かめの口癖






みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






最近、ミホやひろこさんが、

おもしろおっちょこちょいエピソードを

繰り広げています(笑)



ヤスコさんも言ってましたが、

私も、密かに楽しみにしています。笑




私は、そんなおもしろエピソード全くないので、

(あったとしてもすぐ忘れちゃうのが私の特技)

先に謝っておきます。(笑)




でも、せっかくなので...

私も、ちょこっとだけ、自分のことを。





実は、前から私の口癖なのが、

『はやく大人になりたい。』




今は、もうちょっと具体的に、

『はやく30代になりたい。』

と言っているのですが。



それを誰かに言うと、決まって、


なんで!!!

20代楽しいじゃん!!!

今を楽しんだ方がいいよ~~~


と、返されるのがほとんどですが...。




・・・なんでですかね。


生まれた時からちっこく、

幼小中高、背の順は決まって一番前。

小さいだけで、子ども扱いされがち。


そんな人生だったからか...←



常に、大人に憧れを抱いてるんですよね~~~


・・・というより、

ちょっぴり、背伸びをしたいだけだったり...




これって、小柄あるあるですか???

それとも、私だけでしょうか???(笑)





ただ、口だけ言っていても、

理想の30代にはなれるはずもない!!!!!



只今、20代後半。



理想の30代になるためにも、

常に自分磨きは必要ですよね!!!




そんな事を、ふと思っていたら...



ジュリークから、

なにやら、自分磨きにはもってこいの

新商品が出るとのいう...!!!!





そうなんです。



本日、10日より新発売!!!!!

ボディスクラブマスクの登場ですヽ(^o^)丿




❖ ボディ エクスフォリエイティングジェル ( 200mL) ❖

4000yen+tax

207400-s-01-dl.jpg




ボディケアに最適な、クルミスクラブを使った、

週に1度のスペシャルケアアイテムヽ(^o^)丿



これから、乾燥やごわつきが気になる季節ですからね。

顔だけでなく、身体のケアもこれからは大切ですよ◎




207400-s-02-dl.jpg




先ほども言ったように、

今回、スクラブにはクルミスクラブを使用。



程よい硬さ&サイズ感で、

不要な角質を取り除いてくれます。


そして、スクラブ後のやわらかくなった素肌を、

ジュリーク独自の13種類ものハーブエキス配合のうるおいジェルで、

全身を、"とぅるとぅる肌"へ導いてくれます^^




実際に使ってみましたが、

撫でる程度の優しい力で、くるくると滑らすだけで、

洗いあがりの肌が、しっとりと、もちっと。


これだけなのですが、

肌が見違えるほど柔らかくなり、

ヤスコさんと、二人で感動!!!!!



また、

スイートローズの優しい香りも、すごく良く♡

ほんのり甘い香りがとっても癒されます~~~




・・・というわけで、

私は一足お先にGETさせて頂こうと思います♡




気になる方は、是非お試し下さい(*^^*)







それでは本日は。


PA106042.jpg


PA106043.jpg


PA106044.jpg


トップス 21000yen

スカート 20000yen

バッグ 54000yen





今日穿いたのは、もちろんこのスカート!!!




\NEW!!/


❖❖ WASABI ❖❖


プリーツスカート


1サイズ:20000yen


PA106053.jpg


PA106054.jpg




ついに来ましたね!!!

ロング丈ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



WASABIで出るのは久しぶりで、

今日、早速気になって見に来てくださる方も^^


雨の中、ありがとうございます♡






今回の新素材は、

適度なハリ感と、程よい光沢感が特徴◎


そして、

WASABIならではの手染め・天日干しによる独自の風合いを

いつも以上に味わっていただける1枚になっていると思います。






まず、

今回のこだわりのポイントである、長さ。



PA106055.jpg




身長167cmのアキさんから、

身長153cmのかめまで。


より、幅広い方が穿いて頂けるサイズ感になりました^^




かめ(153cm)がウエストで穿くと、

地面につかず、足首がチラっと出る、くらいの長さ。




小柄でも、長めが好きな私かめにとっては、

...このくらいが大好物ヽ(^o^)丿♡

(同じ方、いますよね???)





でもでも、

ただ長いからいいのではなく。




このスカートは、


プリーツの入り方が、

Aラインのシルエットが出るように計算されていので、



ズルっとカジュアルに、というよりは、

スッキリ綺麗めに

着れるのがポイントです◎




PA106056.jpg


そして、

安定の、後ろウエストゴム!!!

ここ、大事なんです~~~~~




また、こちらの1サイズは、

ウエストを今までよりも3cm大きくしています◎




より、幅広い方に愛用して頂けるようになったので、


今まで気になっていたけど、サイズ感が...

と悩んでいた方も、

是非、今回はチャレンジして頂けたら嬉しいです(*^^*)







改めて、カラー展開は。



PA085933.jpg


スミクロ・チャコール(着用色)・グレー・ベージュ






≪ご予約≫

❖ pas de calais ❖

アルパカ100%柄編みクルーネックプルオーバー

21000yen

(入荷時期:)

PA106048.jpg


PA106049.jpg




このトップスが、

スカートと相性が非常に良く♡



既に人気ですが、

思わず合わせて着てみました♡




こちらは、

パドカレのご予約人気アイテム^^



アルパカ100%って響きだけで

惹かれますが♡



軽くて、しっとりとした肌触りの◎

ちょっぴり綺麗めなニットプルオーバーです。





PA106050.jpg


PA106052.jpg




コンパクトなシルエットや、

小さめな襟ぐり、

スッキリとした袖周りなど...



このトップスは、

女性らしく見えるポイントが、

ギュッと詰まっております♡




また、アウターの中にも着やすい厚みなので、

重ね着にもオススメですよ~ヽ(^o^)丿




こちらの入荷は、

10月中旬~末頃

になります^^






そして、持っているバッグは。



❖ CI-VA ❖

ボストンバッグ

54000yen


PA106045.jpg





こちら、既に完売していましたが、

先日、再入荷致しました~(*^^*)




以前のブログでも言いましたが...


ボストンバッグは、私の中で、

まさに、『大人の女性』のイメージ。




クラシカルな印象なボストンを、

カジュアルにサクッと持つ。


・・・いつか叶えたい、憧れです。

(大人への憧れのひとつ)




PA106046.jpg




程よく入る丁度いい大きさで、

肩にかけることも◎





PA106047.jpg




中は、とってもシンプルで見やすい!!!


でも、ちゃんとサイドにポッケ付き◎




口はファスナーで閉まるので、

盗難防止

&

中が散らかっていても、

これなら隠せて安心ですヽ(^o^)丿←




カラー展開は、

ブラウンとキャメルの2色になります◎




それぞれ1点ずつなので、

気になる方は、お早めに^^







それでは明日は、


ヒロコさん

アキさん

かめ

ミホ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆











ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot

DUVETICA

HITMAN&Co.

CI-VA

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg