ボディーバッグ、届きました♪






こんにちは!!



やすこです\(^o^)/



昨日ヒロコさんが紹介してくれました(*´ω`*)♡






SEC mixの最新版!!!ヽ(^o^)丿




SEC Mix コーデ No.112




着させて頂きました~!!!ヽ(^o^)丿




このスタイリングの詳細、今日書きたかったのですが、

その前にお伝えしたかったことがあるので、それは後日、、ということにさせていただいて、、!!





BYのインスタは、もうすでにフォローしてくださっていますか~??(*´▽`*)

クリックで跳べます!!

↓↓↓





\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg





こちら、順次更新中なのですが、

今までなかなかやっていなかった試みを!!!


今日、この2人がアップしてくれます!!!!!!!\(^o^)/









ヒロコ兄貴と見守っていましたが、一生懸命作成していましたので♡

是非とも見てあげてください♡(#^^#)











さて!!今日は新作が勢ぞろいしているので参ります!!







P8083911.jpg


P8083917.jpg


P8083920.jpg




\ALL NEW ARRIVAL!!/


バッグ 25000yen

ニット 16800yen

パンツ  21000yen

シューズ 47000yen








まずはこちら♪


❖ HITMAN ❖


BODY BAG


28000yen





P8083922.jpg




昨日予告しました通り♪

今朝、無事に届きました\(^o^)/


ご予約してくださった皆様、お待たせいたしました!!\(^o^)/

順次入荷のご連絡をさせていただいております。

予約分はしっかりと確保しておりますので、ご安心ください♪








P8083924.jpg






やったことありそうで、やってなかった。

持ってるようで、持ってなかった。


なので、予約会でも大人気だったこちら♪

ありがたいことに、限られた数ではありますが店頭にも並びます!!\(^o^)/






貴重品は肌身離さず持っていたいし、両手はふさがれたくない。

いつも荷物が多くなってしまうからこそ、

セカンドバッグをお探しだった方にも、超がつくほどおススメ◎





カジュアルな素材ではなく、レザーなので、子供っぽくも見えないですし、

コーディネートのポイントになるくらいお洒落なデザインに惹かれます、、♡

柔らか~く馴染みやすいレザーで、肩にかけていてもストレスゼロ◎そして軽いです◎






よくあるボディーバッグだと、金具部分はプラスチックなものが多いと思うんですが、

あえてのシルバーってところがまた◎







開け口はパかっと広々開くので、サッと物も出しやすいです♪





カラーはブラックとレッドの2色☆







赤もさし色に可愛い、、♡












❖ Le pivot ❖


Vネックニット


16800yen





P8083927.jpg






Le pivotから、長袖でも今すぐ着れる、サマーなニットが届きました!!!(*^^*)



P8083928.jpg




超良い。


私、めちゃ好きな素材です。




綿・ポリエステル素材で、着た瞬間ひんやり清涼感があります。

お家でガンガン洗えて。

シャリっときれいめな綿素材なので、経験上、へたりにくく、

白っぽくも毛玉にもなりにくいタイプ素材です◎





P8083929.jpg





私、昨日は半袖一丁でいたんですが、

やっぱり冷房に弱いみたいで、鳥肌が、、笑

着てても涼しいこの手のニットなら、室内でもずっと着てられそうです!!






P8083930.jpg






適度なゆるさ、適度な長さで、パンツにもスカートにもどちらにも合っちゃう万能な形でした!

しかもオールシーズン着れますし!◎



とりあえず1枚持っておいてくださったら間違いないです。のやつです。





カラーはブラックとホワイトの2色☆
















やっぱりLe pivoにはLe pivotが合うに決まっているのです。♡




❖ Le pivot ❖


ストライプワイドパンツ


21000yen




P8083931.jpg






こ、この生地も大好物なやつです私、、。




リネン・レーヨン・ポリウレタン・ポリエステル

薄くて、軽くて、伸びます!!!!

ワイドパンツとて、伸びるって大事なんです◎




P8083933.jpg


やんわりストライプ柄です♪


やんわりなのでトップスをあまり選ばず、合わせやすいです◎






形はストレートワイド。

身長158㎝の私でフルレングスです!


広がらない形のワイドパンツなので、トップスにゆるめもすっきりめもどちらでも◎

股上もしっかり目なので、足長効果も抜群です♪





ウエストは後ろだけゴムになっているので、すごくラクチンですよ♪



P8083942.jpg





カラーはホワイト1色です☆


ほんと~~~~~~~~に涼しくて、快適なので、

最近の恐ろしいほどの暑さにはもううってつけかと、、。笑







最後にこちら♪


❖ HITMAN ❖


レースアップシューズ


47000yen




P8083937.jpg




こちらも予告通り入荷しました~~~\(^o^)/

こちらもご予約してくださった皆様の分はしっかり確保しつつ、順次ご連絡させていただいていますので、

もうしばらくお待ちください(*^^*)








まさに、イケメンシューズ。


P8083940.jpg




HITMANらしさ全開。



分かる人には分かります。

見ただけで、この上質さ加減が伝わってほしい、、。( *´艸`)





HITMANでお馴染みの、ポモドーロのラインは、

特に履きやすさがおススメポイントの第一にきます。

中のクッションが柔らかく、質のいい柔らかいレザーを使っているので、

足に優しく、ずっと履いていても疲れません。





P8083944.jpg





レザーシューズを履いてるって感覚があまりないくらい(笑)

そのくらい、履き心地が気持ちよくて。






今回のレースアップシューズの特徴は、しっかり目のソールですね!



P8083941.jpg





厚めのソールが、クッションになってくれて、

地面も踏みやすく、疲れにくい理由になっています◎





P8083943.jpg





幅はしっかりあるのに、シュッとキレイな足に見えるのは、さすがはHITMAN。


メンズライクなデザインですが、

スカートやワンピースにもしっかり合っちゃうくらい、合わせやすいのも、

さすがはHITMAN。




ちゃんとメンテナンスしながら一生履きたい靴です。







カラーは今日着用のグレーと、ブラックの2色☆


オールシーズン履けて、

今日はローカットな靴下で合わせましたが、冬は普通の靴下や、タイツ合わせもおしゃれかと♡




またお色違いも載せますね~~~\(^o^)/












明日は、ヒロコさん、アキさん、カメ、ミホでお待ちしております~\(^o^)/







 ♪ サブレ4姉妹 ♪





58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg
02カフェにてご購入いただけます。
ご予約も承っているので
お気軽にご連絡ください^^






\ご予約受付中!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】






kyara.jpg
17cm¥2700(税抜)
要冷蔵:賞味期限2週間


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆







ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg