パーカーーにはネックレスを♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。


Chauruのキミです(・▽・)








SBSテレビの「そこ知り」の取材が入ったそうで!
2月22日(水)放送で

SEC CAFEのスモーブロー
(旬香亭斉藤さんプロデュースのスペシャル)

を、杉浦太陽さんが紹介してくださるそうです!!


cha170123-01.jpg

ちなみに、このスペシャルスモーブローは
2月1日 SEC CAFE にてスタート☆

番組も、新スモーブローも楽しみです♪♪

海野さんもご登場しているそうです~(#^.^#)






さて。。。
今朝すっごい寒かったですよね~!?

実家の長野は大雪注意報がでておりましたが、
それでも静岡はかたくなに雪が降らないのですね・・・。笑


そんな寒~い1月末、2月もニットを着なくても暖かく快適に過ごせますよ~(^O^)


cha170123-04.jpg
cha170123-05.jpg
・Chauru.s ニットライクブルゾン 34000yen
・Chauru 裏起毛パーカー 14000yen

・Chauru  ボーダーあたたかインナー 8900yen

・Chauru フレンチパンツ 18000yen

・Chausser レースアップブーツ 32000yen




cha170123-06.jpg
(犬みたいだった髪の毛をトリミングしてもらったら、子ザルのようになってしまいました。。。)

裏起毛パーカーは、
ほっっんとーーーに軽くて、まるでニットのようにあたたかいです~!!

ニットよりも私は快適だな~っていう着心地です(#^.^#)
コットンのブルゾンを重ねれば、この上ないあたたかお洒落の完成です!

コットン×コットンでも、こんなにあたたかいならばウールを着なくとも冬も越せますね。
このまま春に突入しても大丈夫です~!(^^)!



ちなみに。。。
裏起毛パーカーも、 ブルゾンも、ラスト1アイテムです~~~~\(◎o◎)/!

このキミセットが出来る方はおひとりです。笑
是非お待ちしております~♡




そして、カジュアルなパーカースタイルを華やかにしてくれるのがmeetsのストーンネックレス!!

わたしたちチャウルズは、毎日絶対つけております♪
あったほうが、より上質はパーカーやTシャツに見えますし、オシャレポイントになりますよ(*^。^*)


今日はまみーこさんとキミで、
いくつかパーカースタイルにピッタリなネックレスを選んでみました!!

cha170123-07.jpg
cha170123-12.jpg
アパタイト×ヘマタイト×オブシディアン   19000yen

ネイビーのお色に合わせて、ブルーアパタイトのネックレスを♪
お洋服と同色のネックレスにするだけで、ワントーンスタイルが出来上がるような気がします!(^^)!
胸下くらいまである長さも、縦のラインができて良いですよ!






DSCN5647.jpg
cha170123-11.jpg
ルチルクォーツ×パイライト  23000yen

ネイビーの反対色のイエローネックレスも、ちょうどお洋服に映えてお洒落です♪
金色の針がたくさん入ってるルチルに心奪われます~(*^。^*)
個人的に、手首4連のブレスにもなるこの長さのネックレスがとても使いやすいです!!

被るだけ~ ですから♪





cha170123-09.jpg
cha170123-10.jpg
ラブラドライト× 水晶×淡水パール  17000yen

メンタルエナジーナンバー9 を持つ方にオススメです!!
虹色に輝くラブラドライトは、どのお色のお洋服にも抜群に合いますよ~♪
目立ちすぎないのに、目に留まる輝きです!(^^)!







カジュアルスタイルがお好きな方こそ、
一緒にストーンアクセサリーでさらにお洒落に!(^^)!

夏のTシャツ1枚にも、すっごく便利でした~!



石は出会いです(#^.^#)
是非とも見にいらしてくださいね~!





明日は、瞳さん&まみーこさん&なみーほで お待ちしております☆







P.S
おまけ。
まみーこさんのオススメのNGショット。笑
cha170123-08.jpg
DSCN5649.jpg





↓ こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp