宜しくお願いします‼\(^o^)/







こんにちは!!



Denbillのnote et silenceからやってきました!!ヽ(^o^)丿


やすこです★





お久しぶりでございます!!


そして、


ただいま帰りました!!ヽ(^o^)丿


と言わせてください!!(笑)








BYのお客様で、覚えてくださっている方いらっしゃったら嬉しいのですが、

3年前まではBYに所属しておりました!!




BRUT(1年半)


BY(3年半くらい)


復帰

note(1年)


BY(今)


に至ります!!



1年半の産休育休を含め、セレクトアイは8年目。







一昨日、大好きな陽子さんがセレクトアイを退社されました。


入社当初から憧れていた先輩と、家族以上に長い時を過ごし、

迷惑も沢山かけてしまいましたが、

母のように見守っていてくれた陽子さん。



陽子さんに関わったスタッフはみんな口をそろえて、



一緒に過ごした時間が、人生の宝物になった。と言います。





1度きりの人生の中で、陽子さんに出逢えたことが本当にラッキーで幸せです。







陽子さんが大切にしていたことを忘れず、

これから頑張っていこうと思っております!!!!!










私はこのタイミングで、BYに戻ってきました。







入社試験の時も何度もBYを訪れていて

(用事は無いのに、何故かBYにいちいち寄らせていただいた記憶、、笑)


育休中も、復帰後も、

何故かいちいち顔を出してしまうBY。











絶対に何か縁があるに違いない。




そう確信しているし。笑











いや、勝手に私がBYがすごく好きなだけ?笑




なのかもしれませんが、









これまでと変わらず、

また、新しい気持ちで、


BYに愛を注げていけたらいいなと思います!!!!!\(^o^)/♥






これからよろしくお願いします!!!\(^o^)/










今日もこちらから♪


↓↓↓


by-200625.jpg


(※あと残り3日となりましたよ~~~!!!(>_<))









私が着させてもらいました~♪




P7025609.jpg







P7025605.jpg









P7025607.jpg




ニット(予約) 19000yen

パンツ 19000yen

スニーカー 20000yen







<<ご予約>>


3本取りタートル


19000yen




P7025612.jpg


ウール 50%

アクリル 50%





カラーは3色☆


カーキ(着用)/ブラック/ホワイト






P7025613.jpg







Le pivotの予約会の中から、何を着て撮る??


となったとき、


私はこのタートルニットが1番に出てきました♡






この太めのリブといい、

ハイネック加減と言い、

色といい、


最高にツボでした♥






P7025614.jpg







ハイネックのニットは、首のチクチクが1番気になるところではあるんですが、


ウール苦手な方も、これはいけるんじゃ!?


と思うくらい、気にならなかったです◎

冬はマフラー要らずで、ずーーーっと暖かいので、寒がりさんは絶対予約した方がいいですよ。(笑)







P7025615.jpg




個人的に、袖口と、裾のしっかりリブなところが好きです。

ザックリめな編み方が特徴でもあるんですが、

このリブがあることで尚ざっくり感が増して♥カジュアルさが出ます!








カーキに白は間違いないでしょ!!!ヽ(^o^)丿

と思ってボトムは白にしました♪







pad de calais


 19000yen



P7025616.jpg


リネン51% 

レーヨン49%








春夏はもちろん、

真っ白すぎないので、秋にはニットで合わせても使える1枚です!




P7025617.jpg







形は、9分丈のサルエルパンツで、パドカレらしいデザイン◎

このまま寝れそうなくらい、ノンストレスで、

リラックス感抜群の履き心地なので、夏はこればっかりになりそうですよ♡



後ろはウエストゴムなので、より快適です♪







足元はスニーカーで♪




PATRICK


20000yen



P7025618.jpg




非常に履きやすくて感動でした、、、(;_:)

しかもレザースニーカ―なのに、雨の日も履いていいだなんて、最高過ぎじゃないですか??(;_:)♥


今の時期にぴったりですよね!



サイズ、残るは、


ブラック 37


ホワイト 39



のみです!!(ワンサイズ上で買ってる方も多いです◎)

シンデレラな方、お待ちしています♥(*^^*)









最後にチラッと♪




P7025619.jpg





P7025620.jpg






ムムムっ???



新作!!??





P7025621.jpg







そうなんですーーーー\(^o^)/


本日入荷したてホヤホヤです!!\(^o^)/





\NEW!!/ pas de calais


カーディガン  18000yen


ニット   17000yen



P7025622.jpg




ポリエステル  85%

リネン   15%



カラーは3色☆


グリーン/ベージュ/ブラック







同素材なので、アンサンブルで着れます!

カーディガンをきっちり着なくて、肩にかけるだけでもオシャレです◎








中のニットは5分袖。

これ、私、大好きです。(笑)

カメにも似合うと言われました。(笑)




P7025623.jpg






何が良いって、

とにかくすっきり見えるところです◎






半袖ニットって、シルエットが出ずに、涼しく、コンパクトに着れるのがいいんです。


腕は出来れば出したくないし、

でも、さすがにそのうち暑くなるし。

ボトムはゆったり目を履くことが多いから、できればスッキリめが欲しい。






それは欲張りすぎ!!(笑)


と言われそうなわがままを、これは解決してくれます。





P7025624.jpg




P7025627.jpg





色味もすごく良いですよね~♡

パドカレのボトムにも、

WASABIのボトムにも、

どちらにも馴染むお色です◎




P7025626.jpg






カーディガンはカーディガンで、すっきり短め丈なので、

スカートや、ノースリーブのワンピの上にサッと羽織って使えますのでヽ(^o^)丿









すごく可愛かったので、すぐご紹介したかったです\(^o^)/


また別のコーディネートで、もう少ししっかりめの詳細を載せますね~~~\(^o^)/












ではでは明日は、フルメンバーでお待ちしております~~♪











【week-end citron】







ウィークエンドシトロン[1].jpg




17㎝ 2500円(税抜き) 

要冷蔵/賞味期限2週間


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg