またまた、NEWスカート



こんにちは!!




やすこです☆





なななんと!!!!!





私も、リピートして食べるほど大好きだったあのサンドが、、、

一旦は販売を終了してしまったあのサンドが、、、








【 タコスパティサンド 】



タコスBOX1.jpg

price:1500yen+tax





実はUMItableで復活しているらしいですよ~!!!!(; ・`д・´)


うううらやましいぃぃい。





今日話してたんですよ。


先週の、一気に寒くなってからの雨続き、、。

そして昨日からの夏日のような暑さ。

これは身体がついていかないよね。って( ;∀;)


ちゃんと食べて、ちゃんと寝ないと、

すぐに風邪をひきそうな最近です。



セレクトアイのサンドは、お野菜、お肉、たっぷり入っているので、

いっぺんに栄養も摂取できて、お身体にも優しいです◎

ボリュームも満点なので、

今のこの変な季節には、超強い味方な気がします。







お隣SEC cafe 02でもこちらの2種類のサンドはイートイン・テイクアウト共に

販売中ですので♪♪\(^o^)/


↓↓↓



【 BLTサンドイッチBOX 】

BLTBOX27.jpg



【 バジルチキンサンドイッチBOX 】

バジルチキン27BOX.jpg










さて!今日はこちら♪






PA126223.jpg

PA126225.jpg

PA126224.jpg


スカート ¥29000

スウェット ¥15000

シューズ ¥45000








\NEW!!/


❖ 100% ❖


コットンウールリネンツイルスカート 29000yen




PA126231.jpg






まず、100% a hundred percent についてちょこっと。


home6_s.jpg



100%

と、略して言ってしまうことが多いですが、正式には、

100% a hundred percent




「100% a hundred percent」は都市・人・自然の心地良い関係を提案します。

現代社会の中で人が都市や自然と共生することにより心地良いネットワークが誕生します。

「100% a hundred percent」は、この相互に関係しあうネットワーク=価値観を背景にして服づくりをしています。

ここから発想される服は、衣食住にわたる生活全般にコミットする価値観を持っています。

服を着ることが、生活を創造する行為に発展する。

「100% a hundred percent」はそんな服作りを目指しています。



(100%ホームページより)




個人的にも大好きなブランドで、

カーディガンやワイドパンツを買っては、いろんなコーディネートに大活躍させています。


とにかく形やサイズ感が素晴らしく、絶妙。

シンプルなのに、凝っていて、他にはなかなか無いデザインが多い。

そして飽きない。




オリジナルブランドの、"WASABI"が好きな方もきっと好きなんじゃないかな~。

って勝手に思っています。







さて、そんな100%から

新作ツイルスカートが入荷してきました\(^o^)/



PA126232.jpg




コットン・ウール・リネン


の、長い期間履くことができる素材でできています!

丈夫で、シワニなりにくく、◎

お家でもお洗濯ができますよ(*^^*)





PA126236.jpg


PA126235.jpg




身長158㎝の私が、

少し腰で落として履いてこのくらいの丈感。


普通の位置で履くともう少し上がります。

ロングすぎるのは苦手な方におススメな長さ◎

また、小柄さんにも良さそうです◎






PA126233.jpg



特徴はこの腰のデザイン!!

100%ならではのこの切り返しのデザイン。

お洒落ですし、腰回りがスッキリ広がらないこのデザインがポイントです◎





PA126234.jpg


しっかりポケットも♪







お色は、着用のブラックと

こちらのグレーの2色です☆



PA126241.jpg







そしてトップスは、


昨日ミホがパーカーバージョンをご紹介していましたが!

↓↓↓


PA116213.jpg






今日は私がプルオーバーのタイプを着てみました♪





❖ Le pivot ❖


裏起毛スウェット 15000yen



PA126226.jpg





ずっと前から大人気のこちら。

冬になると、これを求めて着てくださる方も多いです(*^^*)


私も今年は満を持して購入します(笑)





PA126227.jpg





ニットのチクチクが苦手な方は、絶対に買っておいたほうがいいやつですっ!!





そして、Le pivotのスウェットは、なんといってもこのサイズ感とデザインが特徴です!!




PA126228.jpg




一歩間違えると、部屋着感が出てしまうスウェットも、

ダボダボしすぎないこのサイズ感で、




PA126229.jpg



キュッと太めなリブ、そしてボートネックな首元によって、


カジュアルさが抑えられ、まさにお洒落なスウェットに!!!





ポケットのサテン生地もポイントです♪♪



PA126230.jpg







長さ的には、ちょっとお尻にかかるくらいまでの長さがあるので、

今日みたいにスカートの時は広がりを抑えてくれますし、

パンツにも合わせやすいです◎



PA126227.jpg








カラーは、昨日のパーカーバージョンと同じ展開です!


PA116222.jpg

チャコール・アイボリー・グレー






本格的に寒くなった時には完売している、人気者なので、

あるうちに手に入れてください!!!\(^o^)/





明日は、ヒロコさん・ミホ・ヤスコでお待ちしております~\(^o^)/♡










cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆





































ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot

DUVETICA

HITMAN&Co.

CI-VA

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg