今年も出るよシリーズ





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)









私事ではありますが、


昨日、『俳句の日』の8月19日、

無事、誕生日を迎える事が出来ました。




メールをくださった方、

店頭でお声をかけて下さった方、


ありがとうございますーーー(*^^*)



(ヒロコさんも、おめでとうございますー❀)





セレクトアイでは、

誕生日になると社長やスタッフから、

お祝いのメッセージが届くのですが、


(それが毎年の楽しみ♪)




読めば読むほど、

ジーーーーーーーーーンっ

とくる言葉ばかり。





やっぱり、

誕生日はいいもんですね。



でも、

いつの間にか20代後半になり、

そろそろ、『まだ若いから!』

という言葉に甘えられなくなってきているので...




『規則正しい生活』を、

この1年は頑張ろうと思います。(笑)





そんな誕生日に、

おでこにおもいっきりやけどをしたのは、

・・・ここだけの話。

(写真、バ、バレてない??)






こんな私ですが、


これからも、

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>








それでは本題へ~~~ヽ(^o^)丿






P8204235.jpg


P8204238.jpg


P8204237.jpg


トップス 15000yen

スカート 29000yen

靴 51000yen





本日のメインは、こちら~♪♪




(ご予約)

❖ pas de calais ❖

ウールガーゼ天竺プルオーバー

15000yen


P8204240.jpg


P8204241.jpg





こちら、初お披露目!!!




毎年人気の

『ウールガーゼ』シリーズより。



今年も登場ですーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




今までのウールガーゼシリーズを、

お待ちの方も多いのでは???




出る度にすぐに完売になってしまったり、

色違いでご購入する率も高い、このシリーズ。






(今はまだちょっと早いけど)

秋冬、間違いなく重宝するので!!!



ぜひ、要チェックですよーーー◎◎






P8204243.jpg

P8204247.jpg




名前の通り、

『ガーゼ』のような柔らかさと、

着ていないような?軽い着心地。




また、薄手だからこそ、

長いシーズン着れるのも重宝する理由のひとつ◎




カットソーのように、

手軽にサクッと着れちゃいます♪




P8204239.jpg





首元は、切りっぱなしの二重仕立て。



ちょっぴり立体感あるシルエットなのが、

女性らしい雰囲気に(*^^*)






P8204246.jpg




着丈は、伸ばすとやや長め。


153cmの私でお尻がすっぽり隠れる程度なので、

細身のボトムでも合わせても♪♪





ちなみに、

今日、合わせているのは。



❖ pas de calais ❖

リネンデニムロングスカート

29000yen


P8204250.jpg



P8204249.jpg




もう無いと思っていた、このスカート。




奇跡的に?!

2枚のみ、ありますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!!!





リネンはリネンでも、

オールシーズン穿けるスグレモノ。

(しかも、洗える♪♪)




リネンデニムだからこその適度な厚みと風合いが、

ニットやブーツなど、

秋冬アイテムと合わせても自然と馴染むんです^^




シルエットもスッキリ綺麗なので、

スカートに慣れていない方にもオススメです◎








トップスの話に戻りまして...




入荷は、

10月初旬~



カラーは、

ベージュ(着用色)/オレンジ/ブラック

※サンプルは、ベージュのみです。




の展開になりますヽ(^o^)丿







そして...




とっても好みのものを見つけてしまったので、

せっかくなので、合わせてみました♡





(ご予約)

❖ pas de calais ❖

ラクーン100%ストール

29000yen


P8204251.jpg





き、気持ち良すぎるーーー♡

(ふわっふわ♡)




こちらも、人気のシリーズヽ(^o^)丿



毎年、毛の種類が変わって登場しているのですが、


今年は、、、ラクーン!!!

(私の大好きなやつ♡)




ラクーンは、

保温性も高く、そして軽量◎

そして、しなやかな毛質が特徴。




私自身も、

4年前に一度出たラクーンストールを

今でも愛用してますが、


本当に、軽くて暖かくて、

程よいボリュームが使いやすく◎



多分、数あるストールの中で、

一番使っていると思います^^


それくらい、オススメヽ(^o^)丿





実際に伸ばすとこんな感じ!!!


P8204259.jpg



わりと、大きめです\(^o^)/



でも、その分使い道が色々♪♪







肩にかけて、

羽織風に使っても良し◎


P8204254.jpg




首に巻いても、

丁度いいボリューム具合◎


P8204258.jpg


P8204256.jpg




これ1枚、サッとかけるだけで、

ビックリする程、暖かくなります♡




アウターまではいらない時や、

車移動が多い方にもオススメです~ヽ(^o^)丿






こちらの入荷は、

10月中旬~



カラーは、

カーキ/ブラウン(着用色)/ブラック

※サンプルはブラウンのみになります。




ですヽ(^o^)丿












ここで、肩部よりお知らせ。





「肩のお悩みあるあるを解決!!!」




肩がパンパンになっちゃうの(>_<)




二の腕が気になる~~~。。。





という方募集!!!





そんなお悩みを解決いたしましょう(*^^)v





BYオリジナルシャツブラウス第2弾


近日発売!!!





アームホールにゆとりを持たせ、 





肩の位置を少し落とした、





ドロップショルダーにしました♪





肩が大きく見えないように、





袖や身幅のバランスにもこだわりました(^-^)



BYオリジナル

ウォッシャブルシャツブラウス 


P8154124.jpg


クロ/オフホワイト


無地はWASABI素材なので

手染ならではの

風合い

着こめば着こむほど

柔らかい生地になります♪



P8154125.jpg


ストライプ/ピンストライプ



製品洗いを施し

きちんと感かありながらも

柔らかい着心地。




近日入荷!!!!


To be continued...




(肩部部長:ヒロコ)




それでは明日は、


かめ

みほ

16時までヤスコさん


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿



◆◇◆ブログ通販やってます◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg