ワイドパンツしか履かないわけではないのです。






こんにちは!!




やすこです☆








こちらで着ました

⇓⇓⇓








こちらの詳細をちょこっとご紹介させてください~♪(*^^*)


SEC Mix コーデ No.112







自分ではあまり着ることも、選ぶこともない、

ホワイティ―なワントーンコーデに挑戦しました!!✧





白って、結局のところ、一番涼しそうに見えるんだな~。

って再確認。笑

客観的に自分を見ましたが、白、ベージュ、、

意外といけるやん。






【 pas de calais カーディガン 】


SEC Mix コーデ No.112




我らがpas de calaisのミディアム丈カーディガン。

実は、、今日も店頭で大人気だったこちら。

着ていても涼しく見えるので、夏でも羽織は欠かせない方には超がつくほどオススメです。







【 Le pivot ルーズTシャツ 】


SEC Mix コーデ No.112



こちらも、BYで大大大人気。

何故かというと、1枚で着れるから。笑


透け感の無いこちらのベージュはインナーも困らなくて尚良し。

ゆったりはしていますが、前身頃は短めなので、このコーディネートのように

ワイドパンツやスカートとも相性抜群です◎






【 note et silence ストライプワイドパンツ 】


SEC Mix コーデ No.112




さり気ないストライプ加減で、トップスに困らないデザインになっています◎

裏地付きなのでこれ1枚で涼しく履けますよ~!

ウエストは紐ベルトで調節可なので、ご安心ください♪ヽ(^o^)丿







バラバラに、別々に着ても可愛いですし、

使いまわしやすい超お得なセットになっているので、

是非にです(*´▽`*)♡











では!今日のオススメに!




P8113996.jpg


P8113998.jpg


P8113997.jpg


ワンピース 27000yen

パンツ  18000yen

レースアップシューズ 45000yen










❖ Le pivot ❖


NEW!!

シャツワンピース


27000yen




P8113999.jpg





Le pivotから涼し気なシャツワンピが届きましたよ~~~ヽ(^o^)丿





レーヨン・ナイロン・シルク素材でできております!!


写真以上に、実物の生地感がすごく良かったです◎

シルクが入っているので、すこ~~~しだけ光沢感があって、

レーヨンの落ち感で広がらず、

しかもお家で洗えます◎◎◎





P8114004.jpg












袖付きってところも魅力的ですね♪



P8114000.jpg






ゆったりしていて一切シルエットが出ないのに、

ウエストはキュっとスッキリ見える、

奇跡な形でした✧







P8114001.jpg







袖口が広めな半袖で、通気性もいいので、着ててかなり涼しかったです!


しかも、心なしか腕が通常よりはスッキリ見える、、。

気がする、、、。





P8114002.jpg


ポケットもちゃんと付いていて、安心◎








身長158cmの私が着てこの位の丈ですが、

かなり小柄(身長150cm前半)な方でも丈は全然大丈夫だったので、

色んな体型の方にオススメです◎




P8114003.jpg






ペチを着てワンピース1枚で着ても、

私のようにパンツINな着方でも、(もちろんワイドパンツでもOK)

素敵に着れますよ~ヽ(^o^)丿








カラーはブラックとアイボリーの2色です☆




❖ WASABI ❖


ゆるパンツ


18000yen




P8114005.jpg






いつも、ブログでは、比較的ワイドパンツやスカートを履くことが多かった私ですが。(笑)


今日はちょっと雰囲気を変えまして!



ゆるパンツ、行ってみました~!!!(^^)/






P8114008.jpg




実は、、、。

数あるWASABIのパンツの中で、唯一私が持っているのが、

このゆるパンツなんです。







足にコンプレックスがありまして(笑)

どうしてもスッキリめのパンツを履くことに抵抗があった私ですが、

このパンツは唯一いけました。(笑)




今でも、最初に履いた時の感動が忘れられないですし、

何度履いても、履きやすっっ!!って口に出てしまいます。(笑)






この伸び~~~る生地!!!


P8114010.jpg


(これやりたかった、、。いつもワイドパンツ担当だからできなかった、、、。笑)






夏の薄手な生地は特によく伸びます!!!


夏は涼しいからワイドパンツしか履かないんだよね~。

な、方にもとりあえずは履いてみて欲しいくらい、快適です◎


また、股上が深めなので、安心する履き心地ですよ◎







身長158cmの私が、0サイズを履いて、9分丈くらいです!

二折りして少し足首見せて履くと尚更涼し気です~~◎ヽ(^o^)丿








このように、、

⇓⇓⇓



P8114009.jpg






レースアップシューズや、ショートブーツにも合わせやすい丈感&形でした♪










今日も大人気でしたよ~!!!コチラ☆







❖ HITMAN ❖


レースアップシューズ


45000yen



P8114011.jpg






HITMANでは、ちょっと久しぶりにやる形で、見た瞬間

(゚∀゚)キタコレーーーー!! ってなりました!!!




BYのお洋服にはほとんど合ってしまう。



そして、探すとなかなか無い。








P8114009.jpg






カジュアルな格好に、足元だけレザーをプラスしてあげるだけで、

グッとオシャレなコーディネートになります。

通年履けるデザインで、滑りにくいソールが脚にも優しいです◎




馴染むのを待たなくても、最初から柔らかいレザーなので、

履き心地も快適そのものですよ~♪







カラー展開は、


ブラック/グレー(限定色)



サイズは、


35(約22.5) ~ 39(約24.5)






是非一度履いてみて下さい♪







明日は、

ヒロコさん・カメ・ヤスコでお待ちしております~(*^^*)






【♪ サブレ4姉妹 ♪】






58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg











sec cafe02にてご購入いただけます。









ご予約も承っているので







お気軽にご連絡ください^^






















⇓⇓⇓

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp


























\ご予約受付中!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】












kyara.jpg







17cm¥2700(税抜)







要冷蔵:賞味期限2週間






























◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆





ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg