そのままの二人






こんにちは!!





昨日のBYインスタを見て、

一人ニヤニヤしてしまいました。笑





やすこです。





だって、、、(笑)

お店にいる二人(ヒロコさんとミホ)

まんま、そのままなんですもん。(笑)







こーやってよく話してるから、(笑)

分かる人には、分かるこの日常感。




お店に来れなくても、伝わって欲しい、、、。

(個人的に、ヒロコさんとミホの掛け合いはシュールで大好き)








そして、是非注目して頂きたいのは、



体型の違い



です!!

BYはインスタ・ブログ(文面だけの登場でアキさんも入れて)で登場するのが、

5人!!




身長はもちろん、体型も全然違います。


人数が多いお店だからこそ、サイズ感をお伝えしやすい!!!


そう思っております!






参考にして頂くとともに、

スタッフの個性たっぷりな感じも伝わって欲しい、、、。





これからも私含め、みんなで臨場感たっぷりに更新していけるよう頑張りますっ!







インスタグラム.jpg









ps...そういえばですね。

私事ながら、先日、30歳を迎えました。

最新SECmixの~ひとつ足したら~の文章に抱負は書かせて頂きましたが(笑)



チームセノバの皆さまにも盛大にお祝いしてもらい。

欲しかったアレも頂き。(笑)温かい気持ちで溢れた10月でした。


素敵な仲間と、大好きなBYで働けている事、本当に幸せですし、感謝の気持ちでいっぱいです。


30代も輝かせようと思っておりますので!!

今後ともよろしくお願い致します!!!ヽ(^o^)丿♡









さて!!本日はこちらです~!!












PB026750.jpg

PB026752.jpg

PB026754.jpg


【予約】コート ¥42000

NEW!! ニット ¥18000

【予約】パンツ ¥19000

【予約】シューズ ¥39000







❖ 100%【予約商品】 ❖

圧縮ウールショートコート

42000yen



PB026749.jpg





最近、ブログにインスタに、、

何度も登場しているこちら。





身長158cm、どちらかと言えば標準体型な私が着たらどうなるか、、、!!



このような具合になりますっ(*'▽')






PB026756.jpg




すきだな~。こうゆうショートコート。


これまでBYでは、ショートと言えばPコート!!!

をやることが多かったのですが、


今年のショートはコレっ!!!



PB026747.jpg



ショート丈ですが、着るとビックリ!!


見た目以上に、

アームや身幅がしっかりゆったりなサイズ感です◯



これなら厚手のニットも着れますし、色んな体型の方に着ていただけます◎





PB026758.jpg




ボタンを開けるとPコートのような出で立ちですが、

実は、さらにシンプルな、スタンドカラー型。

ジャケットを着るかのように気軽に。

でもきちんと感も出るこの形。







PB026759.jpg



前を全部閉めるとこんなにシンプル!!!!!

(前身ごろに何も無いっ!このシンプルさがすごく好きです。)



よって、飽きもこなければ、流行りも無い、

歳を重ねてもずっと着て頂けるデザインになっております!





PB026760.jpg




低めのスタンドで、圧迫感も無く◎

でも暖かい◎





ちょっとお袖をまくって、

せっかくならこの可愛すぎる裏地を見せびらかして羽織っていただきたい。(笑)



PB026757.jpg





最後になりましたが。

この軽さには着ていただいた方が全員ビックリしてくれます!!!(笑)

圧縮ウールの良い所ですね♪


肩も凝らないですし、お車移動が多い方にもオススメです♪




お色は、着用のブラックとチャコールの2色☆

フリーサイズで、

各色限定15枚になっております!!!!



※ブラックは既に半分ご予約で埋まってしまっていますので、

気になる方はお早めに!!









PB026761.jpg






\NEW!!/

❖ Le pivot ❖

ラクーンクルーネックニット

18000yen



PB026762.jpg





Le pivotから新しくニットが仲間入りしましたよ~~~ヽ(^o^)丿


シンプル好きさんにはたまらないこの形。





PB026763.jpg



短くも無く長くも無く、

絶妙な丈感で、パンツやスカートにバッチリです◎



困ったらとりあえずこれを着ていただいたら良いかと思います!(笑)



PB026765.jpg




生地は、ラクーン×ナイロン

とても軽くて、写真だと伝わりにくいんですが、表面のふわっふわな生地感

が非常に上品で素敵なのです♪(´▽`)





PB026766.jpg





開きすぎないクルーネック加減と、

裾&袖の太リブがこれまたポイントなんですよ(´▽`)♡





PB026768.jpg






このニットはですね~、カラーがどの色も良いんですよ~~(´▽`)



ブラック/グリーン


PB026774.jpg




ベージュ/アイボリー


PB026772.jpg




この冬ヘビロテな1枚になりそうです~♪♪








最後にこちら!


❖ pas de calais【予約】 ❖

ドライウェザーストレッチパンツ

19000yen


PB026769.jpg




何度履いても良いです!!!◎




少し前にも私が履いてご紹介しましたが、

パドカレには少し珍しく、しっかり綺麗め生地なパンツです◎



PB026771.jpg




ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンの、

シワになりにくく、落ち感のある素材で◎私は夏も履いてると思います。

脚のラインを拾わないです!!


むしろ脚が長く、綺麗に見えるシルエットだと思っております!!!( `ー´)ノ





PB026770.jpg





サンプルサイズは36で、私が履くとこのように↑


テーパード型で、腰回りは特にゆったり履けてラクチンですよ◎



今日のようにニットでも、

ブラウスやカジュアルにカットソー系で合わせても素敵ですよ~!ヽ(^o^)丿





34・36の2サイズ展開で、

ブラックとカーキの2色になっておりますヽ(^o^)丿




サイズ感、お色味等、気になることがありましたら

お電話やメールでも承っております♪



mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534





是非お気軽にお問合せください!!












11月1日~11月10日まで



日専連カード



10回払いまで無金利キャンペーン中ですヽ(^o^)丿!!!








セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆











ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg