毎年好評!ウールガーゼシリーズより。



みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)








ついに、お隣02で、

明日からこちらが登場!!!



【 ピーナッツキャラメルサブレ 】

kyarameru.jpg

500yen+tax




香ばしいキャラメルクリームに

ザクザクのクラッシュピーナッツを、

塩っけの効いたサブレでサンドしているという。



今までの4種類とは、

ひと味違ったサンドです(*^^*)






先ほど、カフェスタッフがひとつひとつ、

丁寧に包装してましたよ~(*^^*)



IMG_5713.jpg




沢山用意して下さっていましたが、

きっと、すぐに無くなってしまうんだろうな...



食べれるかな...(*´▽`*)





もし、無事食べる事が出来たら食レポしますね!(笑)






それでは、本日も参ります~ヽ(^o^)丿




P9205075.jpg


P9205076.jpg


(ご予約) アウター 36000yen

トップス 17000yen

パンツ 19000yen

バッグ 28000yen









まず、今日ご紹介したいのは、

コートの中に着ている、トップスですヽ(^o^)丿





\ NEW‼ /


❖ pas de calais ❖

地柄ウールボーダープルオーバー

17000yen

P9205081.jpg


P9205082.jpg





『おぉ♡』


っと思った方、何名かいらっしゃるのでは^^?







パドカレの毎年人気の、

ウールガーゼシリーズが、今年ver.になって登場です!!!







ちょっと涼しくなってきた今日。


まさに、オススメしたい枚!!!




一枚で、ゆるりと着れて。

シーズンも、秋~春と長く着れる。




これからの時期、

活躍すること間違いなし◎◎



気軽に着れる薄手のウールニットです^^




P9205086.jpg





素材は、ウール100%。



ウールなんですが、

軽くて、とっても柔らかくて、

チクチク感も、全く気にならず◎



また、

この、細ラインのボーダー地と凹凸ある生地感が、

着るだけで雰囲気があります(*^^*)



P9205084.jpg




そして、この色。

落ち着いた、優しいブラウンカラー◎



寒くなってくると、

ついつい、こういう色を着たくなりますよね!




P9205083.jpg


P9205087.jpg




アームにゆとりがあり、

腕周りがシュッとしている、いい形。



ストレッチも効いているので、

寒くなってきたら、中に薄手のインナーも重ねて着ても^^





身体のラインも拾わずに

スッキリ着れるこういう形が、

なんだかんだヘビロテしてしまう気が...。(笑)





P9205085.jpg





着丈は、実際は伸ばすとお尻かかる程あるので、

細身のボトムで合わせても安心です!!!






カラー展開は全部で2色。


ブラウン(着用色)/グレー







そして、合わせているのは。



❖ WASABI ❖

ワイドパンツ 19000yen


P9205089.jpg


P9205090.jpg

(オフ白・0サイズ着用)




今日のトップスには、

このパンツが非常に合いましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




丁度いい、ワイド具合なんですよね♡





今日みたいな秋カラーのトップスには、

明るい色のボトムとの組み合わせは、抜群!



特に、WASABIのパンツは、

手染め・天日干しの風合いがとっても良い味を出してくれるんです(*^^*)





アウターが暗めでも、

自然とバランスの取れたスタイリングが出来ますよ♪♪








そして、

羽織っているのは、こちらから♪♪




AUTUMN/WINTER 2020




IMG_5640.jpg



連日ご好評頂いている、

pas de calaisご予約会、第2弾!!!



今日も、サンプルを見たいと

沢山の方がご来店くださりましたヽ(^o^)丿


ありがとうございます♡





その中でも、人気no,1の、

こちらのアウターを今日も羽織ってみました^^





❖ 接結編み縮絨ニットローブ ❖

36000yen (入荷時期 : 11月初旬~中旬頃)

P9205079[1].jpg




アウターだけど、かっちりし過ぎず。

でも、

カーディガンよりもきちんと感のある1枚。




これ、やっぱりいいですよね(*´▽`*)




車移動が多い方や、近場移動が多い方。


本格的なアウターより、

手軽に羽織れるアウターをお探しの方は、


まさに、これかと(*^^*)




P9205080.jpg




ロング丈ではありますが、

153cmの私でも、大丈夫な着丈でした(*^^*)

(個人的には、とっても好きな着丈♡)




そして、

ざっくりしたシルエットですが、

着させられてる感が出ないのも重要!


自然と、身体に馴染んでくれます^^





そして、配色のデザインと、

なんといっても、この軽さ。




しっかり長さはあるけれど、

それを感じさせない着心地の軽さは、

着た瞬間、実感して頂けるかと^^◎






P9154953.jpg





今日着ているカラーは『ベージュ』ですが、

グレー寄りの、杢ベージュ。






他に色違いが、

ブラック(裏地がネイビー)です^^


P9154941.jpg









そして最後に。



❖ CI-VA ❖

ミニポシェット 28000yen


P9205071.jpg


P9205072.jpg




ロング丈の羽織


小さいバッグ


の組み合わせ♡

可愛いですよね(*^^*)




また、肩ひもが華奢なところも、いい♡





これからは暗めなトーンが増えますし、

この色ならスタイリングの差し色としても◎◎





こちらの形のカラーは、

【ナチュラル】の他に、

【ブラック】もあります。






CIVAのバッグについての詳細は、

こちらでご覧頂けます(*^^*)

⇒click✧






他にも、残り僅かとなってきましたが、

まだまだご用意していますので、

気になる方は、是非店頭へヽ(^o^)丿






それでは明日は、


ヒロコさん

かめ

ミホ

アキさん


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




【 クラブサンド 】



02-200414_01 (1).jpg





【 バジルチキンサンド 】



ta-200806 (1).jpg


【♪ サブレ4姉妹 ♪】


58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg







sec cafe02にてご購入いただけます。



ご予約も承っているので



お気軽にご連絡ください^^



⇓⇓⇓



TEL:054-266-7204



mail:02@selecteye.co.jp
















◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg