三合目?三丁目?


こんにちは(*^^*)

へたうまのみほです。




ヒロコさんのネタが毎回面白くて♪

私もヒロコさんが

ブログの日をとっても楽しみにしています(*^^*)!!






ブログ、といえば・・・



ブログを書いている人に

「今、ブログの進み具合どんな感じ~??」

と、挨拶のような感覚で尋ねるのが

BYメンバーの習慣です。




先日、ナツホさんが山に例えて

「5合目です~」(半分書き終えた)

「8合目です~」(もうすぐ書き終わる)

と、答えていて、、♪




私も真似してみようと思いました。




そして、ブログの日。

ついにあの質問がでました!!




ひろこさん「ミホ、ブログどう?」



(きた!!)




私は勢いよく言いました。

「今、3丁目です!!!」



ひ「え!?!?」



みほの心の中

(まだ3しか進んでいなくて

驚かせてしまった。。すみません。)



気を取り直してもう一度。

み「3丁目です!!!」


ひ「え!?!?」



なんか変な空気になってるぞ。。

み「私、変なこと言ってます!?!?」



ひ「もしかして、3合目のこと?」





そうです。。。それです。。

言われるまで気づかなかった。


3丁目じゃないですね。

三合目です。。





今日も平常運転です^^





さて、今日は待ちに待った

100%


圧縮ウールショートコート


【チャコール】が入荷したのでっ!!!!



早速着てみました><♡







PB187141.jpg

PB187142.jpg

PB187143.jpg

コート 42000yen

ニット 19000yen

パンツ 19000yen








❖ 100% ❖

圧縮ウールショートコート

42000yen

PB187144.jpg

PB187145.jpg



優しい印象のチャコール♪


いざ、目の当たりにすると

ブラックを予約していた方も

やっぱりチャコールがいいかも!?!?

と迷う方多数♡




着てみると、、本当に軽いヽ(^o^)丿!!


冬は着こむので何かと肩が凝るへたうま。

こんなに軽いコートがあるのか。。!と

感動します。



ウール100%なので

しっかり身体も温めてくれますよ♪




PB187146.jpg





腕周りのゆとりが絶妙^^


コンパクトに見えますが

ニットに合わせても、動きやすいです♪



PB187147.jpg



裏地にもこだわっています。



ブラックの生地に

オレンジ×グレーの細い織柄が♪




ちらっと見せたくなります(*^^*)




ボタンを閉めるとこんな感じ^^


⇓ ⇓ ⇓


PB187148.jpg

PB187149.jpg



きりっと立つ襟が素敵です。。♪



首回りにゆとりがあるので

全く苦しくありませんヽ(^o^)丿



しかも、

化粧がつきにくい高さなので

安心感があります^^





PB187151.jpg



「スカート・ワイドパンツ専用」

と言わんばかりの

潔いショート丈。



ボトムとのバランスが最高に良いです。

そして、

脚も長く見える気がします♪



コートの中は・・・☆




❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールハイネックプルオーバー

19000yen

PB187152.jpg

PB187153.jpg



今日は濃紺を着てみました^^


引き締まって見えつつ

重たくならない。


そして、上品♪



1枚は持っておきたいオトナのカラーです^^





PB187154.jpg




細かいリブのハイネックなので

首が華奢に見えるんです!!!



qupuのストーンネックレスが映えます。。♪






もう一度、カラーのおさらいを。


PB137036.jpg

チャコールグレー/グレー/Lベージュ



PB137035.jpg

ブラック/濃紺/アクアネイビー



ブラックはラスト2点です。。♪






ボトムは・・・!!

NEW!!

pas de calais

綿コール ガウチョパンツ

19000yen

PB187155.jpg

PB187156.jpg

size 34(着用中)・36



予約会で大好評だった

ガウチョヽ(^o^)丿入荷ヽ(^o^)丿


きたきたきた~っ><♡






PB187158.jpg




細かーい縦畝のコーデュロイ^^

コーデュロイならではの

ふっくらと温かみのある風合いは

残しつつ、

すっきりと着こなせますヽ(^o^)丿





コーデュロイの生地感は好きなんですけど

大きく見えるのが苦手で。。

そんな私、へたうまにとっても

願ったり叶ったりのパンツですヽ(^o^)丿!!!!










PB187157.jpg



158㎝の私で 34サイズを穿いています。

ちなみに、ウエストは腰で留まる感じです◎




34サイズは予約会で大変人気の為

ラスト1点。。!







PB187161.jpg


コットン100%なので

かる~い着心地^^



手洗い可能なのも、嬉しいポイントですヽ(^o^)丿



私も欲しいなあ。。




それでは、明日は

ひろこさん

やすこさん

みほ

お待ちしております☆彡





―――――――――――――――――――――――――――――――――






cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆







ブログでご紹介したお洋服の










通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg