今日この頃。







se-200421.jpg



新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、

セレクトアイカンパニー各店舗におきまして

5月6日まで臨時休業および営業時間・ご提供内容の変更をさせていただきます。




◆ 臨時休業店 ◆


<新静岡cenova店>

・select eye BY selecteye company

・select eye plus

・sec cafe 02



<Den bill店>

・chauru

・qupu meets

・note et silence.

・MARGARET HOWELL



◆ 時短営業店舗 ◆

<UMI>

・UMI TABLE/11:30〜15:00 テイクアウトのみ



・UMI calf/11:30〜17:00


<本店>



・Le SEC/11:00〜17:00



・WASABI 54/11:00〜17:00


詳細は各店舗のブログにてご確認をよろしくお願いいたします。

今後も営業時間の変更がありましたら随時ご報告してまいります。




また、セレクトアイでは、

店頭での感染拡大の防止のために、







「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」





そして、

ご来店いただいたお客様に店内で

少しでも安心して過ごしていただく為、







店頭での入り口で

アルコールスプレーでの「手指消毒」

「マスクの着用」







スタッフとお客様と

「距離をとらせていただきながら接客」



をさせていただきます。




ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







ついに、

4月も今日が最後となりました。




・・・は、はやすぎる...!!!!!






皆さん、いかがお過ごしでしょうか??







最近かめは、


時間があるときに一人ランニングと、


ヨガマットを買ったので、

家ヨガを始めてみました。






ただ...








#お家プパン


を色々やりながら、片手にビール。


というstyleも定番化してきており(笑)






プラマイ...プラス???

疑惑浮上している今日この頃です←





だめですね、

お家時間が多くても、

しっかりと健康維持しなければ。






ちなみに、最近やった、

お手軽、#お家プパンは。





【バイスブロート】を使った、

エビマヨアボチートースト♡


IMG_3746.jpg


(エビが...埋もれて見えないw)





間違いない!

かつ、ラクチン♡




ポイントは、

エビを軽くガーリックで炒めるのがミソ!



マイルド~の中に、

ひと癖くるのがクセになります~~~




それに、


バイスのカリっともちっと具合が

また相性いいんですよね♡





バイス (2).jpg



ちなみに、バイスブロートは、

乳製品、砂糖は一切使わず、



酵母と水、塩、小麦粉のみを使用。


とってもシンプルな食事パンなので、

アレンジメニューにもオススメですよ^^







また、何か思いついたら

やってみようと思います~~~!









さてさて。




最近巷(セレクト)でブームの、

シャッフルコーデ。





私かめは、

シャッフルではなく、

まんま、着させていただきましたヽ(^o^)丿







UMI×かめver.



スタイリングは、、、





コチラ!!!!!!







DOUBLE STANDARD CLOTHING

フラワーショーゼットワンピース

price:36000yen

素材:ポリエステル


IMG_4581.jpg



撮影: ZU KISHIN(BOSS)








し、し、新鮮!!!!!!!



新境地、開拓?!!!!




と言いながら、、、







ひゃーーーーーーーーー/////

おっ恥ずかしいーーー///(笑)








着た瞬間は、

『・・・誰だ、自分。』


ってなりましたが。(笑)





いつも、

ゆるめスタイリングが多いので、

慣れなさ過ぎて、

似合っているのかどうなのか

自分じゃ分からなかったのですが。(笑)




『似合ってるよ♡』



と、お言葉を頂けたので...載せてみました♡







自分でも見慣れてくると、

たまにはいいのかも...なんて///


(すぐ調子に乗る)










byではまず見る事のない、

色鮮やかな柄のワンピース。





IMG_4587.jpg


IMG_4586.jpg





アップにするとよく分かりますが、

一つ一つの柄にしっかりと立体感・表情があり、

1枚でとっても素敵なんです^^






ウエストマークでメリハリのあるシルエットなので、

着るだけで自然と女性らしい印象に♪♪








また、

前開きのデザインなので、

ハオリとしても◎





個人としては、

白Tシャツにデニムなど、

カジュアルアイテムに合わせるのもいいかと♪








着丈も、私(153cm)ですね丈なので、

小柄さんには特にオススメです(*^^*)







あまり、ズルズルが苦手な方。

1枚で着れるワンピースをお探しの方。





そして、

いつもと違うstyleを開拓したい方♡







そんな方は、

是非一度UMIへヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿











それでは、

やっとこさ本題へ!!!(笑)





ここからは、

byスタイリングで参りますよーーー!





P4190138.jpg


P4190141.jpg


ジャケット 36000yen

ワンピース 23000yen

サンダル 21000yen







まずは、こちら。




❖ pas de calais ❖

リネンコットンナイロンチェックジャケット

36000yen


P4190145.jpg

着丈:65cm、肩幅:55cm 、袖丈:52.5cm、バスト:125cm








只今、春真っ只中。




いや、むしろ、初夏⁈

と思う日もあるほど。

(今日は初夏でしたね。笑)





日に日に、

ポカポカしてきましたよね~~~❀







そんなこの頃には、

まさに、ピッタリヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!






ジャケットといっても、

凹凸ある表情とリネンの素材感で、

サクッと軽やかに♪



見た目も涼しく着こなせる一着です^^







P4190146.jpg





なんといっても、

このチェック柄。





この時期、

Tシャツやブラウスにだと

どうしても無地が多いので、、、




ハオリものの柄物って、

意外と合わせやすく、ポイントにヽ(^o^)丿






また、

チェックといっても子供っぽくならないのも◎





同色で落ち着いていて、

大人の方でも着やすい

ってところがステキです^^





P4190144.jpg




しかも、ざっくり感。

そして、程よいルーズ感。


ジャケットですが、カチッとせず◎






また、

あえて裾に分量感をもたせ、

両サイドが長くしたデザインに。




お尻や腰回りなど隠したいところを、

さり気なく、自然と隠してくれます◎



("さり気なく"が、ポイント!!!)








しかも、、、洗える!!!!!



夏の強い味方になりそうです♡








お色は、2色。




≪チャコール(着用色)≫

P3298978.jpg



≪ブルー≫

P3299013.jpg






中に着ているのは。


❖ pas de calais ❖

スーピマリサイクル追撚ワンピース

23000yen

P4190153.jpg



素材:綿100%、着丈:124cm、肩幅:35cm

袖丈:31cm、バスト:53cm







以前、

陽子さんが一度着てくださってたこのワンピース。



↓↓↓

P3298968.jpg






私も、ついつい気になってしまたので、←






かめも着てみたのですが。







・・・これ、いいです。





絶対絶対、活躍するヤツ!!!




むしろ、


持っていた方がいいのではないかと。(真顔)






コットン100%で、

裏地なく1枚で着れる。

(でも、ゴワゴワしてなく、さらっとした着心地!)






お家時間にも、

もってこいの1着ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




P4190148.jpg




お袖の長さは、

5分袖くらいの長さがあり、

アームのゆとり具合も丁度良く◎




1枚で、家でも外でも。

リラックスして快適に過ごせますヽ(^o^)丿




P4190152.jpg






身幅も余裕あるつくりなので、

身体のラインも拾わず、安心◎






ちなみに、

153cmのかめで足首ぎりぎり出る丈。




丈は結構長めなので、

身長のある方にもオススメですヽ(^o^)丿


(陽子さんは、163cmです)





P4190149.jpg


P4190150.jpg


P4190155.jpg





一見シンプルですが、

さり気なく、ディティールに一工夫◎




このさりげなさに、

いっつもやられてしまうのです。。。





また、ただの単色ではない、

ムラ感ある表情なのも魅力的。








P4190151.jpg





そして、ポケットも♡


しっかり、両サイドにありますよ(*^^*)










そして...。




足元、見えました???





そう、新作です♡






今年は、

byもサンダルやりますよーーーー!!!







\ NEW!! /


❖ pas de calais ❖

EQUILIBRE サンダル

21000yen


P4190108.jpg




素材:牛革

サイズ:36(23cm)/37(24cm)/38(25cm)

(ヒール:前2cm/後4cm )






今年のサンダルは、パドカレから❀❀




大人向けの、

スポーティーサンダルが登場ですヽ(^o^)丿






名前の、

"EQUILIBRE(エキリーブル)"は、


= 「バランス」という意味。







名前の通り、

デザインだけでなく、

履き心地にも、こだわりが^^◎






P4190118.jpg


P4190119.jpg




この、やや厚めのソールがポイント◎



穿いた時も存在感があるので、

スタイリングのアクセントにもなります^^





一見、重たそうな感じがしますが、


見た目以上に、意外と軽量!!!






ソールのクッションも効いていて、

長時間履いても疲れないですし◎




少し重厚感があることで、

サンダルですが、

子供っぽくならず履いて頂けます^^






P4190116.jpg



また、ソール部分には、

今年らしいスポーティー感を出す為に、

スニーカーソールを用いたデザインに。




履いた時、歩いた時の安定感が抜群です◎





P4190111.jpg




かかと部分は、マジックテープ仕様に♪



脱ぎ履きもラクチンですし、

お好みで調節も可能です◎






P4190109.jpg




夏は、素足で合わせても良いですが、

今の時期は、靴下との合わせ方も♪♪







カラーものや柄物など、

足元の組み合わせで遊んでみてはヽ(^o^)丿??









改めてサイズは、

36(23cm)/37(24cm)/38(25cm)


カラーはブラックのみです^^












以上、かめでした(・▽・)









明日は、、、



本店で、

ヒロコさん&かめ

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿








また、4月26日以降は、



セレクトアイの洋服メンバーが

数名ずつ交代ではございますが

TAKE OUT担当!

で、お渡しさせていただきます(*^^*)


気になるBYの担当DAYは・・・


★5月4日(月)

ですヽ(^o^)丿



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

(臨時休館中)

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg