムを穿く方は、

こちらのお色がオススメです~ヽ(^o^)丿




ちなみに、

パンツのカラーは、

グレイッシュカーキです♪♪




❖ WASABI ❖

ゆるパン 18000yen

P3138184.jpg


P3138185.jpg




淡さの中にも大人っぽさがあって、


個人的にとっても好きなスタイリングです♡




ゆるパンなので、

脚のラインも拾わず◎



こちらは、数少なめなので

セットで気になる方は、お早めに^^







最後に、お色展開を♪♪



P3138207.jpg


左から、

チャコール/ピンク/アイボリー








それでは明日は、

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿










❀ お茶ティラミス ❀

お茶ティラミス[1].jpg


size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun


―――――――――――――――――――――――――――――


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg