今日も。。。一生の付き合い。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。



chauruのまみーこです。





昔の写真を発掘していたら。。。
3年前のきみちゃんを発見(^^


ルンルン♪
DSC00667.jpg


かわいい~(#^.^#)
今も可愛らしいけど、今よりさらに女子っぽくて
二の腕も。。。。 スッキリしてる~

この頃のきみちゃんに戻るべく!! ^m^
計画中の模様ですよ(^^

みなさん、楽しみにしましょう♪






そうなんです!
Chauru.S のトレンチコート
入荷しています!!




トレンチコート、大好きなんです!!
私は、20代後半に奮発したトレンチ。
袖口のほころびを直したり、
首回りの汚れを何度もクリーニングしながら
ずーっと15年ほど着ていました。
でも、15年着たし。さすがにくたびれているし。
そろそろ替え時。

と思っているところに、
ピッタリのトレンチがやってきました(^O^)



自分の経験からも、
「一生ものトレンチ」って
本当のことだな、と実感していますよ!



そんなトレンチを羽織って、
今日は
Chauru流トレンチスタイリング☆



cha170221-01.jpg
・Chauru.S  トレンチコート 69000yen
・chauru 刺繍Tシャツ 9800yen
・chauru ボーダーインナー 8900yen
・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen
・Blundstone サイドゴアブーツ 23000yen

cha170221-02.jpg



昨日のブログでひとみさんも書いて下さっていたように。


スーツやきれい目スタイルだけでなく。。。
コーディネートは、
いつも通りのラフなカジュアルでも大丈夫なんです!



ということで、
今日は思いっきり!!
ラフなコーディネートで着てみましたよ。


cha170221-03.jpg



なんてったって、
フードとショートパンツ ですからね。
完全にカジュアルです!


このコーディネートに今年は。。。
モッズコートも良いけど、
トレンチを羽織りたい気分♪


ベージュ系のグラデーョンも、
叶いましたし、


楽チンでいつものコーディネートを、
おしゃれにスマートに見せてくれますからね(*^^)v



ひとみさんのエッセンス、随所に詰まっております!!


cha170220-3.jpg

chauru 一生もののトレンチコート

color:ベージュ/スミクロ

size:0/1

price:69000yen



こんなに素敵で着やすいトレンチコート。
本当に、滅多に出会えないと思います。



ご希望の色・サイズが欠けないうちに
お早めに
見にいらしてください♪






あと最後に!!

明日 
人気のqupuの香水創りイベント
開催予定です♪

平日の夜、お仕事帰りに
寄れるチャンスです☆




   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



●●オリジナルナチュラル香水創り●●



DSC_0292[1].jpg




2月22日(水) 18:00~20:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

費用: ¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)  



香りのお守り、 自分を高めるナチュラル香水って?

BLOGで詳細をチェック!! 

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/02/post-14.html  



〔お問い合わせ&お申込み〕 054-221-8021 qupu@selecteye.co.jp



香水創り

今週末25日(土)15時~もあります!

週末、お時間合う方はぜひです♪


こちらはあと2名様、ご予約できます!






明日は
きみちゃん・まみーこで
お待ちしています☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp