なんとも贅沢な染め方でしょう




こんにちは!!



やすこです☆






ちょっと上の方に行ったら(山)、


こんなにも紅葉が見事でした!!!




FullSizeR-1[4].jpg

FullSizeR-2[2].jpg

FullSizeR[8].jpg




とても清々しい!!(´▽`)


秋ってこれだから好きなんです。



なんでこんなに綺麗な色になるんだろ。

と、ただただそんなシンプルな疑問を抱きながら見てました(笑)







そんな清々しい11月。


ありがたいことに、

こちらも SOLD OUTに!!!(;_:)♡♡♡








う、う、嬉しすぎる~~~(/_;)♡



自分もお気に入りのコーディネートだったので、

本当に感動しました。(←大げさ笑)


ありがとうございました!!!!!(´▽`)♡





ちょっとこっちのコーディネートの詳細もご紹介したかったのですが、

タイムアップになってしまった為、

また次回にっ!!!(>_<)








すいません~、、(>_<)

ここからカメちゃんにバトンタッチです!!





・・・との事ですので!




やすこさんからのバトンを引き継ぎ、

かめからご紹介させて頂きます~ヽ(^o^)丿





今日は早速こちらから。



pas de calais


Spring/Summer 2021


"HARVEST"






ダウンロード.jpg




どのアイテムも、

ご予約がじわじわと埋まってきております!!!




そんな中、

本日のスタイリングはこちら☆彡



PB056840.jpg


PB056841.jpg


PB056842.jpg


ワンピース 32000yen

ボトム 14000yen

靴 45000yen

バッグ 49000yen





やすこさん、さすが!!!

ワンピースがとっても良くお似合いです♡






既に人気の高い☆彡

シャツワンピースの登場ですヽ(^o^)丿




≪ご予約≫

❖ ダウンプルーフワンピース ❖

32000yen

PB056843.jpg

PB056845.jpg




1枚でも良し◎

ハオリにしても良し◎


と、着回し万能な、

ロング丈のシャツワンピース❀❀




シャツワンピースって、

着回し万能なのももちろんですが、

ラクチンだけど、ちょっぴりきちんとして見えるところも、

かめ的には、オススメポイントなのですヽ(^o^)丿





素材は、

この時期に嬉しいコットン100%◎



そして、

このワンピースの最大のポイントは、生地感!!!




PB056851.jpg


PB056848.jpg




ダウンプルーフといって、

通常の生地より、

高い圧力と熱をかけながら、

糸と糸の隙間をギュッと詰める加工がされているのが特徴。




独特の生地のパリっと感があり、

また、製品染による表面のムラ感と生地のシワ感が、

これまた、とっても良い表情なんですよね~





しかも、それだけでなく、

マラカイト+ネイビーの染料で、

染められているんです。


(※ちなみにマラカイトは天然石です。)



天然石を染料にしているだなんて...

なんて贅沢な染め方!!!!!




着ているだけで、

心と体が癒されそう...(´▽`)




PB056847.jpg



身体のラインを拾わない、程よい身幅◎




PB056846.jpg




襟は、ちょっぴり小ぶりなのが、

女性らしさがあって良いですよね♡




PB056850.jpg




着丈はヤスコさん(158cm)で、

足首が出る丈感です。




そして、横を向くと。



ちらっ。

PB056849.jpg




サイドにざっくりスリットが!!!


これが、

脚長効果、絶大なのですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





カラー展開は、

ネイビー(着用色)/ホワイト




そして入荷は、

1月頃~




そして。


ワンピースの下に合わせているもの。




ちららっ。


PB056853.jpg




そうなんです。



着心地抜群◎な、

レギンスの登場です~~~ヽ(^o^)丿





\ NEW!! /


❖ 100% ❖

コットンフライスレギンス

14000yen

PB056854.jpg



とってもスッキリ!!!

そして、着心地最高!!!


な、レギンスパンツ。




これからの季節、

必須アイテムですよね◎



でも、コットン100%って、

ありそうで、意外と珍しい!!!




実際のカタチは、こんな感じです。


PB056861.jpg




レギンスと言っても、

ひざ下がすぼまっていなく、

ピチピチする感じでもなく。



どちらかというと、

パンツのような形なので、

穿いていて、とってもラクチンヽ(^o^)丿




しかも、


みょん。

PB056860.jpg


みょん。

PB056855.jpg




と、伸びが良いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

伸び感、大事ですよね。




そしてもちろん、

お洗濯もOKです!




これからますます、

素肌でいるのが厳しくなる季節。




ワンピースはもちろん、

スカートやワイドパンツと重ねても(*^^*)




むしろ、

ヘビロテするなら、

イロチ買い or 2枚買いもありかと!!!





ちなみにカラー展開は、

ブラック/ネイビー

の2色展開ですヽ(^o^)丿










それでは明日は、


16時までヤスコさん

ミホ


でお待ちしております☆彡





セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg