Tシャツの嵐、来たり。





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)





まずは、UMI TABLEから

とびきりのニュースが☆彡






ついに明日から、

こちらが始まりますよーーーーーー!



IMG_4017.jpg



私の大好きな、和風♡



ひゃーーーーーー!

これは絶対美味しいに決まってる!!!



というか、

写真が美味しいと言ってます←




なんでも、

特製のスープがポイントで。


丁寧に丁寧にとった鶏ガラスープと、

カツオ、焼きあご、イワシ、昆布だし...など。


その他何種類もの食材からとった出汁を

ブレンドしているそうです。



そこに、ごろっとロールキャベツがIN。

洋風とはきっと全く違うんだろうなぁ...。




しかも、

そこに、バイスを合わせるところが、


pupanのパンだからこその食べ方ですね^^



シェフ曰く、

ヒタヒタに浸して食べるのがオススメだそうです♡









そしてそして、それだけではく。



なんと、こちらも...!!!





IMG_4018.jpg




でました!サンド第2弾!!!



しかも、

「みかんはちみつ」だなんて...





みかんはちみつファンの方は

絶対食べた方がいいですよ!


・・・なんて言わなくても、

きっと飛びついてますよね...(笑)







みかんはちみつとクリームチーズ、バターに

甘さ控えめな自家製みかんピールをMIX。



爽やかな甘さは、

この時期にはそそられますねぇ...♡




あぁ、早く食べたい。

いつ、GETできるかな...。



無事GET出来た方は、

是非、感想をお待ちしてます(´▽`)





※明日から、UMI TABLEは、予約制解除になりました。

ご予約なしでもご来店頂けますので、お気軽にどうぞ^^









さてさて。





今日も沢山の方が、




別注ジャケット&別注Tシャツ&ワイドパンツ


を目当てに、

ご来店、多数!!!!!





むしろ、

大大大フィーバー!!!!!





特にTシャツの減り具合は、

もう、嵐でした。(笑)




ヒロコさんも言ってましたが、

年々、無くなるスピードが加速している気が...(真顔)








では。




嵐が過ぎ去る(完売する)前に、

今日はかめバージョンでいきますーーーヽ(^o^)丿






以前、ヒロコさんが着たこのスタイリング。



↓↓↓


P5194424.jpg

(ヒロコさん身長:165cm)







このスタイリングを、

色違い、サイズ違いで

まるっと一式着てみましたヽ(^o^)丿





153cmバージョン。


小柄さん、是非ご参考に(*^^*)





P5214509.jpg

P5214512.jpg

P5214516.jpg


ジャケット 29000yen

トップス 6000yen

パンツ 23000yen

靴 31000yen





まずは、ハオリから^^




pas de calais × selecteye

別注リネンレーヨンストレッチジャケット

29000yen


P5214517.jpg


P5214518.jpg

(首が、ない...(笑))





はぁ...いいですね。


ほんとに、すごい着やすいです。





「サクッと。」


って言葉がまさにピッタリ◎






今日、来てくださったお客様も、

羽織ったときに、

「思った以上に薄いねぇー!」

口に出していたくらい、



多分、皆さんの予想以上に、

軽くて、薄くて、


カーディガン感覚で着れるジャケットです。






P5214519.jpg



P5214521.jpg


P5214522.jpg




細部までも、こだわりがいっぱい。



さり気ないんですけど、

そこがオシャレなんですよね◎◎





また、


今日はベージュを着てみましたが、

ベージュと言っても、淡くなく。


渋みのある、いいベージュです^^




独特の凹凸ある色味が、

これまた大人っぽくて♡


いい味、出てますよヽ(^o^)丿







こちら、改めてサイズ展開が、


36サイズ(かめ、みほ)

38サイズ(陽子さん、ヒロコさん)


の2サイズ展開です^^







ジャケットを脱ぐと...。



P5214524.jpg





pas de calais × selecteye

別注半袖Tシャツ  6000yen

P5214525.jpg


P5214526.jpg




白Tは、

なんだかんだでやっぱり必要なんですよね。

(メインで着たり、インナーとして着たり...)



特に、夏は必須!




でも、

白Tって色々ありますが、


形・素材・着心地の良さは、


はやり、格別かと(*^^*)





また、

パッキリとした白ではなく、

ナチュラルな風合いで、透け透けすぎず◎







ちなみに、、、



すみません...。

ヒロコさん効果で、ブラックは完売です(笑)





残りの4色も、残り僅か!!!!!




早いもの勝ちですーーーヽ(^o^)丿






pas de calais

ダンプ硫化トリプルウォッシュワイドパンツ

23000yen


P5214527.jpg


P5214528.jpg




今回、グレーを穿いてみました^^






昨日、陽子さんもイチオシしてましたが、、、



これは...いいヽ(^o^)丿!!!!!





ワイドパンツ好きの方は、

チェックしておいた方がいいかと!





特に、

夏シーズンでもへっちゃらなくらい、

薄くて軽い!!!!!



暑い時期でも、ザクザク穿ける1枚です^^





P5214529.jpg




サイズは34、36の2サイズで、


34サイズを穿いて、

153cmで、ロールアップしてます。





パンプスやヒールが無い場合、

少し裾をロールアップしても^^





P5214530.jpg




ちなみに、ウエストはゴム&紐!


調節できるのも嬉しい(^o^)丿




ヒロコさんのように腰ばきでも。

陽子さんの様にウエストばきでも。




その日の気分で遊んでくださいヽ(^o^)丿





ブラック・カーキ・グレー

 

P5194471.jpg







それでは明日は、


byでは、

ヒロコさん

かめ

ミホ



そして、

UMIで、陽子さんが♡




お待ちしておりますヽ(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『日本酒ぱうんどけーき』




日本酒ぱうんどけーき[1].jpg


17㎝ ¥2500+tax

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:5/7thu~6/14sun

お渡し期間:6/18thu~6/23tue


※数に限りがあります

当日キャンセルはご遠慮ください。



・・・・配送も承っております・・・・


配送料:クール便¥985

代引き手数料:¥330



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

054-260-5534



〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横

\ Instagram 更新中/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタグラム.jpg