7&13




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






実は、先日の土曜日。



byメンバーである事をしていました。






それは何かと言いますと...





『pas de calais 2021 S/S』の、

12~1月分の写真撮影!!!!!!!!





そうです。

もう、春夏です。(笑)



『もうそんな時期か!』

という声が聞こえてきた気が(笑)




気持ちはとっても分かります。



でも、

見たら、そんな気持ち吹き飛ぶくらい、

興奮しますよ。




一体、今度のS/Sはどんなモノがあるのか...。




アルバム作成はまだですが...


現像した写真があるので、

気になる方は店頭でフライングで見れますよ~♡








ではでは、本日は。





只今、

続々とご予約が埋まってきている、こちら。




≪ ご予約 ≫

ワッシャープリーツスカート

(入荷時期:10月中旬~)

PA055768.jpg


PA055769.jpg





なかなかのペースで、

どんどんどんどん、埋まってきています。




だって、・・・可愛いですよね♡


あっ、でもでも、

可愛いだけでじゃないところが、

このスカートのいいところ。



見た目、

テロっとしたキレイめスカートだけど...



・ウエストゴムでとにかくらくちん◎

・そして、シワにならなくて、お家で洗濯可能◎

・しかも、裏付きオールシーズンOK◎

・しまいにはポケットもさり気なく付いていて、

大事なポイントも抑えているという◎




見た目以上に機能的!!!!!




そして、穿き心地の良さと、

驚くほどにスッキリとしたシルエットは、

一度穿けばご納得。




もう、言う事なしです。

もちろん、私も欲しいです。




ただ!!!!!




『こういうきれいめスカートって、

上に何を合わせればいいの???』




これ、よく聞く質問です。




そんな疑問をお持ちの方へ、必見!!!




ワッシャープリーツスカートを使った、


by的☆秋のオススメスタイリング!!!


を今日は2つ、ご紹介致します~ヽ(^o^)丿






まずは。




①シャツ+プリーツで、秋らしくシックなstyleに★

PA055758.jpg


PA055760.jpg




私は、秋になると、

無性にシックなスタイルをしたくなります。

(いつもじゃん、と突っ込まれそうですが)




そんな私が、

今!まさに着たい組み合わせ!!!!!








❖ BYオリジナルウォッシャブルブラウス ❖


16000yen


PA055761.jpg




前回もお伝えしましたが...

この度、再入荷となったオリジナルシャツブラウスヽ(^o^)丿




私、既に持っているのですが、

今、3日に1回くらいのペースで着てますが(笑)



これが、本当に良いんです。




シャツはシャツでもきちんとし過ぎず、

ちょっぴりルーズ感のあるカタチが、

なんとも絶妙なんです。


PA055766.jpg


PA055762.jpg




なにより、このシャツブラウスの着丈が、

スカートに抜群に合うヽ(^o^)丿!!!!!




むしろ、スカートと合わせると

より、スッキリ細見え&脚長効果もヽ(^o^)丿◎




何より、コットン100%なのが、

今の季節とっても嬉しいですよね。




ガンガン、ガシガシ、

お洗濯してもへっちゃら。


主婦の強い味方となるでしょう。





なんなら、

色違いで購入される方もちらほら。




ちなみに。



ここだけの話ですが...



スタッフAは、全色買うそうですヨ♡







そして、お次は。




②スカート+トレーナーで、MIXstyleに☆彡


PA055775.jpg


PA055783.jpg




キレイめだからこそ、

上はグッとカジュアルに♪





❖ Lepivot 裏ボアトレーナー ❖

15000yen

PA055787.jpg




こういう着方、スキですーーー♡




ラクチンで暖かい、強い味方。


寒くなる前に買っておきたい!

毎年人気の、裏ボアシリーズヽ(^o^)丿!!!


今年も、ご用意していますよーーーーー





このトレーナー、

WASABIのボトムで合わせる方が基本多いですが、




以外にも、

こういうキレイめなボトムとも相性が良く◎



是非とも、スニーカーをプラスして

セットで着て頂きたいスタイリングですヽ(^o^)丿




PA055791.jpg



とにかく、このトレーナーは、

裏ボアでほんっっっとうに暖かく♡




なのに、裏ボアだと思わせない程、

スッキリとしたシルエットで、

毎年、リピートが後を絶たない大変人気のアイテムなんです^^




既に、色違い・カタチ違いでお持ちの方も

多いのではないでしょうか?

(ちなみに同シリーズのパーカーもあります!)




特にこのトレーナーの魅力は、

ディティール部分のさり気ない拘りのデザイン。




ボートネック調の首元や、


PA055793.jpg



ポケットの内側のサテン地、リブの長さなど。


PA055795.jpg




トレーナーでも、

女性らしさを忘れないLepivotならではのデザインに。




そしてこちらも、

ガシガシ洗えるスグレモノ◎



コットン好きの方はもちろん、

ニットを着ない方にもオススメです~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





さてさて。

オススメ2スタイリングはいかがでしたでしょうか???




最後に。

スカートの詳細を改めて。




カラー展開は、

チャコール/深カーキ/モカ

(※サンプルのブラックは今回ありません!)




サイズ展開は、

0/1(サンプルサイズ)の2サイズ。




入荷は、今月中旬を予定しております!!!




妄想?想像?を

膨らませてお待ちくださいませ~(*^^*)






最後に...。



実は、今日の格好が、

オリジナルシャツブラウス+黒のロングスカート+黒の靴

だったのですが。



PA055758.jpg

(ほぼコレ!)




なんと、

アキさんと丸被りだったんです!!!(笑)





そこに、BOSSが現れて、

私たち二人を見て一言。



『7&13だね。^^』

『今日のタイトル、コレね!』



そう言って、去ってゆきました・・・。




私にはさっぱり意味が分かりませんが...



とりあえず、BOSSへ。



無事、任務完了です!!!!!



ではでは明日も!(笑)



ひろこさん

あきさん

かめ

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg