ナツナミと行ってきました♪




こんにちは!!




やすこです★






昨日は、この子と



IMG_4054.jpg





chauruのこの子と、、


IMG_7956.jpg







SEC Mixの撮影に行って参りました!!ヽ(^o^)丿




UMIへ!!!ヽ(^o^)丿





いつもながら、ドキドキで。

ポージングが苦手な私ですが、ポージングが上手い後輩二人に影響されながら、

なんとか撮影してきましたよ~~~!!!(; ・`д・´)







IMG_4670.jpg

IMG_3159.jpg

(名前が混ざりそうですが、笑 ナツホとナミホ)








たっくさ~~~ん撮りました!!!!(笑)

BOSSと、ナツホ、ナミホとあーでもないこーでもないと話し合いながら、

コーディネートを考えました。

初めての試みにも挑戦して、(まだ秘密ですが☆笑)

あとは自分らしい文章をのせるだけ。





乞うご期待ください!!♪






お昼は念願のコチラを食べましたよ~~(*^^*)♡








『海老クリームグラタン』



guratann.jpg





美味しいぃぃいいいいいい(;_:)♡

優しいいいいいいい(;_:)♡



すごく軽いグラタンで、あっという間に完食。

エビが思っていた以上にゴロゴロ入っていて、満足感たっぷり。


そして、最初、『ん?、、タケノコ、、??』

と思ったんですが、

ジャガイモでした!!!!(笑)


シャキッと少し歯ごたえのあるスライスされたジャガイモが登場。


ホクホクシャリシャリで食感が楽しくて、ブロッコリーと共に沢山野菜も摂れました◎




予想以上にグラタンが軽めだったので、デザートも行きました~(笑)







『メロンのショートケーキ』



IMG_7578.jpg




これは~~~、、もう、、本当に。最高に美味しくて、言葉になりません。笑


終始贅沢な気持ちというか、ご褒美な時間に、浸ってしまいました。笑




生クリームより、メロンの方が甘いんじゃないのっ?ってくらい、

果汁たっぷりでジューシーなメロンがゴロゴロ入っていました。


フルーツが圧倒的に主役なケーキなので、

食後にもさっぱりかる~くいけましたよ~~~(; ・`д・´)♡





あの時間よ、戻れ、、。









期間限定なので、是非ともこの機会に!!!!!









さて~!今日はこちらです!





P7313698.jpg



P7313700.jpg



P7313699.jpg




トップス 12000yen


【予約】スカート 25000yen


スニーカー 33000yen








昨日のミホのブリック(レンガ色)コーデに引き続きまして♪


今日もブリックコーデに!!





❖ pas de calais ❖


レンガ染め Tシャツ


12000yen





P7313703.jpg






私、好きですこの色!!!ヽ(^o^)丿


前は黒一筋で。

カラーものは着ていなかった私ですが、年々色って良いじゃないの!!

お洒落じゃない!!!と気づき始めていて、、。(笑)


少しずつ色への挑戦をしている最近。



特にこの"ブリック"というお色は、モノトーンにも合わせやすいお色なので、

持っているものにしっくりきて、使いまわしのききそうな1枚です。






今日はTシャツのご紹介ですヽ(^o^)丿



首元の開きも少なく、


P7313704.jpg





お袖は肘が隠れる6分丈。


P7313707.jpg




二の腕が出ないのでスッキリ◎

羽織いらずで、1枚でも安心して着れますヽ(^o^)丿










そしてこのゆったりなサイズ感と、、


P7313705.jpg






INしなくてもいいスッキリ丈。

裾はラウンドカットなので、尚更サイドはスッキリ◎

ゆるめなボトムにもよく合います◎



P7313706.jpg





前身ごろ左には、飾りポケットがっ!!(*'▽')

シンプルだけどさり気なくパドカレらしくて、

1枚で着ても充分お洒落に見えるデザインに。








実はこのレンガ染めシリーズは長袖Ver.もあるんですよ~!!ヽ(^o^)丿



P7313714.jpg



P7313723.jpg







ロンT好きな私にはたまらないです、、、(´▽`)♡








❖ pas de calais ❖


レンガ染めBIG T


13000yen



P7313715.jpg






ロンTバージョンも、ゆったりめ、丈はスッキリめで

サイズ感が非常に良いです◎◎◎





P7313719.jpg




首元のデザインが半袖Ver.とちょっと違います!





そして長袖Ver.も半袖Ver.も、後ろ身頃の丈は少し長め◎



P7313721.jpg

P7313722.jpg




スッキリめのパンツと合わせた時も、お尻が隠れるこの長さは有難いですよねヽ(^o^)丿





P7313720.jpg






さすがpas de calaisのコットン。

最高の着心地でした。


薄手なのに丈夫で、オールシーズン着て頂けます。

ピタッとしないサイズ感なので、長袖でも日よけに活躍するかと!!ヽ(^o^)丿








カラーは3色☆


ブラック・ブリック・アイボリー




P7313724.jpg






コットン100%のカットソー系は大変人気なので、

気になる方はお早めに!!!!(=゚ω゚)ノ








そして最後に!




ご予約


❖ pas de calais ❖


ストライプスカート


25000yen





P7313708.jpg






只今開催中のpas de calais予約会!ヽ(^o^)丿


中でもベーシックで、秋冬出番が多くなりそうなこちらのスカートを今日は履きました♪





一見無地ですが、実はストライプが入ってます!!(=゚ω゚)ノ♡



P7313713.jpg




パドカレのストライプ、私、大大大好きで

すでに何枚か持ってるんですが、3年前?4年前?に買ったものなにに今でもずっと履いています。


本当飽きないんですよね!!!

流行りも無いですし、主張しすぎないので、合わせやすくて大のお気に入りです。





今回は、シャドーストライプ柄で、まさに使いやすさ抜群!!◎

トップスに柄を持ってきてもOKなくらいの、ストライプ加減です。





身長158cmの私が少し腰で落として履いて、この位の丈感に!



P7313709.jpg




ストンと落ち感のあるレーヨン・ポリエステル・ポリウレタン素材で、

且つ、ギャザーが入っているので綺麗なシルエットに(*^^*)







しっかり太めのウエストゴムで、体型選ばず履いて頂けますヽ(^o^)丿



P7313710.jpg







カラーは、着用のブラックとネイビーの2色展開です!!★




是非店頭で履いてみてくださいね~~(*^-^*)








明日8月スタートは、

ヒロコさん、アキさん、ナツホ、ヤスコで元気にお待ちしております~ヽ(^o^)丿








\ご予約START!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】





kyara.jpg

17cm¥2700(税抜)

要冷蔵:賞味期限2週間



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg