即完売パンツ、再入荷!!!



こんにちは!!




やすこです☆






今日出勤してきましたら、


BYのレジカウンター後ろのスピーカーに、見たことのある顏が、、、。




???

なんで、ここに、コン・ユ(のカレンダー)が???

誰かがくれたのかな??

にしても何故ピンポイントで?笑




そう思い、一瞬止まっていた私に、3丁目事件のミホちゃんが(先日のブログ参照)


『そうなんですよ!コン・ユです!』


と謎な返し。


『今日は、あと何回か、出逢うと思いますよ!ヤスコさん!!』


とこれまた謎な返し。



ミホが謎なことは知っていたけれど、、。





そして、まさかの、、、

私の行く先々、私の見る要所要所に、

コン・ユ(のブロマイドシール)

が!!!!!(笑)



もはや最後の方は、作戦を考えていてくれたであろうアキさんが自ら、

『ヤスコー!!!こっちこっち!!(笑)』


と、あちらこちらのコン・ユを案内してくれました。(笑)







私への誕生日プレゼント第2弾でした。


(/_;)♡♡♡



ファンクラブに入ってるわけでもないのに、もはやファンクラブに入ったかのように、嬉しく(笑)

私のツボを押さえ(笑)

朝から沢山笑わせて頂きました(笑)

優しい皆様、、、喜ばせることに長けている皆々様、、、

本当にありがとうございました!!!♡






今年の誕生日は豪華だぞぉぉおおおお!!!

ということで!!!!(笑)またここから頑張りますっ!!!








※さっきから言ってるのは、人名で、私が好きな韓国の俳優さんでございます。(笑)

そーいったことに、ハマったことなどなかった私ですが、

実は韓ドラ好き(笑)















さて!!今日はこちらです♪




PB217216.jpg

PB217218.jpg

PB217217.jpg



ニット ¥19000

パンツ ¥20000

インナー ¥11000

【予約】シューズ ¥43000








❖ WASABI ORIGINAL ❖

Wゴムウールガウチョパンツ

20000yen

PB217229.jpg

size フリー








以前、先行で数枚入荷してきたこの、冬のあったかパンツちゃん。



追加分、入荷してきました!!!!\(^o^)/





前回入荷時には、瞬時に完売!!!御礼!!

という感じでした!!


なので、今回入荷の分も早いかと思います!ので、要チェックでお願いします!!





~以前のコーディネート振り返り~



PB137012.jpg

153cmカメ着用



PB147043.jpg

158cm痩せ型 ミホ着用






私ヤスコもミホと同じく、158cmですが、ミホより腰張りのタイプです!

少し腰で落として履いて、このくらいの丈感。



PB217230.jpg



ほぼストレート、且つ筒幅はやたら太くはせず、スッキリさせています。



なにせ、

小柄さんに向けてのデザインなので、トップスとのバランスを考えて、

スッキリガウチョ型

にしております!!




PB217233.jpg



靴下が見えるか見えないかのこの長さ◎


よくこのようなご質問をいただきます!

『靴はどうすれば??』


靴は、レースアップシューズ、スニーカー、ショートブーツがオススメです!!




PB217232.jpg





さり気なくのワンタックが、ラインをカバーしてくれて◎




生地は表地、ウール100%です!!


裏地が付いているので、チクチクは皆無で、タイツをINした時も引っ付かないのがよいのです◎









そして!

このチラッと見えてるリブゴムが、いい仕事をしてくれるのですよ~!!!

⇓⇓⇓




PB217231.jpg




リブの部分が全部ゴムなのではなくて、上3cmほどがゴムになっていて、

圧迫感も無しです!


この手のウエスト仕様は、腰回りに厚みが出ないのが良いのです!


だって1cmでも薄く見せたいじゃないですか!!!\(^o^)/(笑)



腰回りの気になる〇〇をリブでおさえてくれる!!

まさにガードルいらずのパンツです。







カラーは3色☆彡

カーキ/チャコール/ブラック(着用色)





【ブラック】

PB217261.jpg


PB217268.jpg



【杢グレー】

PB217264.jpg


PB217266.jpg



【カーキ】

PB217263.jpg


PB217267.jpg



【詳細】


総丈:85cm

ウエスト:64cm

筒幅:62cm






❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールハイネックプルオーバー

19000yen


PB217221.jpg




今日のガウチョには、このニット!!!


是非ともこのニットで合わせて着てほしいです!!!\(^o^)/




PB217224.jpg





今回のBYオリジナルのウールニット、ハイネック型は、このように⇓⇓




PB217220.jpg





裾のリブがキュっとしておらず、

身幅、アームがたっぷりとしたデザインなので、

腰回りや胸張りな方にもオススメしたいサイズ感です◯





PB217228.jpg




ゆったりですが、丈はスッキリにしてあるので、

ワイドパンツやスカート、小柄な方にもピッタリ♪





折り返さずスッキリ着れるハイネック型で、

細かめのリブが首をほっそり見せてくれますよ♪




PB217223.jpg





生地はウール100%

防縮加工されていて毛玉になりにくく、

ウォッシャブルウールなので、お家でお洗濯可◎(手洗い)


という、最強な生地になっております!!!(笑)





カラーはこちら☆彡


PB137036.jpg


チャコールグレー(着用色)/グレー/Lベージュ



PB137035.jpg


ブラック/濃紺/アクアネイビー




【詳細】

着丈:58cm

肩幅:45cm

袖丈:50cm

身幅:59cm







チラッとINしているこちら♪


入荷してきましたよ~!!!!!\(^o^)/






❖ WASABI ORIGINAL ❖

長袖リブボーダーラメインナー

10800yen

PB217225.jpg






普通のリブボーダーインナーならぬ、

ラメボーダーインナー!!!!!




PB217227.jpg




み、み、見えないっっ!!!!!!(笑)



肝心のラメが!!!!!(笑)




すいません。ギラギラしてるラメじゃないくて、あくまでもさり気なく・・




さり気なさ過ぎて(◎_◎;)



写真には押さえられませんでした。(/_;)




それがBYっぽい\(-o-)/





是非カジュアルになりがちのスタイリングに


アクセントでラメボーダーを忍ばせて下さい!



是非ともお試しください!!!






カラーバリエーションはこちら!



IMG_6411.jpg




上から、



ホワイト×ラメ

PB217259.jpg



グレー×ラメ

PB217260.jpg



ブラック×ラメ

PB217257.jpg




【詳細】


着丈:65cm

袖丈:50cm

肩幅:身幅:59cm







最後に、重要なお知らせ♪





POMMEDOR(ポモドーロ)


2021 S/S


シューズご予約start!!!



PB217255.jpg




待ってました!

この日を(*^▽^*)





冬が来る前に・・



誰よりも早く春の足元をお届けしまーーーーすヽ(^o^)丿





『pomme dor』は、


byではもはや定番中の定番。



想像を超える(◎_◎;)革の柔らかさで

飽きのこないデザイン




惚れポイントです。




初めてという方は、

是非この機会に、一度足を通して頂きたいです^^





PB217254.jpg





今日はその中からコチラを履きました☆







❖ レースアップシューズ ❖

43000yen


PB217234.jpg


color:ブラック/ホワイト

入荷時期:3月~









PB217235.jpg


PB217238.jpg



PB217236.jpg

↑↑


歩く際に一番動かす足首にあたる革が

ビックリするくらい柔らかいんです!(^^)!




PB217237.jpg




PB217239.jpg


PB217240.jpg



そして、

つま先を少しスクエア型にする事で、


きちんと感がでて、お仕事の際にも活躍間違いなしです。









詳細は、こちら⇓



【サイズ展開】


35(22.5cm)


36(23cm)


37(23.5cm)


38(24cm~24.5cm)


39(24.5cm~25cm)




【カラー】


ブラック


ホワイト



PB217270.jpg

(ホワイトの色見本)




2年ぶりのホワイトの短靴。


個人的にオススメですよ!(^^)!



また残り2型も順次ご紹介していきますのでお楽しみに!!







ではでは明日は、ヒロコさんん・カメ・ミホ・あきさんでお待ちしてます(*^^*)








(ほぼ)毎日、

ブログと連動してインスタも投稿していますヽ(^o^)丿



⇓⇓⇓


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg





ブログとはまた違った角度で

お楽しみいただけると思いますので、


是非、こちらも一緒にチェックをお願い致します☆彡





◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆



セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横






◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲