TシャツはTシャツでも...




みなさんこんにちは!

跳んでるかめです(・▽・)







今日は、朝からとってもいい天気☼




そして、


cenova再開後の、初の休日!!!






朝から、沢山の方がご来店くださりました!

本当に本当に、ありがとうございます(*^^*)






今日も、

沢山のお客様とお会い出来て、

沢山お話出来て、

「これ、可愛いー!」と言いあって。






また、

「やっと再開したね!」

と今日も沢山お声をかけて頂き、




あぁ...なんて幸せなんだ。




っと、

途中、心の中でじーんときました。(泣)





緊急事態宣言が開けて、

まだまだ気は抜けませんが、

少しずつ日常に戻れるように...







店内でも、


「マスク着用」

「こまめな消毒」

「換気」

「距離を保つ」





など、

出来る「予防」は引き続き徹底して、

皆様をお待ちしておりますので、






少し、気分転換に♪

それか、ストレス発散しに♪(笑)




是非、遊びに来てくださいませヽ(^o^)丿









さてさて!!!




それでは本日も、参りますヽ(^o^)丿





P5234548.jpg


P5234549.jpg


P5234550.jpg


トップス 15000yen

スカート 29000yen

靴 21000yen








スカートは、

昨日ミホが着ていたものと同じもの^^






❖ pas de calais ❖

ボイル無地&ワイドボーダースカート

29000yen




P5234558.jpg




この子、

今日とっても人気でしたーーーヽ(^o^)丿





すっごく軽くて、

さらっさら。





まさに、これから穿きたい‼


シーズンにピッタリの

涼し気なロングスカート^^






特に、この柄。


P5234560.jpg




この柄に心奪われる方、多数♡






ボーダーといっても、

普通のボーダーではないところが、いい!



他にはない、

パドカレらしいデザインですよね◎





そして、このスッキリ感。



P5234559.jpg




横から見ても、ストンっと◎




薄手の素材なので、

程よく落ち感もあり、広がりすぎず。



風をはらむと、ふわりと♪




この、適度なボリューム感が、

とってもステキ^^





また、

153cmで34サイズ着用で、

お腹で穿いて足首くらいの長さなので、



小柄の方にもオススメです(*^^*)









昨日は、トップスがオリジナルTシャツでしたが、

今日は、ひと癖あるTシャツを♪♪






❖ pas de calais ❖

スーピマリサイクル追撚 プルオーバー

15000yen



P5234551.jpg


P5234552.jpg




半袖だけど、

ちょっぴり味のある、半袖T。



これ、可愛いーーー♡




シンプルもいいですが、

たまには、こういうものも必要なんです♡





P5234556.jpg




程よく、ゆるっと感のあるシルエット。



身体のライン、拾いません♪

(透け感も無いです♪)




あんまりコンパクトなものを着ない方、

そして、暑がりの方は、

コチラがオススメです~^^





P5234553.jpg





見るとお分かりですが、


お袖、ウエスト部分、襟ぐりなど。

ディティールが、大変、凝られてます^^






アップにすると、こんな感じ。



P5234554.jpg



襟ぐり、お袖の裾は、断ち切り仕様に♪




P5234555.jpg




ウエスト部分には、

大胆に横タックを入れていいアクセントに。



P5234557.jpg




後ろにかかってドレープがかかっているので、

自然と腰・お尻周りを隠してくれます^^




だから、

細身のパンツで合わせても^^






1枚でも、充分素敵ですが。


まだ1枚じゃ早かったら、

こんな感じで、カーディガンと合わせて♪♪





P5234561.jpg


P5234562.jpg




今日着ているチャコールカラーは、

染めによって出たムラ感があり、

それが、またいい味なんです♡



チャコールですが、柔らかい風合いで、

同系色での重ね着にも合いますよ◎









カラー展開は、





左から、



レッド

70 レッド



アイボリー

01 ホワイト





です。








それでは明日も、

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『日本酒ぱうんどけーき』



日本酒ぱうんどけーき[1].jpg


17㎝ ¥2500+tax

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:5/7thu~6/14sun

お渡し期間:6/18thu~6/23tue


※数に限りがあります

当日キャンセルはご遠慮ください。



・・・・配送も承っております・・・・


配送料:クール便¥985

代引き手数料:¥330



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

054-260-5534



〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

\ Instagram 更新中/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




インスタグラム.jpg