一華さん




こんにちは!!


やすこです☆





今日はですね、、



お昼にですね、、、



アレを頂いちゃいましたよ!!!







【 一華 】


一華.jpg





NEWフェイス02ランチの一華さん!!!ヽ(^o^)丿




まずビジュアルの美しさよ、、、✦✦✦


鮮やか過ぎてとりあえず食べる前に眺めちゃいますよ。(笑)







感想はですね、、、


あっさり且つ満足感大!!◎



写真を撮るからからこんなに具がたっぷりなわけではなくてですね、、(笑)

実際に出てくるのも、↑↑↑の写真その通りに、

豪華に野菜&海鮮が盛られているのです。




中華丼ですが、和風中華丼ですね!!

油っぽくも全くなく、下のご飯に混ぜ込まれているしらすがこれまた和風っぽさUP。

海鮮と野菜のお出汁が効いてる逸品でしたよ~~(´▽`)♡


具がモリモリ盛沢山でも、サラッ食べられたのはあっさりめな味付けのおかげかと♡

(具の中の味付け卵との相性も抜群、、笑◎)





ちなみに今日の(セットで付いてくる)お味噌汁は、

サツマイモのお味噌汁でしたよ~♪

SEC cafeの赤みそのお味噌汁、私大好きなんです(*^^*)






一華は、確実にお家では作れない中華丼の味がしました、、。(笑)


皆様も是非食べてみてくださいね~~~!!!ヽ(^o^)丿











PB106948.jpg

PB106950.jpg

PB106949.jpg



ロングダウン ¥83000

プルオーバー ¥26000

パンツ ¥18000

【ご予約】スニーカー ¥37000








最近、みんながこれを着ているので、羨ましくて、、、。(笑)



DUVETICA®






私も着させてもらいましたーーーーーーーーーヽ(^o^)丿♡笑





 ❖ DUVETICA ❖


ACEDUE(ロングタイプ)


83000yen



PB106951.jpg






すごく良いですーーーー(´▽`)♡


何度着てもよい!!



DUVETICAを着ていると、女優になったような気分になれるな。

と思うのは私だけですか?(笑)




いや、私だけではないはず!


やっぱり高級感、上質感漂いますので、終始着ていたい気になります。





PB106952.jpg




ロングは、閉めた時にも力を発揮します。




ダウンはモコモコするのが特徴ですが、

閉めた時にもスッキリ美しいシルエットで着れるのが

DUVETICAの素晴らしいところ。


特にウエスト部分のシルエットが素晴らしいです!!






PB106953.jpg



フードが立ちますのでね!!


マフラー要らずで暖かいですし、


サラサラな素材感が、首に触れた時すごく気持ち良くて、ずっと着ていたくなります。



そしてなんといっても首や顔が細く小さく見えるっ!!!(笑)





PB106954.jpg





ロングのサイズ40を、身長158cmの私が着るとこのくらいの丈感に!◎




PB106955.jpg






DUVETICAのダウンは、女性らしいいラインというよりは、

どちらかというと、かっこよさのあるデザインが特徴の為、


ジップ系金具はハードなデザインになっております◎




PB106956.jpg


PB106957.jpg





今年のマットな素材感。


個人的にもすごく好きでした◎

より軽いですし、扱いもしやすい素材感になっております!







現在の在庫状況はですね、


ブラック:40・42


ネイビー:40・42


チャコール:40



という感じに!!!



要チェックでお願い致します~~~ヽ(^o^)丿








ダウンの中はこの薄さで充分です~!!!

⇓⇓⇓





❖ 100% a hundred percent ❖


製品染ウォッシャブルプルオーバー


26000yen





PB106958.jpg






カメやミホがよく着てご紹介していたアレです!!

⇓⇓⇓



PA236516.jpg




そうそう!

カーディガンVer.もあって、アンサンブルでの着方も大人気のアレです◎







プルオーバーのタイプは、私みたいなタイプが着ても良しでしたよ~◎



PB106959.jpg




100%のプルオーバーの特徴は、

丈はスッキリ横ゆったり。



そう。いろんな体型の方に着て頂ける形なのです◎

畳んであったり、ハンガーにかけてある時の感じより、着てみると断然ゆったりですよ!



本当にロンT感覚で使えるデザインなので、

パンツにスカートに。と出番は多そうです!





PB106960.jpg






首回り、袖口、裾のこのデザインがポイントです♪

シンプルですが、こ~ゆうさり気ない所、

ニクイな~~~(笑)





PB106961.jpg





※ウォッシャブルウールなので、おうちでもお洗濯可です!!!◎


本当にウール?

って思うくらいチクチク感無しなので、ウール苦手な方にも今年はオススメしたいです!









カラーはコチラの写真を拝借☆彡


PA236529.jpg


ブラック/チャコール




『これこの前買ったらすごく良くて!』

と、お色違いで買いに来てくださる方も続出中です!!





是非に~♪







 ❖ Le pivot ❖


ポンチラインパンツ


18000yen




PB106962.jpg





ストレッチが効いた、スッキリラインのパンツ。

このまま寝れる勢いの履きやすさがなんといってもポイントです!!



レーヨン・ナイロン・ポリウレタン


素材で、少し大人な光沢感もあり、

カジュアルラインのデザインですが、綺麗めのお洋服ともよく合います◎





PB106963.jpg





絶対に隠したい、(笑)ふくらはぎと、太もものラインは出さず、


なのに横からのシルエットもこんなスッキリっ!!!(´▽`)☆彡




PB106964.jpg






足首のシュっと詰まったデザインで普通過ぎないのが◎

ワンピースの中や、チュニック丈のブラウスなんかに合わせて履いても、

アクセントになるのでオススメです◎






PB106965.jpg




ウエストは安心安定の総ゴム!!

紐ベルト付きなので、華奢な方でも履いて頂けますよ◎





カラーは着用のチャコール1色です!☆彡





ロングダウンに合わせて是非!!ヽ(^o^)丿














明日は、ミホ・アキさんで元気にお待ちしております~ヽ(^o^)丿









―――――――――――――――――――――――――――――――――







cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg