言わせてください。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






気がつけば、今日は10月最終日。



ほんと、あっという間の月末です~~~





そして、

今日はハロウィンという事で、

セノバにも、チラホラ仮装している人が...



大ブームを巻き起こしている、

あの、鬼◯の刃の、煉◯さんの格好している人とか。


目立っていたなぁ~~~~~

まさに、今年を表した仮装でしたね。






そして、明日からは11月。


そんな11月は、

なんと、UMIが3周年を迎えますヽ(^o^)丿





という事で。


1か月を通して、

UMIでは周年祭が開催されます!!!




そこで、

TABLEでは、美味しそうな新メニューが、

色々と登場しますよ~~~♡



【 GOKIGENプレート 】


umi20-10-26-1 (37)_s.jpg

price:2500yen+tax

(ポットティー+アフタードリンク付き)

※前日までのご予約制




【 HITOHANA 】


umi20-10-26-1 (36)_s.jpg



price:2000yen+tax

ドリンク付き



【 びっ栗モンブラン 】


umi20-10-26-1 (29)_s.jpg

price:1200yen+tax(ドリンク付き)

テイクアウト 900yen





豪華で盛沢山なラインアップ!


プレートはあれもこれも気になるし、

丼の新作も食べたいし、

でも、栗は見逃せないし、、、



一体、何から手を付けたらいいのやら...♡

もはや、悩むことさえも楽しい♡





みなさんも是非この機会に、

海沿いのドライブがてら行ってみて下さいね~(*^^*)








さて。



昨日ミホが着ていたこちら。




≪ご予約≫



❖ 100% ❖


別注ショートコート


PA306679.jpg

PA306680.jpg


price : 42000yen

入荷時期:11月中旬~






ついにお披露目!!!!!!



いやぁーーーー、

待ってましたよこのコートを!!!



念願であり、待望のショート丈ヽ(^o^)丿!!!





また、ショートはショートでも、

ただのショートではないんです。




別注だからこそ、

自分たちのこだわりを詰め込んで出来上がった、

渾身のショートコートです。






今日は改めて、

私からご紹介させて頂きます◎



PA316695.jpg


PA316697.jpg




このフォルム。

このサイズ感。



とっても好み♡

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




今まで、

byでショート丈といっても、

お尻は隠れる程の長さでしたが...




今回は、

それより、さらに短い丈になっています。





そもそも!


今回のコートは、

細身のボトムで合わせるというよりも、


ボリュームのあるボトムとの、

ベストのバランスを考えた丈感に仕上がっています。



個人的には、

ライダースの丈感のイメージに近いかなと◎





なので、

スカートやワイドパンツとの相性が

とにかく!抜群に良いヽ(^o^)丿!!!


(...あ!ワンピースとも合いますよ♡)






そして、

ディティールも、もちろん抜かりなく。



PA316701.jpg





首元は、程よくゆとりがあることで、

首回りがスッキリとした印象に◎



襟の高さも、かなり重要ポイント!!!


立てた時と、折った時、

どちらの時でも、

女性らしい襟元になるよう、計算されたつくりに。






そして、ちらり。


PA316709.jpg



裏地も、やはり可愛くなくては。





PA316702.jpg




ボタンは、ひよくになっているので、

閉めた時は、グッとシンプルな感じに◎




PA316700.jpg



また、上だけ閉めた着方も

かわいいですよ~~~ヽ(^o^)丿



PA316706.jpg






しかも、

本当にびっくりする程、軽くて、軽い!(笑)


これは、一度羽織れば分かります!!!



そして、

見た目以上に中はしっかりゆとりがあるのが

これまたいいんです。

(特に、アームが広め!)




羽織った時の肩のラクさ、動きやすさたるや...。


ぜひ一度、体感して欲しいです。






また、かめからしますと、

小柄的視点からしても、

このサイズ感はなかなか出会えない!!!



ので!


小柄さんで、ショートなコートを探していた方は、

もう、これです!!!!!(笑)




でも、小柄さんだけではなく、

長身の方でももちろん着て頂けるサイズ感になっているので、

とにかく、一度試しに羽織って見て下さい^^



(ちなみに、アキさんは既に予約してました♡)





改めて、



カラー展開は、

ブラック/チャコール



入荷は、

11月中旬予定


になりますのでお楽しみに^^




(サンプルは、いつても店頭でご覧になれます♪)







そんなコートに合わせたスタイリングはこちらです~~~




PA316696.jpg


PA316698.jpg


PA316699.jpg


≪ご予約≫コート 42000yen

トップス 19000yen

スカート 19000yen





コートを脱ぐと...

中は、新作です♡




❖ 100% ❖

チェック切り替えプルオーバー

18000yen

PA316710.jpg




名前の通り、

チェック柄がとっても可愛い♡

ウール地のプルオーバー。





よーく見ると、

切り替えのデザインに^^


PA316711.jpg


PA316712.jpg


PA316715.jpg




お袖部分はニット地なので、


良く伸びる!

なのでピタピタしない!

でもスッキリヽ(^o^)丿!!!



二の腕問題を、

無事、解決してくれます♡




PA316713.jpg


PA316716.jpg




チェックといっても、

子供っぽくならない、控えめなデザインが、

大人心をくすぐりますよね♡




PA316725.jpg




また、後ろがワンタック入っているので、

コンパクトですが、窮屈感なく着て頂けます^^

(そして、背中のスッキリ効果も♡)







そして、

合わせているボトムは。




❖ WASABI ❖

プリーツスカート

19000yen


PA316718.jpg


PA316719.jpg





適度なフレア感と、スッキリ感を兼ね揃えた、

WASABIの定番、プリーツスカート。



今日の上のセットなら、

私なら、このスカートを合わせたいなとヽ(^o^)丿





是非、プリーツスカートをお持ちの方は、

真似してみて下さいませ~~~♡





最後に...



明日から、


日専連カード10回無金利、


スタートですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



期間:11月1日 ~ 11月10日





日専連をお持ちの方は、是非この機会に♪♪





それでは明日は、


ヒロコさん

かめ

ミホ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿



cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg