トラベルシューズの良いところ♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。



今日も人気でした~(^O^)
春小物予約会



サイズや色 欠けも出てきていますので、
お早めに見にいらしてくださいね(^^)


今日は
Chausser のトラベルシューズ
クローズアップしたいと思います!


cha170107-02.jpg
・Chauru.S リブブルゾン 33000yen

・Chauru ストライプシャツ 13800yen

・Chauru フレンチパンツ 18000yen

  ↓以下【ご予約商品】

・Chausser ウィングチップレースアップシューズ 20000yen

・ORCIVAL トートバッグ大 9800yen
cha170109-01.jpg

cha170109-02.jpg


トラベルシューズ
私も夏くらいに購入してからというもの、
他の靴が履けなくなりました。

ほぼ毎日のように履いているので
若干恥ずかしいくらいなのですが.......
朝一応他のレースアップやローファーに
足を入れてみるのですが、
どうしても、これに履き替えてしまうのです。

私には、
スニーカーよりも履きやすい靴、です。(^^



そろそろ2代目も欲しい!!
と思っていたところに、予約会の開催。


♪トラベルシューズの良いところ♪ 
おさらいしましょう!



☑ 低反発のインソール

☑ ゴム紐のシューレース

☑ 防水加工レザー
なので、急な雨でも大丈夫



これらにこだわり抜き出来上がったトラベルシューズは、

軽いうえに、クッションも抜群で疲れにくいです!!



今回はウィングチップを4色

cha170105-04.jpg


cha170105-17.jpg


cha170105-09.jpg


cha170105-16.jpg


cha170105-15.jpg

今回のウイングチップ、おしゃれです♪
シューレースもゴムなので
靴べらを使えば、紐をほどかずに履けますよ(^^






スリッポンを2色。

cha170105-05.jpg



cha170105-08.jpg


cha170105-02.jpg



サイズは、36(23㎝)~39(24.5㎝)

四季を問わずに
快適でおしゃれな足元を作れるこの靴は、
Chauruのカジュアルにピッタリです。

スニーカーをトラベルシューズに変えるだけで
スタイリッシュになるので
大人のカジュアルの強い味方です(^O^)

靴でいまいちキマらないな。。。
という悩みを感じている方。

ぜひこのチャンスに
体験してみてください!

明日はきみちゃん・なみほで
お待ちしています☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp