今日は何の日?

ひろこです。




昨日は、

セレクトアイの2人のカリスマ。 



お洒落番長


umi20-5-18-1 (1)_s[3].jpg


まりさんと



黙っていれば大物女優。


10263.jpg

あゆみさんの

BIRTHDAYでした!!!!


2人とも


\\ おめでとうございます //



そして、

なんと、本日は

BYの長女ヤスコの

BIRTHDAYなのです!!!!



やすこ~~~~!!!

おめでとう

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




BYに来たばかりの頃

初々しくて

ちょっと、とんがっていたヤスコが



2015sale 夏 (10).jpg



ひと回りも、ふた回りも大きくなって

BYに帰ってきて4か月。



また一つ大人になって、

より一層輝くように、

父ちゃんは祈っているよ。





3人とも、素敵な1年になりますように♡




というわけで、めでたいことが続きましたので、

ゴキゲンで、

コチラを着てみました♪





PA286624.jpg


PA286625.jpg


PA286626.jpg

ブラウス 25000YEN(ご予約)

スカート 20000YEN

プルオーバー 15000YEN


PA286627.jpg

❖ pas de calais ❖

リネンストライプブラウス

25000YEN



コチラのブラウス

この春に登場するも、大人気でご予約完売!!

幻のブラウスと呼ばれたもの。



スタッフも涙をのんで諦めたのです。。。



そのブラウスが!!

復活!!!



パドカレは、同じものリピートすることはほとんど無いので、 

かなり、レアな事。



それだけ、反響があったのか?!



私としては、再びのチャンス到来!

ラッキーとしか言いようがありません\(^o^)/



どうやら、他にも、虎視眈々と、狙っているスタッフがいるらしい。。。

(誰かな?)



何がそんなに良いのか?




まず、素材。 



PA286630.jpg



リネン100%

しかも、まったくチクチクしない。


見掛けに寄らず、繊細な肌の私、

ウールもですが、リネンも着れないものが多いのですが、 

これは、着れないどころか、

とっても気持ちいい!



そして、柄。


PA286631.jpg



このような生成り×黒のストライプは

カジュアル&ナチュラルが過ぎる事が多いのですが、



パドカレは、やはりちょっと違います。

大人カジュアル。


ポイントはこのポケット。


PA286632.jpg


縦のストライプに、横ストライプのアクセントが絶妙です。



PA286629.jpg



よく聞かれるのが、 

「リネンって冬にも着ていいの?」



良いんです。 


リネンは、吸湿性・耐久性に優れた

上質な天然素材。


重く厚手のものを着るよりも、 

薄手で、着心地がいいものを重ね着することで、

暖かく、かつ、気温の変化に対応しやすくなります。



こちらは梅春物で、1月入荷ですが、 

中にこちらの


PA286633.jpg

❖ pas de calais ❖

ウールガーゼ天竺プルオーバー

15000YEN


を着れば、あったか~~~♪

コートを羽織っても、もたつきません!!!



PA286634.jpg


このウール天竺も


ウールとは思えないほど、柔らかくて、

あったかくて、きもちいい。



PA286635.jpg


襟ぐりは、詰まっていますが

めちゃ伸びが良いので、

しめつけません(^-^)




PA286637.jpg


ピッタリし過ぎず、袖はスッキリ、


スカートやワイドパンツに◎◎◎




PA286636.jpg



ということで


PA286638.jpg

❖ WASABI ❖

ロングタックスカート

20000YEN


コットンですが、温かみと安心感のある、

しっかりとした生地です。


寒くなったら、

ウールのタイツやら、レギンスやら、

ブーツなどなど。。。


好きなだけ、中にはき込めます♪




PA286639.jpg


PA286640.jpg


PA286641.jpg

165cmの私は、

腰ばきにして、長めにして穿いています。

これもウエストが後ろゴムだからこそ出来る技!


せいたかさんには嬉しいですよね(^_-)-☆


PA286624.jpg


秋から春にかけての

オススメセットです。



最近話題の



WASABIオリジナル

"冬のあったかパンツ"



どんなの?

どんなの?


のお声を多数いただいております。



あったかくて、 


すっきりしていて、


ラクチンで


お洒落。


小柄さんにぴったり。



本社のマサミさんがとっても楽しみにしています(^-^)



お楽しみに☆彡



それでは、明日は

ひろこさん、ナツホさん、ヤスコさん

でお待ちしています!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












































ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg