大人買いしたくなる1枚


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。



chauruのまみーこです。




昨日のブログ できみちゃんが実演してくれた
シャンブレーのシャツ
今日は、Chauru流 重ね着の仕方で
ご紹介していきます!



白のコットンシャツばかりだと
いつもと雰囲気変わらないし。。
ダンガリーやデニムシャツだとカジュアルになり過ぎるな~。。

という時に、
このシャンブレーがちょーうど、
良い感じの重ね着に仕上げてくれるのです(*^^)v


cha170218-03.jpg

えんびカットソーの前から覗くシャンブレーの裾。

この組み合わせの完成度が高くて、
最近ときどき見かける
"シャツにカットソーが縫い付けてあるデザイン"
のようにも感じられるほど。


cha170218-02.jpg
・chauru シャンブレーシャツ 13800yen
・chauru ボーダーえんびカットソー 12000yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・Trippen パンプス 43000yen





お馴染みの9分丈パンツに
Trippenのヒール付パンプスで、
Chauruカジュアル 2017春バージョン
完成です!
なみほ、似合うな~(^^

cha170218-04.jpg

横から見ると
前のシャツ部分と後ろのえんびの長さが。。。
パーフェクト!
なの、わかりますよね??(#^.^#)


もちろん、
かぶりパーカーやジップパーカー、
フーディーシャツなど。
どのインナーもアップデートされます!


cha170218-01.jpg

さらにさらに。
トレンチコートとBradyのショルダーで
お出掛けが楽しくなりそうです♪

cha170218-05.jpg

パイライト×クリスタル ネックレス 23500yen

あ、ボーダーえんびカットソーは
残すところ あと1枚!(size:1)
となりました。

cha170218-06.jpg

シャンブレーシャツ。
前回のchauruのコットンシャツ
(ホワイト無地・ホワイトストライプ・ブルーストライプ)
よりも
アーム部分がゆったり目に
袖丈も長めに仕上がっています。

cha170218-07.jpg

cha170218-09.jpg

腕周りが動かし易く。
でもスッキリ見える
大人に嬉しい設計となりました。

cha170218-08.jpg

袖をまくれば、
さらにスマートに着られます。



cha170217-08.jpg

chauru シャンブレーシャツ

col: ブルー/インディゴ

size: 0/1

price: 13800yen







前回のchauruオリジナルシャツブラウスが小さめだったのですが、

今回は肩幅、胸がある方も大丈夫ですよ~~~~(^o^)/







シャンブレーなのに少しツヤがある、
上品なシャツとなりました。
どちらの色も。。。。迷います。

ぜひ、お店で見てみてください(^^)




明日も
フルメンバーでお待ちしています☆







【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】



明日!! 2月19日まで!!



カジュアルな格好も、このバッグ1つでレディーな大人になれちゃいます(#^.^#)



cha170208-9.jpg



color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen





防水のキャンバス地が便利です♪

お出掛けの時の小さめバッグにちょうど良いです~!!

詳しくはコチラをご覧ください(^^)/









ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!



IMG_9522[2].jpg



15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500



黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡

ご予約は、chauruまで(^o^




******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp