最近の楽しみ





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)









ここ最近、

ECの撮影や、瞑想で、

UMIにちょこちょこ行っているのですが^^








UMIでの楽しみの一つになっているのが、

昼間のランチ^^






02とは違うラインナップで、

なかなか来られないので、



あの、贅沢な空間を満喫するべく、

ランチ+デザート

のセットでいつも頂いてます♡






つい最近は、

遂にこの二つを食べる事が出来ましたー!!!





【五目サンド】

IMG_4814.jpg


【エビクリームグラタン】


IMG_4743.jpg



サンドシリーズ、

ロールキャベツ、

夏野菜グラタンと、、、



最近のメニューの大体はクリアしていたのですが、

意外とこの2つはまだ食べれてなったので、、、




やっと、全クリア出来ました(*^^*)







そして、最近はちゃっかり、

こちらを食後に頂いております。





【夏みかんゼリー】

IMG_4750[1].jpg




これ、、、美味しすぎるんです。



市販のみかんゼリーと全然違って、

意外と酸味がしっかりしてます!



なので、そのままでももちろんですが、

上のブランマンジェと一緒に食べるのが、

もう、、、最高なんです。



量も、食後にも丁度良く、

ゼリーなので、つるんっとイケますし(*^^*)


柑橘のさっぱりさが今の時期にピッタリ◎




今の、私の一押しです♡




また、テイクアウトもできますので、

お土産にも♪♪

(私の母も、喜んでくれました♡)






UMIにお立ち寄りの際は、

ぜひGETしてみてください\(^o^)/




(UMItableのブログはこちら→ click‼







それでは本日も^^




P8053853.jpg


P8053855.jpg


ワンピース 16000yen

パンツ 16800yen







今日のメインは~~~





❖ Le pivot ❖

サテンバックヘンリーチュニック

16000yen


P8053858.jpg


P8053860.jpg




前回ヒロコさんが着ていた、

こちらのワンピース。


↓↓↓


P8033804.jpg




今、店頭で人気者!!!




分かります、分かります(-_-)



今日みたいな日には、

こういうのが、いっちばん、欲しくなりますよね。


(ちなみに、今日のヒロコさんはこのワンピースでした♡)







涼しくて、さらっと着れる。


そして、みんな嬉しい、

お袖がしっかりあるタイプの

チュニック丈ワンピース(*^^*)




今日は、アイボリーを着てみました^^



P8053867.jpg





素材は、リヨセル100%




べたつかず、サラッサラな着心地で、

ストレスフリー◎




そして、

光沢感あるサテン地が、

大人っぽく見せてくれます^^





お袖も、4分袖くらいで、安心♪


程よくゆとりのあるサイズ感で、

身体のラインもカバーしてくれます◎






そして、

ポイントは、この首元。



P8053863.jpg



ヘンリーネック調で、

女性らしい首元に^^






しかも、アップでよーく見ると...




P8053872.jpg




そうなんです。

ボタンが、6角形に(*^^*)



さり気ないけど、

こういうところに、惹かれがち...





P8053869.jpg




着丈は、153cmの私で、脛丈くらいです。




ヒロコさんは、

WASABIのゆるパンを合わせていましたが、




私は、Lepivptのコットンラフパンツを

重ねて穿いてみました^^





❖ Le pivot ❖

コットンラフパンツ 16800yen


P8053871.jpg





ワンピースがAラインなので、バランスが良く◎



これなら小柄でも、

レイヤードスタイルが楽しめます(*^^*)





このパンツも、

ついに残りも僅かになってきました(>_<)

(墨ネイビー、オリーブのみ)



色違いでご購入する人も多め♡




無くなる前に、もう一度。


この夏、

持っておく事を全力でオススメします!!!








あ・・・、

ワンピースの話に戻りますが...




このワンピース、実は、




前後を逆にしても着れてしまいます!!!




なので、2wayという事♡




ジャブジャブ洗えますし、

着回し抜群ですよーヽ(^o^)丿





カラーは、

ホワイト/アイボリー/ブラック

の3色展開。




ブラックは既に完売していますが、

明日、数枚のみ再入荷予定ですー!!!






気になる方は、是非お早めに(*^^*)









それでは明日は、



かめ

ミホ

アキさん


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





\ご予約受付中!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】


kyara.jpg

17cm¥2700(税抜)

要冷蔵:賞味期限2週間



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg