秋の訪れを感じましょう



みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







私、通勤手段が自転車なのですが、




今日の朝、

通る道に、金木犀が❀❀❀


PA200012-1500x1200.jpg



金木犀、大好きなんですよね(*^^*)



あの、優しい甘い香りがすると、

秋の訪れを感じます。





・・・そう、秋の訪れです。




UMITABLEのブログを見ると、

美味しい秋、訪れていますね。





【かぼちゃのモンブラン】



かぼちゃのモンブラン2255[1].jpg


¥1100(ドリンク付き)

テイクアウト¥800




とっても綺麗なかぼちゃ色をした、

UMI特製かぼちゃのモンブラン♡




今日から始まったみたいですよー(*^^*)





見て下さい、この断面図。



ぱかっ

preview (2).jpg



とっても綺麗な4層構造。



見た目、ばっちりかぼちゃ。

中まで、ぎっしりかぼちゃ。



こんなにかぼちゃを味わえるなんて、

かぼちゃ好きにはたまらな過ぎます。





そして、

毎回常々思うのですが、


無駄な甘さを加えず、

素材を最大限生かしたセレクトのスイーツは、



本当に美味しい!!!



甘党ではない私だからこそ、


これは本当に思います。





ひとつひとつの材料からこだわって作られた、

この時期でしか味わえない味。


食べなきゃ、損です。




是非、この機会に堪能してみて下さい(*^^*)




はぁーーーーー、

本当に、秋は食の欲が尽きないですね!!!!!(笑)







それでは本日もヽ(^o^)丿




PA166323.jpg


PA166327.jpg


PA166328.jpg


カーディガン 28000yen

インナー 9800yen

スカート 18000yen

靴 37000yen






❖❖ WASABI ❖❖

ワッシャープリーツスカート

18000yen

PA166342.jpg


PA166343.jpg




昨日のブログで紹介していた、こちらのスカート。



今日、

ダントツで一番人気でしたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





接客している時、

『穿いたら終わりだよね~』

という言葉をよく耳にしますが、



・・・まさに、その通り。



これこそ、

穿いたら終わりのやつです。




ストレスフリーな穿き心地。

さらに、洗濯可能で機能的。


で・す・が!


そんな風に感じさせない、

上品で、女性らしいデザイン。




ズボラで面倒くさがりな私には、

嬉しい要素が盛沢山ヽ(^o^)丿!!!




気になっている方は、

是非とも一度穿いてみて欲しいです~~~





PA166347.jpg




0サイズを着用しており、

153cmの私で、足首が丁度出る丈です^^



ちなみに、

0サイズは、1サイズよりも、ウエストを3cm詰めています。




なので...、


私と同様の、

小柄さんには、本当にオススメ!!!!!



こんなにスッキリと着れて、

ジャストサイズで穿けるスカート、

とってもとっても貴重です。


なかなか出会えなかった、このフィット感...




だからといって、きついワケでもなく。



PA166344.jpg



全ゴム仕様で、こんなに伸びます。

(嬉しい!!!)




なので、ご安心をヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




今日のように、

スカートをスニーカーで合わせる場合、



今の時期は、

短めソックスとの合わせも可愛いですし、


もう少し肌寒さを感じ始めたら、

タイツ+スニーカーの組み合わせは、

足首がスッキリ見えてオススメですヽ(^o^)丿

(尚且つ、暖かい!)






改めて、カラー展開はこちら⇓⇓



【チャコール】

PA156312.jpg



【カーキ】(かめ着用色)

PA156314.jpg



【ベージュ】

PA156316.jpg




そして、、、

サイズは、0サイズのみとなります!!!

(本日着用サイズ)



1サイズは、本日で完売致しました!!!

すみません<m(__)m>





※チャコールのみ、

1サイズを追加発注しております。

(入荷時期:11月中旬予定)



ご購入希望の方は、

ご予約受付中ですヽ(^o^)丿






そして、

合わせているトップスは...



今、まさに丁度いい!!!

新作ホヤホヤアイテムです♡




❖ 100% a hundred percent ❖

製品染ウォッシャブルカーディガン

28000yen

PA166330.jpg




Tシャツじゃなく、

ニットニットしてなく、


今すぐ着れるもの。



・・・コレですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




PA166331.jpg




ウール100%ですが、サラッとした着心地◎


そして、

薄手なのでモコモコせず、

薄手ですがしっかり暖かい♡

(着てるとポカポカしてきます~)




しかも、

名前の通りウォッシャブル!!!


やっぱり、

いつでも洗えるものがいいですよね~





また、

写真でお伝えしづらいのですが、

前後が違う生地なんです!!!



PA166348.jpg



前が布帛になっていて、

後ろ・袖が薄手のニット地に^^




さり気ないのですが、

そのさり気なさが、とってもオシャレですよね◎




PA166335.jpg




そして、

もう一つのポイントなのが...



スッキリとしたシルエットですが、

絶妙なアームの広さ!!!!!


ここが、とってもミソ!!!

(着れば、すぐ分かります!)




中に、

テレコ長袖インナーを重ねていますが、

それでもキツくなく◎






最後に...、


一見とってもシンプルですが、

袖口、裾にご注目!!!



PA166341.jpg


PA166338.jpg



さり気なく、ひらっと。




シルク様が・・・・・




好きです、こういうの。






カラー展開は、

ブラック(着用色)・チャコールグレー

の2色展開です^^






こちら、カーディガンの他に、

プルオーバータイプもありますヽ(^o^)丿



実は、アンサンブルで着るのが

とってもオススメ!!!!!



その着方は、

また後日ご紹介しますね~~~(*^^*)






それでは明日は、

フルメンバーでお待ちしております(*^^*)




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆






ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg