猛暑の強い味方。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)








連日、猛暑という猛暑が続いてますね。





今日も、、、暑い。



特に今年感じるのが、

外に出ると、陽射しが、、、痛い。




私、すぐ吸収するタイプなので、

30分も外にいたら、

間違いなく焼けるだろうなぁ...(涙)





でも、絶対、焼きたくない。




そんな私には、

このこが、強い味方です。






UVディフェンスローション

(SPF50PA++++)

50ml 4900yen


main_item.jpg





これ、

とにかく、オススメです。





何より、付け心地が最高なんです!!!





まず、

オイルフリーなので、付けた時にべたつかず。



むしろ、みずみずしいテクスチャーで伸びが良く、

スッと肌に馴染んでくれるんです◎




日焼け止めでよくある、白浮きも、

これは全く問題なし!!!


個人的にはこれがとっても嬉しい~~~




なので、お化粧をする際の、

下地としてもお使いいただけます^^






フェイス用ですが、

私は手にもササッと付けちゃいます♪♪

(サクッと塗れるので♪)



香りもシトラス系で、さっぱり~♪

使いながら癒されます♡





持ち運びにも丁度いいサイズなので、

常にバッグにインできますよヽ(^o^)丿






まだまだ夏はこれから。。。



この夏を乗り切るお供に、是非!!!











それでは本日も^^



P8144077.jpg


P8144078.jpg


P8144079.jpg



トップス 12000yen

カーディガン 21000yen

スカート 19000yen

靴 51000yen






今日は初秋をイメージして、

ブラック×チャコールコーデにしてみましたヽ(^o^)丿







❖ 100% ❖

リネンカーディガン 21000yen


P8144080.jpg





外だと陽射しが痛いし、

中だと冷房ガンガンで寒い...




なんだかんだで、

やっぱりハオリは必要◎!!!





リネン100%でサラリと羽織れる♪


この時期に丁度いい、

ショート丈のカーディガンです^^






P8144081.jpg




ローゲージのざっくり編みが

とっても可愛いく(*^^*)



そして何より、

めちゃめちゃ涼しい~~~◎





丸首なので、

ボタンを閉めてトップスとして着ても良し◎

シャツを重ねて着ても良し◎







また、

お袖が八分袖で自然と手首が見えて、

女性らしい印象に(*^^*)





こちら、

カラーバリエーションも豊富です◎


IMG_5062.jpg

チャコール(着用)/キャメル/ベージュ/オフホワイト






アクセント使いにしやすい、

明るい色もオススメですよ(*^^*)







羽織を脱ぐとこんな感じに♪



P8144083.jpg






❖ Lepivot ❖

エステルプルオーバー 12000yen


P8144086.jpg


P8144085.jpg





ブラウス感覚でキレイめに着れるカットソー。



実は、ストレッチが効いていて

見た目上にすごく着やすいんです^^




生地感も、

シャリ感があり、べたつかず◎



今日みたいな暑い日でも、

大変、快適に着て頂けます~ヽ(^o^)丿





P8144088.jpg




そして、この形。


Lepivotでよくある形なのですが、

アームにゆとりがあり◎


二の腕をスッキリ見せてくれる

とっても嬉しいカタチなのですヽ(^o^)丿




そして、着痩せ効果も◎◎




P8144087.jpg




首回りも、スッキリ♪♪



首が詰まったデザインだと

きちんと感がありますよね^^





P8144089.jpg





裾を伸ばすと、

私でお尻が隠れる程。



また、自然と腰で留まる程

やや窄まったデザインなので、


スカートやワイドパンツの時、

小柄さんはINするのがオススメですが、

身長のある方は、出したままでもOKです(*^^*)






カラー展開は、

ネイビーー/ブラック(着用)

の2色展開です^^







❖ WASABI ❖

プリーツスカート(0サイズ) 19000yen


P8144090.jpg


P8144091.jpg




今日は、チャコールをチョイス♪♪

黒との合わせがこれまた良いんですよね~




プリーツスカートは、

腰回りがスッキリとしたデザインなので、

INしたスタイルも挑戦しやすいですヽ(^o^)丿






そして。



❖ HITMAN ❖

ショートブーツ 51000yen


P8144092.jpg





足元は、やはりこのコ。



私の身長には、

"0サイズに、この丈感" が、

抜群に合いました!!!

(※重要ポイントです)




足がスッキリと、綺麗に見える、

絶妙なバランス◎



これが、なかなか難しいんですよね。




しかも、

ごつすぎず、ハード過ぎず、

女性らしいスッキリとしたデザインなので、

普段の格好に合わせやすい事、間違いなしです^^




店頭の残りの在庫は既に、



グレー:36、38

ブラック:35、38、39


のみ。


(※ブラックのみ10月頃追加分入荷予定です!)






あっという間に、完売間近!






なので、、、


手遅れになる前に!!!

今のうちにおさえておいて下さいね^^









それでは明日は、


ヒロコさん

かめ

ミホ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿





【 クラブサンド 】


02-200414_01 (1).jpg




【 バジルチキンサンド 】

ta-200806 (1).jpg




【 タコスパティサンド 】

タコスパティサンド[1].jpg



各 1500円(+税)


【♪ サブレ4姉妹 ♪】



58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg


sec cafe02にてご購入いただけます。


ご予約も承っているので

お気軽にご連絡ください^^


⇓⇓⇓

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp




\ご予約受付中!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】



kyara.jpg



17cm¥2700(税抜)

要冷蔵:賞味期限2週間












◆◇◆ブログ通販やってます◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg