ビッグニュースです☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。




明日はXmasですね☆



買物袋からワインや、バケットが飛び出している方
が多い気がした3連休の初日(^^



私は、一足先に
ビオタルトでXmas気分を♪



今年のビオタルトは、
イチゴの一粒ひとつぶが美味しくて、
さらに満足でした(^^


明日は クリスマス本番☆


お友達や ご自分へのプレゼント、
まだ間に合いますよ♪






さて、速報です!!!!



初回入荷で
即完売してしまいました
Chauru オリジナル デニム

追加分が、届きました~!!!

前回、すさまじい人気で、
履いた方は ほぼ予約をするという。

柔らかさ・濃いデニムの色。
少しゆるめのシルエット。

「デニム、ずーっと履いてなかった」
の大人の方にこそ、
ぜひ履いて頂きたい(^^


大人っぽくデニムを履きたいまみーこは、
自前でも持っているジャケットを合わせて
着てみました。


161223-01.jpg
・Chauru.S カットジャケット 34000yen
・SIDE DISH ミップインナー 10500yen
・Chauru ボーダーあったかインナー 8900yen
・Chauru デニム 18000yen
・Chausser サイドゴアブーツ 32000yen

161223-04.jpg

最近 登場率が高い
ミップタートルを合わせて♪

161223-02.jpg

はい、これなら デニムでも大人。
ジャケットでもがんばり過ぎていない、
ほど良いバランスが出来上がりました。

161223-06.jpg

ロールアップしても
ステッチだけが目立たず、自然です。
ハイウエストで、ももの部分に少しゆとりがあるので、
「おしりとももピタピタ(._.)」
を少し、軽減できるのが嬉しいところです。

161223-03.jpg

チラッと見えるネックレスは
クリソコラアズライト・ヘマタイト・オブシディアン 
19000yen


DSCN4716.jpg

足が短くて残念ですが。。。
良い形のデニムです。

もうしばらくは、
デニムはこれだけあれば十分!
と思います。




ちなみに、
身長158cmのなみほが履くと、こんな感じです。
    ↓
cha161114-18.jpg

cha161114-19.jpg

人が履くのを見ると。。。かっこいいです。

ではでは、
最後に、デニムの在庫状況、いきますね!

0サイズ: 3点
1サイズ: 8点


※ 00サイズのみなさん!
今回は予約完売してしまいましたが、
1月中旬~入荷分のご予約が可能です。

デニム、
急いでくださいね!!

明日もフルメンバーでお待ちしています☆



********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp