新作アイテムと新作パンと❀❀





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






今日は、美味しい速報を♡




UMI TABLEのブログを見た方は

もうご存知かもしれませんが...






PUPANから、

新作が発売しましたーーー!!!






その名も...



「ピッコロ」





名前、可愛いですよね♡(笑)





では、一体どんな形なのか...





初登場、どん!!!



IMG_3336.jpg

price:300yen






初お披露目~~~❀❀





定番人気のパン『バイスブロート』の生地に、

オーガニックのクルミとレーズンを練り合わせております。







これはリポートせねば!と思い、

ひろこさん、ミオと3人で仲良く分けて

早速、頂いちゃったのですが(笑)





個人的にはとっても好きヽ(^o^)丿!!!


そして、ヒロコさん&ミオも大絶賛♪♪




バイス、バケットが好きな方は、

きっとお好きな方が多いかと♪♪





バイスのモチっとした弾力ある生地に、

レーズンとナッツが結構ゴロっと中に入っているのですが、


バイスの香ばしさといい、

ナッツとレーズンのゴロっと感といい、



噛めば噛むほど味がじわじわ出てきて、


めちゃめちゃ美味しかったです♡


(腹持ちも良さそう♪)






また、

そのままでももちろんですが、

トーストで軽く焼いて頂くのも美味しかったです!!!





より、外はカリっと、中はモチっと♡


香ばしさも増して、

また違うお味に♡





今までは、

バイスに何か付けたり挟んで食べていましたが、


これならそのままでも十分かと◎


時短にもなるので、

忙しい朝ごはんにもいいですよー(*^^*)






これから、

UMI、02、本店と3店舗に並びますので、

もし見かける事が出来たら、

GETしてくださいねヽ(^o^)丿








それでは、本日も参りますよ~~~!







P3268642.jpg


P3268643.jpg


P3268645.jpg




カーディガン 27000yen

トップス 19000yen

スカート 26000yen

靴 31000yen









本日のスタイリングは、

その名も、


「~そよ風に吹かれながら桜の下を歩きたい~❀」


コーデですヽ(^o^)丿w






まずはカーディガンから♪






❖❖ pas de calais ❖❖

植物染めフリンジカーディガン

27000yen


P3268646.jpg


P3268647.jpg




≪サイズ詳細≫


素材 : 綿70%ナイロン18%麻12%

サイズ : 34

肩幅 : 46cm

バスト : 108cm

着丈 : 51cm








暖かくなってきた今日この頃。





『何かカーディガンが欲しいんだよね~』

という方多し。






そういう方へ。



今なら、コレですーーーーーーヽ(^o^)丿❀❀








綿麻素材で気軽にサクッと着れる♪

この時期丁度いい羽織りモノ♪






ちなみにこちら、

この間着ていたトップスの

カーディガンタイプです^^



↓↓↓



pas de calais

植物染フリンジプルオーバー 24000yen

P3228519.jpg





なによりも...

この、フリンジ仕様。




P3268649.jpg







シンプル過ぎず、

だからといって遊び過ぎず。




これくらいが丁度いいですよね~♪





P3268655.jpg


P3268653.jpg




ショート丈ですが、

程よく身幅もゆとりのあるサイズ感で

閉めて着てもぴちっとしないです◎





P3268650.jpg




そして、

ワンポイントに細長いボタンも♡



P3268651.jpg







サイズは、34・36の2サイズ展開に◎




私(153cm)が着ているのは、34サイズですが、

もう少しゆとりのある感じで着たい方は、

36サイズがオススメです~(*^^*)








カラー展開は、

私が着用のチャコールの他に、



ベージュ

64 ベージュ



レッド

70 レッド










中に着ているのは、

この時期、間違いないこちら~♪




pas de calais

マテリアルコンビプルオーバー

19000yen


P3268656.jpg


P3268657.jpg





2枚重ね風のデザインで、

着るだけでオシャレに見えるプルオーバー。





実際は1枚なので着苦しさもないですし、

春アウターやカーディガンの中には、

まさに丁度いいんです❀❀






こういうの、

今、必要なんですよね!!!


だけど、探すとなかなか無かったり。




トップスお探しの方は、是非~






そして、春と言ったら!

このスカートの出番ですヽ(^o^)丿❀❀






pas de calais

リネン先染ボイルワッシャースカート

26000yen


P3268658.jpg

(36サイズ着用)




穿いてないんじゃないかと思うくらい、

びっくりする軽やかさ。



そして、風をはらんだ時のふわり感...




まさに、桜の下を歩くイメージに

ピッタリじゃないですか❀???





P3268659.jpg





だからといって、甘すぎず◎



リネンのシャリ感が

良いバランスをとってくれるんですヽ(^o^)丿





また、無地っぽく見えますが、

よーーーく見ると、

ストライプ地になっているところもポイントですよ◎










続きまして、コチラから。



by_200317.jpg






P3268660.jpg


P3268661.jpg



(先程ご紹介したカーディガンのREDを肩にかけてます~♪)







 ご予約アイテム 


❀❀ Lepivot ❀❀

ロングワンピース 18000yen

P3268662.jpg

入荷時期:4/中~

color:charcoal・black






春夏シーズン、ヘビロテ間違いなし‼



さらっと着れる、

シンプル、かつ、上品な、

大人ロングワンピースです♪




P3268663.jpg




シンプルなデザインだからこそ、

素材にこだわりアリ◎



リヨセル素材で、

自然な光沢感と、とろみのある素材感がポイント。





さらっとした着心地で、

ストレスフリー◎





今の時期はもちろん、

汗ばむ季節も、

気兼ねなく着れそうです^^




P3268664.jpg



首元は、

空きすぎず、つまり過ぎず。


ピッタリと止まるので安心♪♪




P3268665.jpg



また、このフレンチ袖が◎



肩を自然と華奢にみせてくれて、

より女性らしい印象に^^







そして、ルピボットといえば...



P3268668.jpg



ポケットに、

このワンポイントのステッチ♡



さり気なさが、さすがです(*^^*)




P3268667.jpg



私(153cm)で、この丈です。




このドレープ感が、また、いい‼




しかも、裏地なしですが透けないので、

気にせず着れるのも嬉しいポイントです♪♪





今日はパンプスで合わせましたが、

スニーカーでカジュアルな合わせも素敵ですよ(*^^*)





日頃ガンガン着ても良し◎

ご旅行などにもオススメです~ヽ(^o^)丿◎







気になる方は、是非店頭まで♪♪









それでは明日は、


陽子さん

ミホ

ミオ


でお待ちしております(*^^*)




【cenova営業時間変更のお知らせ】



3月5日~3月31日の間、

営業時間を、一部変更して営業致しております。

11:00 ~ 19:00

お間違えのないよう、

お時間をご確認の上、ご来店くださいませ^^




❀ お茶ティラミス ❀







お茶ティラミス[1].jpg

size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun







◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆


ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg