アナログメンバー




こんにちは!!



やすこです☆






今日は、月に何回あるか無いかの、アダルトメンバーDAYでした!!



ひろこさん、アキさんと、大人な先輩2人と立つ日は、


昔だったら、緊張していたんですが(笑)


もうだいぶ大人な年齢になってきた私は、逆になんだかワクワク?

というか胸が高鳴る?というか(笑)これはきっと私にしか分からない感覚かと思いますが、

実は楽しみな時間なのです。




(後輩二人と立つ日ももちろん楽しいです。笑)





ここで勝手に、ひろこさん・アキさんと、私の共通点を考えてみたところ。(笑)



・服の趣味がとにかく一緒

(私が言うのもおこがましい話ですが笑)


オリジナルの計画をしている時、意見はほぼ一緒なので、事がスムーズに運びます。笑






・とにかくアナログ


パソコン、キャッシュレス関係のことに、非常に弱いです。

パソコンのキーの打ち方を見れば分かります。笑






アナログメンバー。(*´ω`*)




また共通点を探していきたいと思います。














さて今日はこちら!!!




PA146270.jpg

PA146272.jpg

PA146269.jpg



カーディガン ¥26000

スカート ¥20000

シューズ ¥45000

バッグ ¥49000







❖❖ WASABI ❖❖



プリーツスカート



0サイズ:19000yen

1サイズ:20000yen



PA146283.jpg





今日は、まだブログに載せてなかったこの色をご紹介したく!!!



ベージュを履いてみました!!!ヽ(^o^)丿♡





冬に向かうにつれて、コートやトップスは暗めのトーンが多くなってきますよね!

なので、少し明るめカラーを取り入れるという意味で、

このベージュがオススメです◎




PA146284.jpg





ベージュと言っても、黄味?オレンジ味?が強くなく、

グレー寄りのベージュなので、甘すぎず、すごく合わせやすかったです。


今日はブラックのトップスで合わせましたが、

ネイビーや、白、ブラウン系で合わせてもばっちりでしたよ◎






PA146285.jpg






今回のプリーツのサイズ感、シルエット、

何度履いても、本当にいい!!



ウエストはゴムですが、前のサイズ感より3cm大きく改良してありますので、

ギュッと頑張って落とさなくても、ロング丈で履けるんです◎



腰回りはスッキリ、裾に向かってすこ~し広がっていく形です。


158cmの私が履いてこのくらい⇓⇓⇓






PA146289.jpg






あえての裏無し仕様です!!ヽ(^o^)丿


広がらず、モゴモゴもせず、軽い。


1年中履けます!!!ヽ(^o^)丿






WASABIの新生地で、

綿素材のシャカシャカっとした、少しキレイめ素材になっています!!



この生地がすっっごくよかったんですよ◎◎◎







サイズ1のカラー在庫は、



今日着用のベージュと、


PA146283.jpg




こちらのグレーの2色!!

PA095943.jpg





1のサイズは人気爆発で、早くもこの2色のみになっております!

この2色もすぐ無くなってしまいそうなので(>_<)

気になる方はお早めに!






0サイズの方は、こちらの4色ございます!!ヽ(^o^)丿


PA085933.jpg


スミクロ・チャコール・グレー・ベージュ

















やっぱりですね、、

やっぱり、スカートやワンピースを履いた時って、

ショートブーツを履きたくなります、、。




PA146290.jpg




今日履いたショートブーツ、実はすでに店頭完売しているんですが、


近日!!

ブラックのカラーのみ!!


少しだけ追加で入荷してきます!!!!(´▽`)



只今追加分のご予約も承っていて、

36・38・39


サイズのみ、空きがある状態です!!



気になっていて下さった方、

また

今日のブログで、これは!!!

と思ってくださった方、


今季のブーツはこれにて終了ですので、是非にですヽ(^o^)丿













今日は、コチラで合わせました♪





❖ BYオリジナル ❖


シルクカーディガン 


26000yen





PA146276.jpg






まず、、、


~シルクニット(カーディガン)とは~


ここ何年もBYで愛され続けているシルクニット。


シンプルだからこそ素材の良さを追求した結果、シルクという素材に辿り着きました。


丈夫で、長持ちする。

夏は涼しく、冬は暖かく、1年中着ていられる素材。

シルク素材ならではの色味。

そして一度着たら、他には戻れない、最高な着心地。


色を変え、形を変え、

これまでずっと定番でやってきました。


冷めやらぬ人気と、絶大な信頼のあるシルクニット(カーディガン)。





今日はカーディガンの方を着てみましたよ♪




PA146281.jpg






カーディガンの形は、

丈がちゃんと短め◎◎◎



首元は、ボタンを上まで留めるとキュっと詰まっています◎


もちろん、前を全部開けてワンピースの時など羽織に使っても良し◎



PA146280.jpg





アームも適度なゆるさがありつつ、袖口や裾のリブでキュっと長さは調節できます。




PA146282.jpg




今回の生地は、

"総針編み"と言って、

横によく伸びる編み方で出来ています。

普通の編み方より、目が詰まっているので、よりしっかり、より頑丈な生地になっています◎








カラーは全部で5色。


P9054684[1].jpg


上から、

ベージュ/グレー/モカ/スーパーネイビー(完売)/ブラック






通年使える、シンプルで、使いやすいカーディガンをお探しな方、是非にです♡(*^^*)







❖ CIVA ❖


ショルダーバッグ


49000yen




PA146274.jpg




CIVAのバッグと言えば!!


な、この船形の形。


レザーだけどかっちりし過ぎないデザインで、

お仕事にも、プライベートにも、

両方に使いやすいかと思います◎

(結構容量入ります!!)



持ち手が長めで、肩にかけやすいのが一番好きなポイントです♡










明日は、ヒロコさん・カメ・ミホメンバーでお待ちしております~ヽ(^o^)丿









cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆










ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot

DUVETICA

HITMAN&Co.

CI-VA

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg