明日から!!\(^o^)/




こんにちは!!




やすこです☆






私事ながら、、。

最近、下の奥歯の親知らずを抜きまして。笑

抜歯後こんなにも痛みが続くものなのか(;_:)

上の歯とはまったくワケが違うではないか、、、。


抜いたら痛いのは次の日くらいまでかな~?

なんて余裕に思ってたんですが、違いました、、(;_:)


歯の痛みは非常に辛いですね。

精神もってかれますね。笑



で、親知らずあるあるだと思うんですが、


何を食べたらいいか分からなくなるんですよ。笑


とにかく柔らかいやつ。を探します。


柔らかいパン、つるっといける麺

それ系で最近は過ごしています。笑






そんな(大げさな)私にも朗報。





明日から、お隣のSEC cafe 02 でコチラがスタートです!!!\(^o^)/



⇓⇓⇓






『スコーン・ハーフケーキset』

スコーンセットnew.jpg







『ちょこいろちーずケーキ』

ちょこいろちーずケーキ26.jpg








全部気になる。



全部今の私でも食べれる。笑



そして、甘いもので、痛みからの疲労もちょっとは軽減しそう。笑






セレクトアイのスコーン、すっごく美味しいんですよね。

イートインだと、クロテッドクリームと自家製いちごジャムが付いてきます♡

ハーフケーキのお味が気になる、、。




そして、巷で噂のちょこいろちーずケーキは、

ちょっとだけお先に試食をさせていただいたのですが♡


もう、、生チョコ、、♡



チョコが好きな方は全員、

食べてください!!!


と言いたいくらい、チョコ好きにはたまらないお味でした♡

下のナッツがまだ香ばしくて、ザクザクしてて合うんです(*´▽`*)




軽くて、何個か余裕でいけますよ。笑







2メニュー、明日からスタートです!!\(^o^)/


お楽しみに!!\(^o^)/






さて、本日も私が♪




P8264395.jpg


P8264393.jpg


P8264392.jpg






ワンピース  ¥27000

パンツ ¥18000

バッグ ¥26000






昨日、一昨日に引き続き。

今日もオリジナルブランド"WASABI"を使ったコーディネートでご紹介します!






今日は9分丈パンツ。




WASABIのパンツの代名詞でもある、この9分丈パンツ。



普段スッキリめのパンツをあまり履かない私ですが、

今日は、ワンピースの下に、すっきり合わせてみました。





P8264403.jpg



そうそう。


夏になると、ワンピースの出番って多くなるんですが、

大人になるにつれて足首の出方?出加減?が気になるようになってきました。


かといって、レギンスやタイツは化繊系なのでどうしても暑いから履きたくないし。



そんな時にこそ、

レギンス代わりにも使えるのが、9分丈パンツ。




薄くて伸びのいい、綿素材なので

下に履いていても全く暑くない!!!!!


やっぱり綿はいいですね、、♡







ここからはBYの9分パン担当のヒロコさんのお足写真を拝借させていただきます♡(笑)



P8194183.jpg









スッキリめなパンツを好きな方。

多いかと思います。


ですが、

スッキリはしていても、ピッタリするのは嫌。

そんな方も多いと思います。



WASABIの9分丈パンツはまさに。


すっきりしているのに、ピッタリはしない。


足のシルエットがムチっと出てしまうのではなくて、より綺麗に見えるよう、

程よく余裕があるんです。



横のシルエットも綺麗ですよ♪


P8194184.jpg





人の手によって丁寧に染められて、

太陽の下で天日干しされて出来た生地は、

他にはない、独特なハリ感と、色の風合いがあります。



この生地ができる過程を先日ブログでご紹介しているので、

是非一度ご覧になってみてくださいね(*^^*)



Click









そして!!!


今週土曜(8月29日)


この9分丈パンツの新色が入荷しますよ~!!!!!\(^o^)/




P8264391.jpg



今回のお色は、

スミクロ・モカ茶・濃紺


の3色!!!




\こちらのモカ茶は新色です!✧/


P8264387.jpg




またブログでご紹介していきますので、

乞うご期待ください!!!!








今日9分丈パンツに合わせたのはこちらのワンピース。






❖ Le pivot ❖

シャツワンピース


27000yen




P8264398.jpg




まだまだ夏は暑いので、羽織いらずで着れるワンピースは重宝します♪





レーヨン・ナイロン・シルク素材


キレイめ過ぎず、ナチュラルな風合いの生地感が特徴です。



P8264401.jpg




ゆたったりな身幅と、袖口で、体型カバーしつつも◎

何故かウエストがスッキリ見えてしまうという、

なんともナイスなデザインになっています◎ヽ(^o^)丿


P8264406.jpg


P8264399.jpg







身長158cmの私が着て、このくらいの長さなので、パンツを下に履いています!

身長150cm前半の小柄な方でも丈大丈夫ですよ~◎



P8264402.jpg






❖ 100% ❖


レザートートバッグ


¥26000



P8264397.jpg



そして、このバッグ。


ショルダーが取り外し可能な、

2wayタイプのトートバッグ♪♪




A4がすっぽり入る縦長タイプで、

サイズ感も程良い大きさなので、

お仕事とお休みと、兼用して使うにも丁度良さそうです◎




P8264396.jpg


そして、

牛革なのですが、

これが、と―――っても柔らかいんです!!!



表情も、少しマットな質感で優しいイメージです♪







毎度言っていますが...

バッグは、出会いですよ♡





ちなみに、

ラス2です―――――ヽ(^o^)丿

お早めに―――――ヽ(^o^)丿






そして最後に。



肩部よりお知らせ。


~肩のお悩みあるあるを解決!!!~


『肩がパンパンになっちゃうの(>_<)』

『二の腕が気になる~~~。。。』


という方募集!!!



そんなお悩みを解決いたしましょう(*^^)v


BYオリジナルシャツブラウス第2弾


今週土曜(8月29日)


ついに入荷致します!!!\(^o^)/


(※まずは数枚入荷の予定です!!)






アームホールにゆとりを持たせ、 


肩の位置を少し落とした、


ドロップショルダーにしました♪


肩が大きく見えないように、

袖や身幅のバランスにもこだわりました(^-^)


BYオリジナル

ウォッシャブルシャツブラウス 


P8154124.jpg


クロ/オフホワイト


無地はWASABI素材なので

手染ならではの

風合い

着こめば着こむほど

柔らかい生地になります♪



P8154125.jpg


ストライプ/ピンストライプ



製品洗いを施し

きちんと感かありながらも

柔らかい着心地。








To be continued...






(肩部部長:ヒロコ)




それでは明日は、


かめ

みほ

アキさん


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿








「林檎と胡桃のケーキ」







cafe-200818_04.jpg






17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:8/21 Fri ~ 9/20 Sun

お渡し期間:9/24 Thu ~ 9/30 Wed


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330


※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は、

配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい。




【 クラブサンド 】


02-200414_01 (1).jpg


【 バジルチキンサンド 】

ta-200806 (1).jpg


【 タコスパティサンド 】

タコスパティサンド[1].jpg




各 1500円(+税)



【♪ サブレ4姉妹 ♪】



58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg


sec cafe02にてご購入いただけます。


ご予約も承っているので

お気軽にご連絡ください^^


⇓⇓⇓

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp
















◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg