ついに...情報解禁!!!


みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







まず、今日は。



我らがBOSS、社長から、

皆様へメッセージがあります。





↓↓↓





ブログでははじめましてです。

セレクトアイの代表 鈴木です。



かつて経験したことがない休業期間。


店頭を舞台に活躍してきた仲間たちにとって


「自分たちは一体何が出来るのだろう」「何をすればいいのだろう」と、、


『店が無い』という現実を受け止めながらも、


日が経つにつれて戸惑い、不安から笑顔が消えていきました。



何とか笑顔だけでも取り戻せたらと、


スタッフ一人ひとりとコミュニケーションを兼ねて


Select全店の商品をMixさせたコーディネイトで


スタイリング撮影を行ってみました。



自分では選ばない色やデザイン。


普段は着ない他の店の服。 


新鮮な驚きと意外性の発見。


コーディネイトが完成したときはチョッピリ恥ずかしそうに不安気でも、、


カメラの前に立ったら


誇らしげに堂々と。



撮影しながら自然に「タイトル」まで浮かびました。


一人ひとりと向き合って「あーでもない、こーでもない」と


賑やかに楽しんでコーディネイトしたスタイルを


写真だけに留めるのは勿体ない。



写真で組み合わせたスタイルを


「丸ごと全部、お客様に届けたらどうだろう」と、



『しかもお値打ちプライスで!』



タイトルにそった自分のイメージ、エッセイなど温もりのある言葉も添えて。



休業中だから出来た全員撮影。


休業中だから出来たエッセイ。



休業中から生まれた「All Select Mixコーデ」



スタッフが着たコーディネイトを「丸ごとトータルスタイル」で皆さまにお届けします。


ここでしか手に入らない唯一無二のスタイルをお探しください。


なお全てのコーディネイトは、1スタイル限りになります。


申し込みはオンライン。先着順とさせていただきます。




Select eye online store [sec mix ]




5.18 セレクトアイhpのトップにオープンします。



IMG_3971.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・と。




今まで、ひそひそと、

水面下で進めてきましたが...




ついに、情報解禁!!!





セレクトアイのオンラインストア、


『sec mix』が18日オープンです!!!





オンラインストアは、

どこでもやっているけれど、、、



セレクトアイのは、

ひと味、ふた味違います!!!





社長を筆頭に、

セレクトアイ全スタッフで、この約1か月、

コツコツ準備をしてきました。






きっと、セレクトでしか味わえない、

オンラインの楽しみ方、



また、店頭では出会えない、

"secmix"だけのトータルコーディネイトを、

お楽しみ頂けるかと思います(*^^*)






もう、すごいですよ、本当に!

早くお見せしたくてたまらないです(>_<)!





18日のオープンまで、、、



乞うご期待!!!!!






それでは、

本日も参ります~ヽ(^o^)丿




P5154239.jpg


P5154244.jpg


P5154240.jpg


ワンピース 39000yen

カーディガン 9600yen

サンダル 18800yen






そろそろ、

初夏の匂いがしてきましたからね...←






本日は、


蒸し暑い日にも、サラッと決まる、

シャッフルスタイリングですヽ(^o^)丿






まずは、ハオリから~






❖ note et silence ❖

ショートカーディガン 11000yen


P5154245.jpg




こちらは、

denbillのnoteで扱っているアイテム♪




これ、涼しいです~~~◎




ちょっと1枚欲しいな...

という時にピッタリ!!!





着回し抜群の、

カジュアルカーディガンです^^






なんといっても。


秘密は、この生地。


P5154254.jpg




コットン×ナイロン地で、

シャリっとした生地感がポイント◎





汗ばむ暑い日にも、

これなら気兼ねなく羽織れるかと◎




P5154246.jpg



P5154247.jpg




また、ショート丈ですが、

全体的に、少し、ゆるっと。



身幅、ピタピタしませんし、

アームもゆとりがあるので、

割とボリュームのあるお袖の上からも

羽織って頂けます◎


(中に着ているワンピースをご参考に♪)






実際に着ていても、ノンストレス!!!

風通しも良く、快適ですヽ(^o^)丿







P5154249.jpg





閉めて着ればVネックなので、

トップス風に着ても◎








中に着ているのは、本日のメイン♪♪





❖ pas de calais ❖

リネン先染めストライプ ワンピース  39000yen


P5154255.jpg





きました!!!!!

私が欲しいヤツ!!!!!←




素材は、リネン100%。


軽くて、

薄くて、

透けなくて◎



とりあえず、

スポッと着ちゃえば、OK!


・・・なくらい、(笑)



1枚でオシャレな、

リラックス感あるロングワンピースです♪♪







アルバムでも人気だった為、

店頭分も、ごく僅か。


早い者勝ちですよー!!!!!





P5154258.jpg




お袖に、

ボリュームをたっぷり効かせたデザインがポイント◎



なんでも、

世界中の民族的な衣装から、

インスピレーションを受けたデザインだそうです^^






よーく見ると、

身頃とお袖のストライプが違っていて、




身頃には太さの異なるストライプ柄を。

そして、袖と襟ぐりには細めのボーダーに♪







P5154257.jpg




なんと、ボタンはスクエア型!

華奢で、可愛いですー♡



開けて着れば、雰囲気も変わりますよ◎




P5154256.jpg



両サイドには、ポケット付き。


P5154262.jpg




かめ(153cm)が着て、

足首が出るくらいの丈感です。



P5154259.jpg




サラッと、1枚でもいいですし、

身長のある方は、

パンツを重ねて、レイヤードstyleを楽しんでもヽ(^o^)丿





お色は、かめ着用のアイボリーと、


ネイビー


20 ネイビー





の2色展開ですヽ(^o^)丿







最後に。




このくらいの気温になってきたら、

そろそろ、

サンダルの出番ではないでしょうか^^?






❖ CORSO ROMA ❖

サンダル 18800yen

P5154264.jpg


P5154267.jpg

(着用サイズ:37size)







初めから革が柔らかくって、

スッと足に馴染む感じ...



これは、履きやすい!!!




革サンダルですが、

見た目も重たくならず◎



しかも、足の露出も控えめなのが嬉しい!






かかともしっかりあるので、

安定感も抜群です~ヽ(^o^)丿







それでは明日も、お楽しみに(*^^*)









『日本酒ぱうんどけーき』



日本酒ぱうんどけーき[1].jpg


17㎝ ¥2500+tax

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:5/7thu~6/14sun

お渡し期間:6/18thu~6/23tue


※数に限りがあります

当日キャンセルはご遠慮ください。



・・・・配送も承っております・・・・


配送料:クール便¥985

代引き手数料:¥330



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

(臨時休館中)

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

\ Instagram 更新中/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタグラム.jpg