リールに挑戦!!


こんにちは!!

へたうまのみほです。




毎日、更新をしているブログや、Instagram♪




いつも見ているよ~!


載っていたアレが気になって、、、!



と、声をかけてくださり

とても励みになっております(*^^*)




店頭ではもちろんですが・・・・♪


ブログやインスタからも

もっと、多くの方に

BYのこと、セレクトアイのことを

知っていただきたい!!

という思いが一層強くなりまして・・・☆




2日ほど前から

インスタグラムの

新しい機能【リール】に挑戦しております(*^^*)




その日にブログで着たお洋服をのせるのですが

その、お洋服のこだわりを

15秒の動画でぎゅっとまとめて

発信しております!(^^)!






まだ見てない~~!!

という方、ぜひのぞいてみて下さい♡


⇓⇓⇓


\ 画像をクリック☆/

インスタグラム.jpg





さてさて、、♪

BYからお届けしたいコーディネートは♪




PB237285.jpg

PB237287.jpg

PB237288.jpg

ダウンベスト 56000yen

ニット 22000yen

パンツ 20000yen








❖ DUVETICA ❖

FEBE CINQUE(ダウンベスト)

56000yen

PB237289.jpg

PB237290.jpg

size:38・40・42



真冬に想いを馳せましょう。。♪



ガッツリとしたアウターはいらないけど

温かく過ごしたい。

そんな方に丁度いいのがダウンベスト♪




マットなナイロン素材なので

テカテカせず、

上品な印象。

まさに、大人のダウン。







PB237291.jpg




158cmの私、へたうまは

スッキリと着たいので

38サイズを着用しています。

腕周り、閉めた感じは

ちょうど、ぴったり!!


短めの丈感で、スカートやワイドパンツに

ばっちり合います◎




トレーナーなど、厚着をしたい方や

ゆとりが欲しい方・細身のパンツが多い方は

40サイズ~がよさそうです(*^^*)






PB237292.jpg



グレーグース(水鳥)の胸元の産毛のみを使用

とても暖かく、

着るとすぐにぽかぽかします(*^^*)




防寒性が抜群!の理由は

それだけではありません◎




裾や、腕周りの部分にゴムが入っているので

ダウンの中の温かい空気を

しっかり閉じ込めてくれるのです(*^^*)







お色は

着用しているネイビーのみ^^



【詳細】

38

着丈57cm

バスト90cm


40

着丈60cm

バスト94cm


42

着丈63cm

バスト98cm


(手洗い可能)




中に着ているのは

薄手なのにとってもあたたかく、

ダウンベストにピッタリのトップスです(*^^*)



❖ 100% a hundred persent ❖

ウールコットンバルキーツイルニット

22000yen

PB237293.jpg

PB237294.jpg

size:free



ウールを70%使用しているので

とてもあったかいヽ(^o^)丿

(今の時期でさえ、ウール10%でも暑く感じるので・・。

冬には丁度いいかと☆)



さらに

コットンが30%入っており、

チクチク感がなく

柔らかい着心地です♪




PB237295.jpg



ボックスのような形なので

ぴたぴたせず◎


ゆとりがあって快適ヽ(^o^)丿





PB237296.jpg



私のような、なで肩の人は

身幅にゆとりがあると服が泳ぐ問題。


このニットなら、

首元の開き具合が絶妙で

きちんと着て頂けます♪




後ろ姿にもご注目ヽ(^o^)丿

PB237298.jpg

PB237300.jpg




タックがあるとないでは

背中のゆとりも全然違うと思います♪


デザイン性もあって素敵です!(^^)!



カラーは着用しているの他【ブラック×ブラック】


【チャコール×チャコール】

PB237306.jpg



【ブラウン×ブラック】

PB237307.jpg


【詳細】

着丈 52cm

バスト 96cm





そして・・・!!

首元から覗かせている

ボーダーにお気づきでしょうか(*^^*)




❖ WASABI ORIGINAL ❖

長袖リブボーダーラメインナー

10800yen

PB237297.jpg



BYは、

コットン素材で、着心地の良さを大切にしています。

コットン100%のナチュラルなインナーを

お届けしていましたが

やっぱり

綺麗め担当の私、へたうまとしては

インナーでラメが欲しい!!!

チラッとラメが覗くだけで印象が違います!!





華美過ぎず、上品な印象に着こなせるインナーにしたい。





そんな熱い想いが実現し

長袖リブボーダーラメインナーが

誕生しましたヽ(^o^)丿




もちろん、着心地にもこだわっています^^


コットン87%

ナイロン7%

ポリエステル6%


素肌に着ても

申し分のない柔らかさです◎




今回着ているのは、へたうま一押しの

【グレー×ラメ】

PB217260.jpg



ボーダーの色の差があまりないので

やさしい印象です^^


ラメがさり気ない感じに仕上がっているのが◎


ラメインナーを持っている方も

お手持ちにはないのでは!?!?

付け足すならこれだと思います(*^^*)


そして、ラメを着たことが無い方も

挑戦しやすいですよ^^





他のお色は...☆

【ホワイト×ラメ】

PB217259.jpg



【ブラック×ラメ】

PB217257.jpg



【詳細】

着丈:65cm

袖丈:50cm

肩幅:身幅:59cm









❖ WASABI ORIGINAL ❖

ウールスマートガウチョパンツ

20000yen

PB237303.jpg

PB237302.jpg



PB237305.jpg


ウエストにご注目♪

最高に快適な総ゴムですヽ(^o^)丿!!


この部分全てがゴムじゃありませんよ。

上から3㎝程のところまでです。

なので、やわらかくフィットしてくれます。



ウエストを包み込むの柔らか~い生地のおかげで

気持ちのいい着心地


お腹回りを抑えてくれるので

びっくりするほどスッキリと見えます♪




PB237304.jpg


丈感は158cmのへたうまで

これくらい^^




カラーは2色^^

カーキ(着用色)/ブラック



と言いたいところですが・・・。

ブラックは完売してしました><



ただ、大好評につき


【第二弾】開催いたしますヽ(^o^)丿!!!


(12月末入荷予定)



なので、改めてお色をおさらい^^

【ブラック】

PB217261.jpg


PB217268.jpg


【詳細】

総丈:85cm

ウエスト:64cm

筒幅:62cm





インスタグラムの投稿・リールでは

動画になっています(*^^*)

要チェックですよ~~~♡





最後に、最後にっ


セレクトアイバイよりお届けする


❀ POMMEDOR(ポモドーロ) ❀


❀ 2021 Spring ❀


IMG_6435.jpg


数あるサンプルの中から

とても柔らかい革で

履き心地のよい3型をチョイスしました。


予約会、開催中です♪





明日は、

ひろこさん、やすこさん、あきさん

アダルトデーですヽ(^o^)丿

お待ちしてます!!



◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆




セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲