なんなら2色買いしたいやつ





こんにちは!!




やすこです☆





先日撮影に行かせていただいた時のSECmixコーディネートがアップされました!











お恥ずかしながら、、、(笑)



文章も今回も一生懸命書かせていただきました(*^_^*)





今回私が着たのは、、、♪




まずこちら。


SEC Mix コーデ No.142


私がBYに戻ってくる前いた、デンビルのnote et silenceでお取り扱いのブランド、

"nitca" の、Vネックカーディガンです。


nitcaのお洋服は、個人的にも大好きなのですが、

何が良いって、

nitcaはサイズ感がこれまた絶妙なんです。


ゆったりしているのに、ダボっと大きく見せないサイズ感◎


このカーディガンもそうです。

お袖、身幅は、中に何枚着ても余裕なくらいゆったりしているのに、

ダボついて見えない。

お尻にかかるくらいのショート丈で、スカートやワイドパンツ、ワンピースなどなど、

色んなボトムスに合わせやすいです◎

ギュッと目の詰まった生地なので丈夫で、身体のラインを拾いません◎








綺麗めなpas de calaisのボトムと相性抜群でした♪



SEC Mix コーデ No.142




履いてビックリ。


脚がシュッとめちゃ細く見えるパンツでした◎◎◎


レーヨンの落ち感があって、ゆったりしているのにシュッと見える◎

ウエストもオールゴムで、このまま眠れるくらい(笑)履いてて楽でした!!







パドカレのパンツには、パドカレのトップスが間違いナシっ!!!



SEC Mix コーデ No.142




個人的に、大好きな風貌、、。


ベンガラ染の、他にはなかなか無いデザインのプルオーバーです。

これ1枚でグッとオシャレなコーディネートになります。



そして、、、

パドカレの薄手のウールのこの手の生地は、めちゃめちゃ使えるってことを、すごく伝えたいです。

薄いけど暖かくて、室内で着ている分には本当にちょうどいい、冬の万能アイテムです。

ウールですが、チクチク感が無いのも◎







またSECmixコーデのところをポチっと覗いてみて下さい♪


☆★☆Click☆★☆








さて!!本日はこちら♪




PA266587.jpg

PA266586.jpg

PA266585.jpg



【予約】パンツ ¥19000

【予約】プルオーバー ¥15000

カーディガン ¥

【予約】シューズ ¥39000






今日も、パドカレの予約会から♪



pas de calais



Spring/Summer 2021



"HARVEST"




ダウンロード.jpg






❖ pas de calais【予約】 ❖

ウールコットン天竺プルオーバー

15000yen



PA266591.jpg





この生地も必見ですよ!!!


コットン62%

ウール38%


の、薄手のプルオーバー。


入荷は1月を予定しております!




PA266596.jpg





1月ともなると、寒いけど、でも、なんとなく春物買いたくなるよな~~。


なんて、思うと思うんですきっと(笑)




薄手だけど暖かくて、ニットのようでカットソーだから、オシャレに長い時期着れて◎

そんなトップスは絶対使えますよね◎




PA266594.jpg





タンクトップの上に着ましたが、チクチク感は一切なく、

縦横斜めに凄くよく伸びる生地がとても着やすかったです。




PA266595.jpg





ざっくりボーダーなので、カジュアルすぎずに合わせられるのもこのデザインの良い所です◎


身長158cmの私が着て、お尻にかかるくらいの長さが、パンツ派としては嬉しかったです♪

また薄手なので、INもしやすくて!!

スカートやワイドには前だけINして着ても良いかと◎






カラーは、着用のアイボリー×ネイビーと、トップグレー×ブラックの2色です✦





❖ pas de calais【予約】 ❖

ドライウェザーストレッチパンツ

19000yen



PA266600.jpg





そしてそしてお待ちかね。


私が履いた瞬間購入を決意した逸品でございます。(笑)

出来る事なら2色買いしたいくらい、好きなやつでした。





と、言いますのも。

パドカレのボトムスファンとしては、凄く貴重な

ちょっとキレイめラインの素材に惹かれました。




リネンやコットン系の素材のボトムが多い中、

少し珍しめな、

ポリエステル65% レーヨン30% ポリウレタン5%



サラッとしていて、ストンとしていて、伸びる。

シワになりにくそうでいいな~~~。(笑)





PA266598.jpg





この素材感、脚のラインを拾わずスッキリ見せてくれるからすごく好きでした。


すこ~しテーパードしているシルエットで、トップスにニットやブラウス、カットソー系、

なんでも合いそうでしたよ~◎





PA266602.jpg





カラーは着用のカーキとブラックの2色!

サイズも34と36の2サイズ展開になっています!

ゆる~く履くのが好きな私で、36を予約しようと思ってます☆









カーディガンは昨日、ヒロコさんも

着ていた・・・・★


PA256565.jpg


⇓ ⇓ ⇓



❖ pas de calais ❖

アルパカロングカーディガン

29000yen

PA266588.jpg

PA266589.jpg



夏に買ったカーディガンでは、もう生地が薄いし、

コートでは大げさ。。



そんな、中途半端な季節。

ちょうどいいやつが届きましたヽ(^o^)丿



すっきりとしていますが、

とっっっても暖かいです!(^^)!




PA266590.jpg





ほどよい光沢感で、きれいめに^^


店頭で大好評につき、残りわずかです、、!!




最後にお知らせです!!!





最近、

朝晩の冷えが増してきましたよね。




帰りに自転車に乗っていると、

コート無しじゃさすがに寒い(>_<)




・・・となると。




そろそろ、皆様、

あったかアイテムが目につく頃かと...。




店頭でも、

『今年は、暖かいボトムでないのー?』

とちらほらご質問がありましたが...




実は、、、




今年も、やります!!!




WASABIオリジナルの、



"冬のあったかパンツ"









現在、企画進行中であります!!!!!





また、

今回拘りにこだわったポイントは、形。




今回は、


小柄さん向けの形


&


長身さん向けの形





と、

それぞれに合ったベストな形を求めました。




一体、どんな形なのか。


素材、サイズ、色などなど、

気になることが沢山だと思いますが...




只今企画進行中ですので、

また、随時ブログにてお知らせしていきますね(*^^*)



すでに今から楽しみです♡




登場するのは、11月。



乞うご期待!!!!





明日は

ひろこさん

やすこ

みほ

でお待ちしています!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――







cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg