速報続き\(^o^)/!!!






こんにちは!!




やすこです~~!(^^)!





今朝一足お先に試食させていただきました♡





【落花生の塩キャラメルケーキ】



落花生の塩キャラメルケーキ[1].jpg





お、お、おいしぃぃいいいいい~~~(; ・`д・´)♡




優しい甘さで、しっとりザクザク。

落花生が香ばしくて、どこか懐かしいお味でした(●´ω`●)

また中に入っている落花生と、上に乗ってる落花生の歯ごたえが違うのが良いんです、、♪

生地にも、上にもパラパラっとかかっているお塩がこれまたアクセントに‼

甘じょっぱくて、

お子様にも、手土産にも喜ばれそうなパウンドケーキです。






実は、このパウンドに使われている落花生、


今月になって、一緒にBYに立たせていただいてる、アキさんのご実家、

渡辺農園の落花生を使っているんです(●´ω`●)




静岡の食材、それも富士宮産!

というだけですこぶる親近感が湧きますし、安心ですし、

なんだか自分の実家でもないのに笑自慢したくなります。笑





アキさん曰く、、

ひじょーーーーーーーーーーーーうに手間ひまかけて育てているそうで。(; ・`д・´)


一家総出で、3か月かけて育てて、

(育て方を聞いたら気の遠くなるような作業すぎてビックリ、、)

そして、できた落花生をこれまた一家総出で、一粒一粒むいて、

そしてセレクトアイの工房に届き、

更には丁寧にローストされて、

それでやっと、パウンドになっているんです。





今回のパウンドケーキは、特に、できる過程に時間も手間もかかっております(; ・`д・´)

そして生産者の皆様と、工房スタッフの愛情もたっぷり♡





皆様のもとに届くのを、私も心から楽しみにしています。(*^_^*)









さて!!

今日は速報から!!!



\速報!!/




毎年大人気の、あのスウェットとパーカーが!!

今年も入荷してきました!!\(^o^)/





❖❖ Le pivot ❖❖


裏起毛クルーネック

15000yen

size:フリー

color:オートミール・杢グレー・杢チャコール





P1013457.jpg


P1013458_s.jpg





BYで大大大人気のコチラのシリーズ。

冬の代名詞ともなりつつあるくらい、笑BYでは定番なこちら。


シンプルで、温かくて、何よりシルエットが抜群に綺麗です。






『これすっごい着るんだよ~!!』

と、色違いや洗い替え用に数枚持って下さっている方も多数、、♡




P1013459_s.jpg


P1013460.jpg





ポケットの内側がサテン生地になっていて、

チラッと見えた時に可愛いのが特徴ですヽ(^o^)丿♡







こちらのパーカータイプも同様♪

↓↓↓



❖❖ Le pivot ❖❖


裏起毛ジップパーカー

16800yen

size:フリー

color:オートミール・杢グレー・杢チャコール





P1013454.jpg


P1013451.jpg





こちら一番濃いお色、杢チャコールを着ました!


パーカー好きな皆様に、是非オススメしたいポイントは、


このフードの立ち加減!!!ヽ(^o^)丿☆


P1013453.jpg




肉厚のフードだから、ちゃんと首周りを覆ってくれるくらいフードが立つんですよね~♪

あとあと、この裾&袖のしっかりめリブもオススメポイントです!!



P1013452_s.jpg






秋冬には欠かせない、羽織アイテムとなってます!!

アウターの中に♪この上にベストなんか着ちゃったり♪

色んな着方でお楽しみください~~~ヽ(^o^)丿





また色んなコーディネートでご紹介していきますね~ヽ(^o^)丿♡












そして!!


ここからは、

予約会スタートのお知らせです!!\(^o^)/







今日のコーディネートの足元は♪



P1013455_s.jpg

P1013456.jpg





ふふふ♡

何やら見たことのないデザインですね♡




(...あ!ここからはかめが引き継ぎます!!!)




・・・と、いうことで!!!



こちら、始まります!!




〖 ご予約START!!! 〗



❖❖SUS(サス)❖❖

シャークソールスニーカー


price:37000yen

size:35~39

color:white/black



P1013436_s.jpg






HITMAN、SUSより。



ショートブーツ、

レースアップシューズに続き、、、



今回は、スニーカー!!!!!





しかも、なんと、新型です♡



ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







P1013425_s.jpg




最近、

byでのお取り扱いの多い、『SUS』



"プレミアムスニーカー"をコンセプトに、

ファッション性だけでなく見た目以上の履き心地と、

素材のよさを体感出来るコレクションを展開しています。





日本人の足に合うように設計されており、

その履き心地の良さは、最上級。




尚且つ、他にはないデザイン性で、

ファンを増やし続けているブランドです^^




P1013438.jpg





今回のこのスニーカーは、




今までのスニーカーよりも、

少し、スポーティー感をプラスされており、

一味違った1足に^^




また、今までの中でも一番レザーが柔らかく、

フィット感のある履き心地の良さが、最大の特徴です◎





P1013427.jpg


P1013428_s.jpg




ポイントは、

名前にもある、"シャークソール"。



少しエッジが効いたデザインですが、

その分、スニーカーでも、カジュアルになり過ぎず。

だからといって、ハード過ぎず◎




より大人っぽい足元を演出してくれます。





P1013431.jpg





そして、ソールのクッション性。


これが、今回は特に凄いんです‼





ソールの高さは2,5㎝と厚めですが、

高さを感じない程の抜群の安定感◎




むしろ、インナークッションも効いていて、

また、写真では伝わらないのですが、

実は、中がメッシュ素材に◎◎




まるで足が包まれているような感覚で、

これがもう、、、

スニーカーとは思えない履き心地なんです。





甲の高さも、幅の広さもしっかりあるので、

甲高さんも、幅広さんも、

ぜひ、一度履いて体感してみて欲しいです。






P1013434.jpg



フックもついていて、

脱ぎ履きもらくちん\(^o^)/





P1013435_s.jpg



そして、

かかとには、さりげなくSUSのロゴも♪♪





P1013429_s.jpg



この、パンチングも良いですよね!







細身のパンツにTシャツスタイルも鉄板で良いですが、

今日のヤスコさんのような、

女性らしいスタイリングの組み合わせにも、

ぜひ、合わせてみて欲しいです!!!






改めて、


カラーは、


ホワイトと、ブラック。

(※ちなみに、ブラックは限定色です‼)





サイズは、


35(約22.5㎝)

36(約23.0㎝)

37(約23.5㎝)

38(約24.0㎝)

39(約24.5㎝)



の展開になります。




サンプルは、白でご用意しております^^










それでは明日は、


ヒロコさん

かめ

ミホ


がお待ちしておりますヽ(^o^)丿





\ご予約START!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】



落花生の塩キャラメルケーキ[1].jpg


17cm¥2700(税抜)



要冷蔵:賞味期限2週間







▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

















◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg