ミップになりたい!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。




週末、
Xmasギフトをお探しの方が多かったです♪



今日も、Xmas会コーディネート第2弾!

第1弾 コーディネートに
スウェットカーディガンを足して、
コートタイトスカートの色を変えてみました。



cha161218-06.jpg


・DANTON ロングコート 28000yen
・Chauru スウェットカーディガン 14800yen
・SIDE DISH ミップタートルネック 10500yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
Chausser ペコスブーツ 39000yen
・meets パールネックレス 19500yen


cha161218-07.jpg



まみーこだと。。。
ミップちゃんタートル+タイトスカート
のシンプルスタイルでは
ちょっと物足りないかな??

と思い、スウェットカーディガンを羽織ったら、
少し華やかさが出て、あら安心(#^.^#)



cha161218-02.jpg
cha161218-03.jpg



ニットとカットソーの
中間のような存在のミップちゃん。

「一枚だと、普段着ぽくない??」
の心配も、
こうしてカーディガンを重ねたり
アクセサリーを足すと、
期待に応えてくれるのです(^^)/

少しツヤがある質感も、
なんだか上品に見えてきて。



cha161218-04.jpg


暖かいし
フワフワした素材感も気持ちよくて、
お家で洗えてお手入れも楽。

本当に賢い、冬の人気もの(^O^)/
あ~、ミップちゃんになりたいな(^^  
と思うほど。笑



cha161218-02.jpg

cha161218-01.jpg

cha161218-09.jpg


あと、裾のリブがキュッと絞めてくれるので
お腹いっぱいになっても、ごまかせます。笑
重要です。




年代を問わない
Jurliqueのハンドクリームギフト☆


そう言えば...余談ですが、
数年まえ、私の友人がお母様に
Jurliqueのローズのハンドクリームを
プレゼントしたら、
しばらく仏壇にお供えしていたよ。笑
と言っていました。



cha161218-08.jpg



なぜか
我ながら、この写真を見て
そのエピソードを思い出してしまいました。。

素敵なヤングなみなさんも、
ぜひJurlique贈りあってはいかがでしょうか(^'^)

明日は
きみちゃん・まみーこでお待ちしています☆


******************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



******************

chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp