ヒロコさんに近づけた?




こんにちは!!




やすこです★




髪を切りました。






バッサリ!!!サッパリ!!summerカットということで、

前髪がっつりいきました!!(笑)






前髪をガッツリいったら、

憧れのヒロコさんに少しだけ近づいた気がしました。笑

ヽ(^o^)丿わ~い









そんな憧れる方も多いヒロコさんですが、




この前ブログでちょこっと心境を綴ってくださっていましたね。





基本的に、いつでも前向きで、何にでも一生懸命なヒロコさんですが、

時には、心配なことだったり、

ヤバい。と自負することもある。

不得意なこともある。

っていうのを知ると、





ヒロコさんとて、そう思ったりするんだ、、。

という発見と共に、






私に何かできることがあったら何でもしよう。






そうゆう気持ちが湧いてきます。





私が、得意な͡͡コト。不得意なコト。があるように。







ヒロコさんや後輩2人にもある。





以前数年一緒に立っていた頃は、余裕が無くて、自分のことばかりで精一杯だった私ですが、

一皮むけて?笑

前よりは客観的に考えられるようになってきたような気もするし。

(まだまだだけど笑)


どうすればみんなの役に立つのか。

を沢山考えられるようになったのは確かで、、、。






何を言いたかったといいますと、





私も、BYもここからだ。




という事です。笑





応援して下さると嬉しいです。














さて!今日はこちら♪







P7108351.jpg










P7108350.jpg










P7108349.jpg




トップス 24000yen

パンツ 21000yen

靴 21000yen











❖ pas de calais ❖


インドローンシャツブラウス


24000yen



P7108352.jpg





これぞ、pas de calais。



着てみた時、すぐにそう思ったブラウスです。








P7108353.jpg







インドの手織りの風合いを残すために、すごく珍しい織機を使用して、

丁寧に仕上げてあります。



フワッとやわらか~~な、肌触りと

軽さには、着ていただいたらビックリしていただけるかと、、。

シワになりにくいので、お家でも楽にお洗濯して頂けます◎ヽ(^o^)丿






P7108355.jpg








そして、今回のインドローンブラウスは

特にサイズ感が良いんです。



肩なしさん、小柄さんにも、着られてしまうことない(大きすぎない)大きさ。


そして、


何故か華奢に見えてしまうこのサイズ感。





最高じゃないか、、、。


丈も長すぎないので、スカートやワイドパンツにも合わせやすいです◎





P7108354.jpg






ブラウスですが、ノーカーでポケットもついているので、

カジュアルにも着れて、コーディネートの幅も広がりそうです。




P7108356.jpg










ネイビーだと少し分かりにくいんで、

お色違いのホワイトの方で見て頂きたいんですが、

↓↓↓




P7108361.jpg





このようにあえて耳端ストライプを再現しているんですヽ(^o^)丿

ちょっとしたことですが、シンプルなブラウスだからこそ

こうゆう細かいディティールがアクセントになったりするんですよね~♪





P7108363.jpg





ん~~~さすがpas de calaisヽ(^o^)丿♥





P7108362.jpg






いつもは、WASABIやLe pivot系のシンプルなものが好きな方にも、

おすすめしたくなっちゃうや~つです♪







今日はパドカレ×パドカレにしました!






❖ pas de calais ❖


レーヨンリネン ボーダーガウチョパンツ


21000yen




P7108357.jpg







先日のブログで、ナツホも色違いのベージュを履いていましたね~!!


P7088303.jpg



2サイズ展開で、153cmの小柄なナツホは34のサイズ。

身長158cmの私は、36のサイズを履いています!!



ウエストはゴム&紐付きなんで、色んな体型の方に履いて頂けるガウチョです◎







P7108359.jpg







やっぱりこのストライプが目を惹きます~~~!!!


本当に素敵✧✧


派手じゃないストライプ加減なので、柄ON柄もOKですし、

柄着ない方でも挑戦しやすいデザインになっています◎






P7108358.jpg






あとはもう、、、

とにかくラクチンですよね。

股上も深くて涼しいですし、これから来る夏にはもうぴったりで、

ヘビロテしそうなパンツです。






Tシャツに、ブラウスに、秋口はニットに。


色んなコーディネートで着まわして欲しいです~(*^▽^*)









そして、最後に♪



明日はこちらが、

お隣SEC cafe02で販売スタートですね~!!\(^o^)/





『レモンクリームサブレ』 

600円(+tax)

Sレ[1].jpg





4姉妹のレモンちゃん♥



楽しみです~~~ヽ(^o^)丿サブレファンの方はお集まりください~ヽ(^o^)丿






ではでは明日は、フルメンバーでお待ちしております~(*^_^*)






【week-end citron】








ウィークエンドシトロン[1].jpg







17㎝ 2500円(税抜き) 

要冷蔵/賞味期限2週間


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg