見落としがち



こんにちは!!


へたうまのみほです♪





昨日の夜、

BYのスタッフLINEから連絡が^^



「みほへ


急きょになりますが

SEC MIXの撮影になります。」


という内容でした^^



そして、当日。



雨が降りそうだから

暖かい服にしよう(*^^*)



服の採寸もするから、

動きやすいパンツで!!




早く支度ができたので、

ちょっと早めの電車に乗りました。



そのまま、BYに寄って・・・



みほ「おはようございます~!」

ひろこさん「おはよう~」

み「早速ですが、今日はUMIに撮影に行ってきます!!」




ひ「え、明日だよ。」



(; ・`д・´)え!!!



もう一度LINEを見てみると・・・


木曜

急きょになりますが

SEC MIXの撮影になります。



も、木曜!!!!

今日は、水曜だ!!!!




完全に見落としてた。。




そもそも、水曜はUMI定休日。。

やるわけがない><



へたうまのみほ、平常運転です。





ちなみに

SEC MIXとは、、、★



コーディネートを

そのまま、一式ご購入いただける

オンラインショップです♪




店頭で試着もできます♪

お気軽にお声かけください~^^






さてさて♪


早速ですが

私の大好きなカタチのニットが、サンプルで届いたのでヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

紹介しようと思いますヽ(^o^)丿






PA075873.jpg

PA075876.jpg

PA075875.jpg




ご予約!!

❖❖ BYオリジナル ❖❖

ハイネックニット

PA075884.jpg

PA075886.jpg



サイズ感がですね、

とってもイイ!!!



身体のラインは出したくない。



ただ、

私へたうまは、肩がなく、

胸回りもボリュームが無いので

ゆったりとしたモノは

似合わず。。



このニットは、

そんな、お悩みの方も

バランス良く着れちゃいますヽ(^o^)丿




しかも、

ワイドパンツやスカートに、

ぴったり合う丈感(^o^)丿



ボトムにインせず、そのまま着たいのです♪








PA075887.jpg




ここらへんの、

ひろこさんとのやり取りで


ひ「おでこが目立つから、髪をふわっとさせた方がいいね。」


み「あっ、おでこちゃんになっちゃいますかね、、」



おでこちゃんってなんだ??



って自分自身に心の中でつっこみながら

撮影していました。




話がそれましたが、

大事なポイントが・・・!

 ⇓ ⇓ ⇓

PA075889.jpg



首元に、ほどよい

ゆとりが・・・ヽ(^o^)丿




全くもって

苦しくない!!




着る人のことを考えて

デザインされているのを感じます。。♪





PA075890.jpg





裾もぴたぴたしないので、

腰回りも気になりません♪





そして、素材にもこだわりが!!


ウールに防縮加工を

施すことにより



ニットの大敵、

毛玉ができにくいのです!!





お色は

着用している【ブラック】の他、

【ベージュ・グレー・チャコール・ネイビー・ダークネイビー】



お色味、非常に豊富ですっヽ(^o^)丿






合わせたボトムは・・・♪


WASABI

新素材ワイドパンツ

20000yen

PA075892.jpg

PA075893.jpg




新素材はすこし、光沢感があって

綺麗めな印象に^^



シルエットもより、すっきりヽ(^o^)丿



以前に増して、キレイめさん、

お好きだと思います(*^^*)




PA075897.jpg




ずぼらな、私はお直しいらずの

ボトムが大好きヽ(^o^)丿


ボタン1つで変えられるラクチンさ。

最高です^^



158cmの私で00サイズを

そのまま、穿いています^^




それより、小柄さんはボタンを詰めて♪


長身の方は0~1サイズがオススメです^^





お色のおさらいを^^

P9305467.jpg

チャコール/カーキ/オフシロ





大変人気でして・・・・♪



オフシロの00・0サイズ、完売です><



そして

チャコールの0サイズも完売。




私が着用しているカーキ、どのサイズも残り僅かとなります!




私が2連休の間に

どんどんお嫁にいったのですね・・・><♡







そして、さり気なく持っていたのは

CI- VA

巾着バッグ 32000yen

PA075882.jpg

PA075880.jpg





すこーしだけ、

CI-VAが入荷です♡


((またまた、1点モノですが))



今日チョイスしたのは

今季、初の巾着バッグ^^






小さくって

革が薄いめの華奢なデザインで、

持つだけでかわいいヽ(^o^)丿




もはや、アクセサリー感覚♪




あ、意外と中身入ります◎



深さがあるので、

長財布・ケータイ・タオル・小さめのポーチ

いけますヽ(^o^)丿





明日は

ひろこさん

あきさん

お待ちしております♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg