待望!ふわふわの燕尾トレーナー入荷しました!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪


chauruのキミ94です(・▽・)






今日は早速!!
皆さんお待ちかねの、人気者が入荷いたしました\(^o^)/


≪ふわふわ燕尾レーナー!!≫
cha161221-04.jpg
燕尾トレーナー
price:12000yen
col: gray/ olive/ navy/ black
saize:free






昨日のブログで瞳さんが載せてくださっていましたが、

今日入荷いたしましたよ~~~~~~!!!

cha161220-05.jpg
cha161220-07.jpg

燕尾トレーナーと言ったら、
その名の通り 「お尻の方が長くなっている」 = 「お尻が隠れる」


なんていいやつ~(#^.^#)

しかも、
今回の生地は "ふわふわ♪ のびのび♪" ってとっても着やすいです~!!
まるでニットのように着れるトレーナーです。


でも、トレーナーといっても生地があつ過ぎないので、
下にあったかインナーのミップちゃんやシャツなんか着てもぶくぶくならないですよ!(^^)!


1枚でも着れて、重ね着もできる優れものでありんす!
(夏も秋も買って、良く着るので2枚以上リピートしたいやつです!)


今回サイズは、フリーサイズ!
お色は4色です!

◇グレー
cha161220-08.jpg

◇オリーブ
cha161220-10.jpg

◇ネイビー
cha161220-09.jpg

◇ブラック
cha161220-11.jpg

「ブラックが欲しいよ~!」とおっしゃっていた、Rさん、Mさん!!
入荷しましたよ~(*^。^*)





ちなみに、まみーこさんはオリーブを着てみました!
めずらしく、とても綺麗なお色です(#^.^#)

まみーこさんが巻いている物・・・。


≪ちくちくしないストール≫
cha161221-03.jpg
cha161221-05.jpg
ふわふわストール
price:13800yen
col: gray/ indigo/ navy/ black



綿×アクリルの、ふわふわしたストール登場です!!
NO,チクチクなので首元にもこもこ巻かれたい~~~♡
ボリュームがでてGOODです!!

職場でひざ掛けにもぴたっりです(#^.^#)


お色は4色です!

◇ブラック、インディゴ
cha161221-01.jpg

◇ネイビー、グレー
cha161221-02.jpg




詳しくは明日、載せますね~~~!(^^)!

とりあえず、なくなる前に速報しなければ!!
他にもザクザク商品あります~(#^.^#)



明日は、フルメンバーでお待ちしております☆

(デニムの入荷は、もうすぐです!)



chauru キミ



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp