ライトブルゾン×blackコーデ


みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







陽子さんが引退されて、早4日。





陽子さんファンからは、

早くも、"陽子さんロス"が...!!!

(もはや芸能人!!!)








でもでも、

永遠のお別れではないですし、


ちょくちょく?

帰って来て下さるとの事でしたので♪




もしかしたらの、もしかしたらで、

byで偶然ばったり、会えるかも?!!




(実は、今日も、ひょっこり現れたり...♡←)




何か、陽子さん情報が入ってきましたら、

ここで流させて頂きますので!(笑)





気長に待っていて下さいね(*^^*)









そして、

帰って来てくださった、ヤスコさん!!!


ヤスコさん、お帰りなさいーーーーーヽ(^o^)丿







優しくて、面白くって、

姉御肌なヤスコさん。



実は、ミオ、ミホが来る前に(約3年前)、

約1年半ほど、byで一緒に立たせて頂いてたんです^^

(もう、3年が経つなんて!)




久しぶりに、一緒にお店に立てて、

私は、凄くすごく嬉しいです♡




byのお客様の中には、

ヤスコさんがママさんになってから、

お久しぶりの方もきっと多いのでは???






基本、平日16時までお店に立って下さりますので、

ぜひぜひ、ヤスコさんに会いにいらして下さい(*^^*)









では、本日も。






昨日ご紹介した、



――― by original ------

【 ライトブルゾン 】




P7035633.jpg


P7035651.jpg


P7035659.jpg

price:28000yen

color:キャメル/ブラック/ライトベージュ





今日、

早速、お問い合わせが♥



ありがとうございます(*^^*)







昨日は、


スカートstyle

ワンピースstyle


で合わせていたので、





今日は、

ワイドパンツstyleを。






私が着させて頂きましたヽ(^o^)丿







P7045670.jpg


P7045671.jpg


P7045672.jpg


ブルゾン 28000yen

トップス 5900yen

パンツ 19000yen

靴 20000yen






王道の!!!

blackコーデヽ(^o^)丿





やはり、黒は良いヽ(^o^)丿!!!





一番、合わせやすく、

そして、

一番、スタイリッシュな印象に◎






それでは、詳細を♪♪


P7045683.jpg






カタチがキレイで、

見た目以上に軽くて、

とっても丈夫。




それでいて、

ウォッシャブル。機能的。




しかも、シャツのような感覚で、

サクッと、手軽に羽織れる♪




デイリー使い間違いなしの、

オリジナルブルゾンですヽ(^o^)丿






P7045679.jpg






また、ブルゾンって、どこのお店も、

ゆったりとしたデザインのものが多く...



ジャストサイズで着れるものって、

そうそう無いんですよね。



特に、小柄だと、もっと見つからない。


(なので、時にはキッズを勧められます)






なので、このサイズ感は、

素直に嬉しい!!!




アーム、袖の長さ、そして身幅と、

自分の身長に合ったサイズ感で、

スッキリと着て頂ける形になっています◎







『それだと、動きにくい...?』


なんて思われがちですが・・・





いいえ!!!

ビックリする程、動きやすいです!!!





それは、ストレッチ素材だから♪♪


P7045682.jpg



見た目以上に、

しっかり伸びるので、ご安心ください^^





P7045681.jpg


P7045677.jpg



ダブルファスナーで、着方も自由自在♪♪




P7045678.jpg



そして、このフード。


byオリジナルでの、毎度の拘りである、

この、コロッとしたサイズ感と、立体感◎



ちょっとの事ですが、

ここが、とっても大事なんです^^





着丈は、

私が0サイズでお尻にかかるほど。



P7045687.jpg





中に着ているのは、

Le pivotのシルケットTシャツ。




Le pivot

シルケット天竺ノースリーブT 5900yen

P7045684.jpg




このTシャツが、


ブルゾンと抜群に合いましたヽ(^o^)丿




このTシャツの特徴でもある表面の光沢感が、

カジュアルになり過ぎず、

大人っぽく、仕上げてくれます^^







そして、ボトムは♪♪



❖ WASABI ❖

ワイドパンツ 19000yen



P7045685.jpg


P7045686.jpg





スカートやワンピースももちろんですが、

ワイドパンツも、相性良しですヽ(^o^)丿◎


自然とバランスよく、脚長効果も♪♪




上がブラックなので、

カラーは、グレーをチョイス♪♪




特に、WASABIのワイドパンツと合わせると、

染めの風合いが、より、引き立ちます◎




WASABIのワイドをお持ちの方は、

是非、合わせて着てみて下さい^^







では最後に、

改めて、サイズ詳細を。




<<サイズ>>



0サイズ


着丈 56cm

バスト 96cm

袖丈 57cm


1サイズ

着丈 59cm

バスト 100cm

袖丈 59cm











それでは明日も、

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿





【week-end citron】



ウィークエンドシトロン[1].jpg


17㎝ 2500円(税抜き) 

要冷蔵/賞味期限2週間


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg