冬のあったかインナー入荷しました!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。


chauruの瞳です(^O^)/



今日は速報!!!

わたしも大好き、きっとみなさんも大好きな・・・

<冬のあったかインナー>入りましたよ(●^o^●)!!


なんだかんだいっても、一番使うのはインナー!

ほんと、何枚あっても便利なんです☆


今回こだわったのは、
首のあきと、袖丈、身丈、そして素材!!

・・・全部じゃん!と言う感じですが。笑


インナーをめちゃめちゃ使うわたしだからこそ、
お気に入りのかたちにしたかったんです(#^3^#)!



まず、定番の・・・無地!

cha161201-3.jpg

NEWカラーのネイビーを着てみました!
好き好き!

ミッドナイトブルーみたい☆


さてさて、好きなのはお色だけじゃなく・・・

鎖骨が見えるくらいの首のあき。
サイドも小ぶりなので、下着も見えないし、あったかい~♪♪

こういうインナー、探してもないんですよね~(^^ゞ


丈の長さも、袖丈もやや長めにしたので、
寒い冬にも冷えなくてオススメですよ~(^_-)-☆


素材は、冬に欠かせないミップちゃん!

でも、これっていつもとまたちょっと違って、
"ふわっふわ"で、柔らかな毛布をまとってるみたい~~(●^3^●)

ずっと、触っていたいです・・・ふふ♪



cha161201-1.jpg
chauru 無地ミップインナー
color:ブラック/ネイビー/チャコールグレー
price:8500yen




お次は、人生に欠かせないボーダー。笑
cha161201-4.jpg


おおげさですか?笑
いえいえ、毎日のように着ていますからね、ボーダーは。


ちなみに、色が分かりにくいですが、
着ているのは新色のブラウン×ブラックです!
(いいお色味なのですが、映らなかったーー!)


こちらはミップとは違う素材ですが、
冬にちょうどいい保温インナーでございます(^O^)/


去年もこの素材を使ったインナーをやったかも?です。


厚すぎない生地が、
シャツやトレーナー、ニットのインナーにちょうどいいんです!


冬にかさばらないって大事!

着ぶくれたくはない・・・
でも、寒い。
でも、重ね着しすぎるのはちょっと。
でも、寒い。笑

そんなときには、あったかい薄手のインナーが一番ですよね(●^o^●)!



ちょうどいいインナー、chauruにありますよ!(^^)/ふふふ

cha161201-2.jpg
chauru あったかボーダーインナー
color:ブラウン×ブラック/チャコールグレー×ブラック/ホワイト×グレー
price:8900yen

※サイズ感は、無地ミップインナーと同じです(^O^)




これ、争奪戦だな~♪
だって、わたしも色違いで欲しいですもん(●^3^●)笑


わたしに買い占められる前に!笑
ぜひ、手に取ってみてくださいね~(^O^)/



明日は、きみ&なみほがお待ちしています!



chauru 瞳




<chauru忘年会☆>

私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/



当てはまる方、ぜひ!

・chauruのお洋服、お店が好き

・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き

・チャウルズの生態が気になる

・チャウルズと一緒にワイワイしたい



日にち:12/15(木)

時間:19:30~21:00

場所:SEC CAFÉ

会費:¥3500(1ドリンク付き)



※ご参加人数には限りがあります



日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/




********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************





chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp