タイトスカート、どうでしょう!?


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/



今日はSEC CAFEで、
伊藤ゴローさん&ロビン・デュプイさんの
アコースティックコンサートでしたね^^

chauruのお客さまも、満喫してくださったようです・・・♪♪

きっと、心がワクワクするような、
癒されるような・・・そんな生演奏だったでしょうね~(#^3^#)





さ!今日は、

タイトスカート
DANTONロングコート

を、使ったちょっとレディなコーデ!!をご紹介します(#^.^#)




DANTON ロングコート 
price:28000yen
color:ベージュ/ライトグレー/グレー/ネイビー
size:34/36
cha161203-1.jpg



ワークブランドのDANTONですが、
着方によっては、きれいめに使えますよ~(^O^)/



cha161203-2.jpg

cha161203-3.jpg



シルエットがスッキリしているので、
ボタンを開けても閉めても、素敵なんです(●^o^●)♪♪

レザーのくるみボタンもかわいいし、
ミトンのようなステッチの入ったポケットもかわいい!

丸襟なのも、女らしいですし、
フードが取り外せるってところも使いやすいです☆




コートを脱げば、レディなコーデ♪♪
カジュアルで使いやすい素材ですが、
こうして使うと、ぐっと印象が女性らしくなります(^_-)-☆
(なんと、インナー、カーデ、スカートすべて洗濯機OKです!)

cha161203-5.jpg

cha161203-4.jpg
・chauru あったかボーダーインナー 8900yen
・chauru 丸首スウェットカーディガン 14800yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
・chausser ロングブーツ 41000yen
・meets パールネックレス 28000yen



秋らしいブラウンの同系色に合わせて、
パールのロングネックレスが素敵です!!


cha161203-6.jpg

cha161203-10.jpg


個人的に、手の裾からボーダーが見せられるのが
かわいくって好きなんですよね~(#^.^#)ちら見せ~!

あと、ボーダーの裾をくしゅっと自分の背丈に合わせて変えれると嬉しい♪





そして!
chauruのスカートの代名詞である
<タイトスカート>!!



わたしは最初、タイトスカートと聞いて、
「いやいや、そんな動きずらそうで、女っぽいものは履かないよ!?」
と、思っていたのですが。笑


履いてみたら、これまたストレッチが効いていて
履きやすいんですよね~!

わたしのカジュアルなトップスにもぴったり!
甘辛に着れるのが嬉しくて、今となっては何色も買いあさり。笑
愛用しています(^O^)/




chauru タイトスカート
price:16000yen
color:店頭でご確認ください^^(グラデーションのように揃えています!)
size:0/1
(お色により在庫が異なりますが、
わたしの履いているオリーブは0/1ありますよ♪)

cha161203-7.jpg

cha161203-9.jpg



chauruのタイトスカートは、ストレッチに加え、
シルエットがタイト過ぎないところがオススメです!!

おかげで、腰のはり、太もも、おしりも目立ちません♪♪


スリットも入ってないので、妙に色っぽくならないですし。笑
スリットが入っていないのに、こ~んなに伸びます(^O^)/


みょーーーーんっっ

cha161203-8.jpg



これを撮っていたら、
「"逃げ恥"のオープニングのみくりがウェディングドレス着て走っているところに似てまス!」
と、きみどんに言われました。笑


・・・分かります・・・??笑




ただ今、タイトスカートの魅力を再発見中!!

履いてみたことがない方はぜひ、チャレンジを!
お持ちの方は、NEWカラーを、ぜひお試しください☆☆



明日もフルメンバーでお待ちしています!


chauru 瞳




<chauru忘年会☆>

私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/



当てはまる方、ぜひ!

・chauruのお洋服、お店が好き

・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き

・チャウルズの生態が気になる

・チャウルズと一緒にワイワイしたい



日にち:12/15(木)

時間:19:30~21:00

場所:SEC CAFÉ

会費:¥3500(1ドリンク付き)


※ご参加人数には限りがあります
あと1名様まで、ご参加できますよ~!

日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/





********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp