暑い日には、これ1枚!




みなさんこんにちは!


跳んでる かめです(・▽・)





みなさん、

引き続きこちらはチェックされてますかヽ(^o^)丿???







『sec mix』


cha200610-03.jpg





金曜日、新たに4体UPされました!






その中に私もいるのですが、

今回のテーマは、



『憧れてたのは』


s01.jpg



今回は、

実話を元に、私なりの全力で(笑)

ストーリー書き上げさせて頂きました。




なかなかぎこちない文章ですが、、、

温かい心で読んでいただければと思います<m(__)m>







ちなみに、


バサッと羽織っているのは、


by別注の、あのシャツコート。


2_000000000112.jpg


軽くて、

丁度いいオーバー感で、

シンプルで。



長ーく、愛用したいと思えるコートです^^



これは、本当に、イイ!!!

まず、持っていて間違いのない1枚です。





色も、

柔らかみのあるチャコールグレーで、

なんでも合わせやすく◎



さり気なく、ストライプ織なのが、

大人心をくすぐります^^




9_000000000112.jpg



中に合わせている、

ボーダーTシャツは、

もう、着心地抜群!!!


見た目以上にソフト地で、

身体が喜んでるのが分かります。(笑)




形は、ベーシックだからこそ、

着回し抜群◎



チャコールグレー×グレーの色味も、

また、良しです(*^^*)◎




16_000000000112.jpg



そして、ボトムのデニムパンツは、



これがまた、いいカタチなんです。



私はピタピタするのが苦手なのですが、

これは、脚のラインを拾わない、

絶妙な!サイズ感◎◎



しかも、

穿くだけで着やせ効果アリ!

自然と、脚が長ーく見えます。




また、

私もしていていましたが、

形崩さず、綺麗にロールアップ出来るので、

小柄さんでも大丈夫です♪♪








まだまだ、ここからも新作UPされるので、

一つ一つ、じっくり見て楽しんで下さいねヽ(^o^)丿








それでは本日も!!!





今日は、今すぐ着れる、

涼し気~な、ワンピーススタイルですヽ(^o^)丿




P6205291.jpg

P6205289.jpg


ワンピース 24000yen

インナーワンピース 9800yen

サンダル 21000yen






\ NEW‼ /


❖ Le pivot ❖

ローンピンタックリボンワンピース

24000yen


P6205285[1].jpg




ご予約会でも人気のあったワンピースが

ついに入荷ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







綿100%で、さらっさら。



ジメジメ暑い日も、

これならイケるな♪


と思わせてくれる1枚です^^






最大のポイントは、

なんといっても、この生地◎


P6205295.jpg




サッカー地のような、

ぽこぽことしたうねりのある表情。




この、ポコポコがいいんです!!!



真っ黒ですが、

見た目、重くなく^^



黒でも、これなら涼し気な印象に◎



しかも、綿ローンなので、


ソフトで、柔らかく、

それでいて、とっても軽量。




ロング丈なのに、

『あれ、着てたっけ?』

と思うくらい、

ものすごく、軽いです。




P6205294.jpg

P6205300.jpg



お袖は、

肩が隠れるだけで安心の

フレンチスリーブ。




P6205302.jpg



P6205296.jpg





よーく見ると、

胸元がピンタックのデザインだったり、

小粒の四角いボタンだったり、



さり気なく、

女性らしいデザインに^^



甘すぎないのが、

とっても嬉しい(*^^*)





P6205298.jpg




着丈は、私(153cm)で、この位です。



しっかり長さがありますが、

身長のある方は、

パンツと重ね着しても◎



あと、全ボタンなので、

ハオリとしてもオススメですよヽ(^o^)丿






ちなみに、

ワンピースの中には、

コチラを着ています^^




❖ Le pivot ❖

インナーキャミワンピ

9800yen


P4099445.jpg


P4099448.jpg




こちら、再入荷しました^^




コットン100%の、

伸び―――る生地。



細い糸でありながら、強度も強く

これからの暑い時期にも、

これを中に忍ばせれば、間違いなし!




夏のじめっとした今の季節でも、

これなら、さらっと、涼しく、重ね着出来ます◎

(むしろ、重ね着してないくらい薄手です)




しかも、洗えるので、

汗も気にせず、安心ですよ^^





お色は、

チャコールグレーと、

ブラックの2色でご用意してます^^






それでは明日も

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿





【week-end citron】




ウィークエンドシトロン[1].jpg

17㎝ 2500円(税抜き) 

要冷蔵/賞味期限2週間



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg