ドラマメーカーK


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのまみーこです。



突然ですが、
最近の若い世代は、テレビあまり見ない。
と、言われますよね~。
そうか、テレビよりスマホやネットね。。
と思っていたのですが、
うちのきみちゃん、なみほも
結構テレビを見るようで、なぜかそこで安心(^_^;)


前回の 逃げ恥 と言い、
きみちゃんのドラマ予報が毎回ハズレナシなので、
今回も参考にして、東京タラレバ娘 を見たら
やっぱり面白い(*^^)
しかも、大体話題になるんです!


きみちゃんのドラマ予報、注目ですよ~(^^




さてさて、今日は
人気の
ボーダーえんびカットソー
小柄さん(自分で言う。笑)
が着てみました!



少しユルッと着られるので、
ボトムは同系色のハーフパンツで合わせたら
ちょっとスマートに見えるかな。。


cha170202-02.jpg
・chauru ボーダーえんびカットソー 12000yen
・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen
・Blundestone サイドゴアブーツ 23000yen

cha170202-01.jpg

前はちょうど良い長さ。
後ろはおしりが隠れる安心丈。
ハーフパンツが露出し過ぎず、丈が少しだけ覗くバランスって
いいですよね~(^^

cha170202-04.jpg


ハーフパンツの元気さを、スニーカーではなく
レザーシューズで和らげるのが
Chauru流。

今日は思い切って、
Brunstone の雨晴れ兼用 レインブーツを
ドカーンと!!
大人のハードさ(なんだそれ。。)
を表現できました!!


cha170202-06.jpg

そして、仕上げには
欠かせないロングネックレス。

cha170202-05.jpg
淡水パール・クリスタル・ムーンストーン ネックレス 27800yen

やっぱり頼れるロングパール。



ボーダーとハーフパンツですけど、なにか。。!?
と、強気にもなれるコーディネートでした。 笑



ちなみに、
2月7日のパーティーも
これに味付けしたスタイルで楽しみたいな~♪
なんて思っております。




明日は
ひとみさん・なみほでお待ちしています☆




2/6まで、【春小物予約会 第2弾】 開催中です!!

「sea amis パンチングレザースニーカー」

cha170126-01.jpg



「MUKAVA レザー×キャンバスショルダーバッグ」

cha170126-04.jpg









こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************** chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp