私コーデでも♪





こんにちは!!






やすこです\(^o^)/






今週は梅雨らしく。

ずっと雨予報ですね!!







お家にいる時間も多そうですが、

こんな時こそネットでお洋服を見る時間って増えますよね(笑)





セレクトアイの、




~sec mix store~



topimage_logo[1].jpg





こちらも続々と、おニューなコーディネートがアップされておりますよ!!\(^o^)/







私が着た新しいのもアップされましたヽ(^o^)丿











文もありのまま、一生懸命書きましたよ~!!( `ー´)ノ





楽~~に着れて、でもちょっぴりお洒落して、

大好きな人たちに会いに行きたい。

(飲みに行きたい。笑)




夏から秋にかけて着れるスペシャルなセットが完成しました。









まず、肩にかけたのは、

pas de calaisのニットです!!(*^^*)



SEC Mix コーデ No.71




BYに来て下さってる皆様~~~!!!

このニット、気になってくださっていた方、多いと思いますけれども!!


せっかくなので、これを機にゲットしてください~!!!





陽子さんもお買い上げだったこのボーダーニット、


カジュアルさん、シンプル好きさんには特におすすめです。

ランダムなピッチのボーダーで、配色も落ち着いてるのでまず子供っぽくはなりません。


サイズ感は身幅はゆったり目で、丈長すぎず。

ワイドパンツにも細身にもどちらにもいけます◎


秋冬確実に活躍してくれそうですよ~ヽ(^o^)丿









そして、コチラのボトムとワンピースは、お隣select eye plusでお取り扱いのブランド、


mizuiroindとas know asの組み合わせです。







SEC Mix コーデ No.71



私、サルエルパンツってあまり履いたことなかったんですが、





こんなにも涼しいもんなんですね!!(笑)

(=゚ω゚)ノ

驚きでした。





スカートを履いてるときに近い開放感。

そしてポリエステル・ポリウレタン素材のひんやり感。

最高に快適でした。


キレイめ素材なので、サルエルのカジュアルさが抑えられて、

これは使えるぞ。

と確信の一枚でした。








SEC Mix コーデ No.71





ポリ系(パンツの)と麻って、自分ではすごく意外な組み合わせでした。


でも、


すっごく素敵じゃないですか??




色なんだと思います。





同色での合わせが、このコーディネートはポイントです。

麻×麻

じゃなくて、異素材で組み合わせることで、ラフすぎず、キレイめ過ぎずに着れていて、

私の大のお気に入りのコーディネートになりました。




ブラウンは秋口にも着やすいですし、白にも黒にも合わせやすいお色なので!!

いつもモノトーン系が多くなってしまうっていう方にも、挑戦しやすいかと思います!!






全部別々に着て、

全部、すっごく使えそう。





そしてなにより、大のお気に入りコーディネートが、

今ならちょっとお買い得に買えちゃうなんて、こんな得な話無いと思っています。笑




是非sec mix storeでもご覧になってみてくださいね!!\(^o^)/

















ではでは!!


今日のオススメコーディネートです!(^^)!









P7065730.jpg






P7065731.jpg





P7065729.jpg




ブルゾン 28000yen

トップス 8000yen

パンツ 24000yen

靴 20000yen










――― by original ------


【 ライトブルゾン 】




P7035633.jpg


P7045683.jpg


P7035659.jpg

price:28000yen

color:キャメル/ブラック/ライトベージュ








今日は私が着てみました(^^)/




P7065732.jpg





やっぱり黒が好き。

迷わず黒を着させてもらいました。笑







そして一番の感動は。




ビョーン!!


P7065737.jpg



と伸びてしまう生地!!!


ブルゾンなのに伸びるっ!!??




そんなことある?笑



と思いましたが、本当に伸びるんです。

すごくいい。


アウターを着るっていうことは、

重ね着するという事なので、どうしても窮屈感を感じてしまう事って多いと思うんです。

すっきりしたサイズ感なら尚更。



でもでも、この伸びちゃう生地なら、

そんなお悩みも解決です◎




腕をいっぱい動かしたって、自転車に乗るときだって、快適に羽織っていられます◎







そしてもう一つ。


華奢に見える。




P7065733.jpg





華奢に見えなくてもいいって方も沢山いらっしゃると思うんですが。笑


個人的には出来る事ならスッキリ見えて欲しいので笑



本当にありがたいこのデザイン。



P7065735.jpg






お袖や身幅のサイズ感が絶妙で、

ぴったりもし過ぎず、ダボっともしてないのが良いです。




P7065734.jpg


P7065739.jpg





ジップを上まで閉めると、首がスッと長く見えるこの襟のスタンド具合と、

前身ごろに入った切り替えのデザインもスッキリみせてくれる秘密です♪





かなりサイズ感、デザイン、考えつくされています。









ダブルジップなので、このように

↓↓↓



P7065738.jpg




裾をちょっと開けられるのも便利ですよね◎





P7065736.jpg






まさに!!!

BYっぽいブルゾンですよね!(^^)!

今日はpas de calaisのワイドパンツと合わせたんですが、

WASABI・Lepivot・pas de calais

どのブランドのボトムにもバッチリ合うブルゾンになっています。




梅雨の肌寒い時や、秋口にガンガン羽織れるので、是非1枚持っておいてくださいね!!

















❖Le pivot❖


スムスタンクトップ





P7065740.jpg



price:8000yen

color:ブラック/ネイビー






今日はワイドパンツを履いたので、ちょっと内側に折って丈を短くして着たんですが、

伸ばすとこの位の丈になります

↓↓↓




P7065744.jpg





スリットが入っているので、腰回りもツッパリ感無く着れますし、

ワイドやスカート、スッキリめのパンツ、

なんでも合います!!




P7065745.jpg






ヒロコさんはクロとネイビー両方持っていて、

最近こればっかり着ているそう!!!!(*^^*)


ヒロコさん、太鼓判の、超お気に入りタンクなのです!!!(*^^*)

タンク愛がすごいヒロコさんがそう言うんじゃ本当です。







肩幅がしっかりあるので、インナー見えも心配いらずですよ◎



P7065741.jpg






個人的には、このネックの詰まってる感じが素敵だと思います◎



P7065743.jpg






カットソー系って、どうしてもスポーティーに見えがちで、

ラフになりすぎてしまう時があるんですが、

詰まってることで上品にも見えます◎

生地が少し光沢感のある綿素材なので、尚更キレイめにも合わせやすいのです◎











そして最後にパンツ♪




❖pas de calais❖


ワイドパンツ




P7065746.jpg


price:24000yen

color:ライトグレー/ホワイト







白に限りなく近いグレーです。

透けないので、秋まで履けます!!

私だったら、冬も履きます。笑




ラップパンツは、足長効果も抜群で、

ストレートワイドのこの形は、トップスにゆるめもすっきりめもどちらもいけるのが、オススメポイントですヽ(^o^)丿



P7065747.jpg




身長158cmの私で一折りしてちょうどいいくらいの丈感なので、

身長高めな方に特におすすめですよ!!ヽ(^o^)丿











明日は、ヒロコさん・アキさん・ヤスコの、

意外とお初?な組み合わせで、待っておりますね~ヽ(^o^)丿

楽しみです~★






火曜・水曜限定

『柑橘フルーツのBIOタルト』



P4029136.jpg








【week-end citron】











ウィークエンドシトロン[1].jpg






17㎝ 2500円(税抜き) 

要冷蔵/賞味期限2週間


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg